映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/08/30 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

夕方 ベランダの洗濯物を中に入れようとしたら
大きな 大きな 虹が かかってました。

こんな大きい虹は 生まれて初めてです。
何年も 虹 見てなかったなあ。

お顔初めて見た お隣の奥さん(引越して来て間もない)も
「虹、私も 大好きなんです」とのこと。
すっかり お知り合い の気分でした。

虹って どのくらい近くまで あの色が
楽しめるのでしょう?
ま、不粋なことは良いやあ。
 
ここに 写真を載せたかった・・・・・。

明日 なんか良い事 あるといいなあ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
虹の向こうには 何かいいことがありそうな気がしますね。
飛行機の窓から虹を見ると きれいな円になっているそうで・・一度 見てみたいです。
虹は 自然現象が私達に与えてくれた 美しい贈り物だと思います。
うきうき
2006/08/30 20:49
虹って雨の後いつもいつもでるわけではないですよね
それに遭遇すると 思わずキャーッて声がでてしまいます
しばらくみとれて・・・  一人でみるのはもったいなくて
つい人に言ったりして 
こんなにきれいなのに もっとみんなにみてもらえばいいのに
すぐ消えちゃって また現実に戻って 
でも 一瞬 夢の世界にいかせてくれる 宝物ですね
瀬戸内のプレリュード
2006/08/30 22:00
何年も見てないです。それにしても、そんなに大きな虹だったんですか?きっと良いことがある前ぶれなんですよ。だからお隣さんとも仲良くお話しできたんでしょうね。「虹がつなぐ友達の輪!!」ですね。
henoji
2006/08/30 22:47
虹を最近見ていません。
見たら、速攻で一眼レフです!!!
如月メイ
2006/08/31 06:20
虹、綺麗ですよね
(とかいって全然みていないaya・・・)
aya
2006/08/31 07:36
<うきうきさん
飛行機から見てみたい〜〜〜
神様からの贈り物のように思えました。
映画ファン
2006/08/31 08:20
<瀬戸内のプレリュードさん
昨日の虹は 幅もあって 
見事の一言でした。
映画ファン
2006/08/31 08:21
<henojiさん
何色あるか数えれるくらい
クッキリと 大きな虹でした。
全国で見れると良いのにね。
映画ファン
2006/08/31 08:22
<メイさん
きっとメイさんだったら
一眼レフで撮るなあと 思ってましたよ。
映画ファン
2006/08/31 08:23
<ayaさん
ayaさんにも見て欲しかったなあ。
絵に描いたような虹だったんですよ。
映画ファン
2006/08/31 08:25
虹…残念ながら見えないんですよ〜。虹は、夢の架け橋。いいことがありますよ〜きっと。虹のお話で、イメージが広がりますね。どんな虹だったのかな〜って。
おいちゃん
2006/08/31 14:09
<おいちゃん
夢が膨らんだ昨日でしたが、
今日も 普段どおりの
一日が終わりそうです・・・
もっとも 普通の日というのが
幸せなことかもしれませんね。
映画ファン
2006/08/31 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる