映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前の動物占い

<<   作成日時 : 2007/01/26 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 20

蒲公英さんのブログで面白そうな占いを見つけました。
皆さんも どうぞ やってみてください。「名前の動物占い」です。
アドレスは↓
    http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/

私は 「アザラシ」 だそうです。

アザラシの人の特徴・・・ 雄同士で争いをして、闘争に勝った雄しか繁殖することができないアザラシ。このタイプの人は、異性関係のトラブルを起こしやすい人です。

私のアザラシ度・・・★★★★★5★★★☆☆10

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
熱しやすく冷めやすく、頭は良いのですが、性格にムラがあり、何事も中途半端に終わりがちです。対人関係においても、寂しがり屋な反面、移り気であっさりしているところがあり、すぐには信頼を得ることは出来ません。ただ、感情的になってもあっさりしているので根には持ちません。直感が鋭く、頭の回転が速いため、理詰めではなく勘で判断するタイプです。また、急にカッとなったりして、周囲を困らせることもあるので気を付けましょう。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
表面上は、感性が鋭く、直感力に優れた行動派タイプですが、個人生活での運が悪いために不安がぬぐいきれず、どことなく影のあるイメージがつきまといます。また、燃えるのも冷めるのも早いために、異性問題も多い人です。仕事は個性が活かせる職業が向いています。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
引っ込み思案なところと大胆なところの二面性を持っており、明るくしゃべっていたのに急に静かになったり、勤めていた会社を突然やめたりすることもあります。能力はあっても思うようにいくことは少なく、対人トラブル・異性問題が多い人です。また、信念が弱いために他人にだまされることもあります


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
金銭感覚に優れており、お金を貯めるのが上手いので、事業家等に向いています。温和でおっとりしているように見えますが、芯はしっかりしており、思いやりもあって親しみやすい社交的な人です。あまりに裕福すぎて、他人からねたまれないように配慮しましょう。

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
意志が弱いために能力をなかなか発揮することが出来ません。また、見栄っぱりで外面ばかりを飾ろうとして、散財する恐れがあります。異性にも溺れやすく、身を滅ぼしかねません。自己をしっかりコントロールできる精神力を身に付けて下さい。


エー!! ・・・・絶句
最悪な 私の本当の性格が ついに バレてしまいました。
これからは、異性に溺れて 散財しないように 気をつけまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私はチーターだそうな。
視点1は、アザラシとほぼ同じ内容。
うーん、この占いボキャブラリーが足りないかも。(^.^)

私も映画ファンさんをたぶらかさない様に気をつけます。(笑)
みみずく
2007/01/26 09:03
この占いかなり強烈な所があって落ち込んでいる時は
あまり見たくないかも・・・・
でも・おもしろい^^;
さてわたしは?この後みてみよう^^・・・
さくら
2007/01/26 09:32
やってみました。私はニワトリでした。当たっているような気がします。ついでに妻のもやってみました。これまた当たっているような気がします。これ面白いわ〜(笑)。
おいちゃん
2007/01/26 12:14
<みみずくさん
みみずくさんも 異性関係に注意なんですね。
この占い そういう回答が多いのかも?
私の場合 旧姓では 「イノシシ」で
やはり 「異性関係に気をつけて」でした。
映画ファン
2007/01/26 12:31
<さくらさん
あくまでも お遊びなので 楽しんだら
いかがですか?結果 よかったら教えてください。
映画ファン
2007/01/26 12:33
<おいちゃん
当たってましたか。奥様は 何だったのですか?
私は もっとかわいらしい うさぎとかが
よかったなあ。アザラシじゃあねー。
映画ファン
2007/01/26 12:35
ごめんなさい。さっきは私のほうで誤解が有りました。^^;
虫占いでした。動物占い・・・80% 合っているかな〜って
感じ・・・(;´▽`lllA``
ふむふむって感じでとても面白かったです。
さくら
2007/01/26 14:23
こんにちは
私は、カワウソでした。
このタイプの人は、器用でどんな分野の仕事でもこなせる能力がある人です。
ちよっと間違ってますよ。
まるで正反対ですから…
面白いので、お友達にも宣伝しちゃいますね。
(^^)
きゆみ
2007/01/26 15:10
<さくらさん
虫占い? それも面白そうですね。
楽しんでいただけたようで 良かったです。
映画ファン
2007/01/26 15:59
<きゆみさん
バッチリ 当たってますね!
何でも器用に作られてるじゃありませんかあ。
かわいくて いいなあ。
映画ファン
2007/01/26 16:01
僕もやってみました。結果はハトでした。
ハトの人の特徴・・・ 平和の象徴とされているハト。このタイプの人は、温和で争いを好まない平和主義な人です。
あと詳しく読んでみたら、ほとんど当たっていました。
絶対、面白いですよね。
henoji
2007/01/26 17:10
蒲公英さんの所で見てやって見ましたよ。私はヤギだったですね。子供と妻は日本名に直してやって見ましたが子供が私と同じくヤギでした。妻はシカでしたね。何だか当たって要る様な気がしましたね。
アオザイ
2007/01/26 18:00
aya は、さめでした・・・・
・・・・・・・(-_-)(←こういぅ顔をしておこう・・・・)
映画ファンさん、異性関係の事が結構出ていますね(*^_^*)
え?本当の事ぉ?(*^_^*)(わくわくどきどき)
aya
2007/01/26 18:17
<henojiさん
ハトは henojiさんの雰囲気にピッタリですね。
henojiさんが怒る姿は、想像できないなあ。
映画ファン
2007/01/26 21:24
<アオザイさん
ヤギと鹿かあ。どちらも やはり優しいイメージ。
アザラシとは 大違いですねー。
皆 当たってるのですね。ということは
私は自覚してないだけ ということかしらん。
映画ファン
2007/01/26 21:26
<ayaさん
さめですか。やっと 私と同類の方がいて
うれしいです。
異性関係 とんと縁のない私・・・
ひょっとして これから 次々と出会いが待っている
のかしらん。
映画ファン
2007/01/26 21:29
こんにちは!
私はぞうでした。当たってるかしら?
度量をもっと拡げられたら、もっと楽に生きられるかな?
GB
2007/01/27 17:16
<GBさん
ぞうということは 物事をどんどん
進めていくし 度量も大きいということでは?
当たっているのでは?
映画ファン
2007/01/27 17:56
私は、羊でした〜(*^_^*)
びみょ〜に、当たってるんだか、どうだか・・・^m^
家庭円満って言われても、バツイチだしね〜(^_^;)
でも、仕事の、協力者に、恵まれてるのは、当たってますね。そう実感したばかりです。感謝を、忘れないようにしないとね!!
でも、映画ファンさんの、異性関係の問題って・・・素敵なご主人がいらっしゃって、仲が良いのにね・・・
最初、間違って、結婚紹介に、行きそうになりました〜
かな〜り、ドジかも〜(*^m^*)
うえどん
2007/01/28 03:13
<うえどん
羊のイメージ うえどんと合ってるような気が
します。何事もコツコツがんばるイメージです。
「素敵なご主人」・・・コメントしずらいですう。
映画ファン
2007/01/28 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前の動物占い 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる