映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来たあ

<<   作成日時 : 2007/03/12 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 17





オー!  やっと出来ました。

この曲は 仙台出身の 最近ご無沙汰の若手の
R&Bの歌手の曲。 息子が持ってたCDを
貼り付けたので 聞いたことが 一度しかない曲です。
ご存知ない方が ほとんどでは?
「清貴」 キヨタカ という ミュージシャンの
CAN YOU FEEL THE SAME  という曲です。

 
アオザイさん、おいちゃん
本当にありがとう ございました。

これからは この調子で がんばります。

新しいことに挑戦するのは うれしいことです。

(音が 割れてますが 最初ということで ご容赦を。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
音、全然割れてませんよ。きれいな音してます。
それと、清貴ってまさか「杉山清貴」じゃ無いですよね?
間違ってたら、ゴメンナサイ。
henoji
2007/03/12 13:14
音声付きブログ記事というやつですね。
うーん・・・私はやめておきましょう。
清春なら知っているんですが、清貴?
きよたかと言って分かるのは、杉山清貴ぐらいですね。
みみずく
2007/03/12 13:16
お〜やった〜。すごいすごい…音はいいですよ。
私は昔の曲ばかりで…(笑)いきますから〜。
映画のお話の時は、主題歌なんて言うのもいいかも…。
色々なことが考えられますよね。広がるな〜想像力が…。
おいちゃん
2007/03/12 13:33
<henojiさん
残念ながら 杉山さんじゃありません。
もっと若いです。24歳くらいかしらん。
昔 プチヒットしましたよ。
映画ファン
2007/03/12 13:36
<みみずくさん
結構重たいかもしれません。
せっかくの機能を 全然使っていませんでした。
PCも喜んでいるかも。
映画ファン
2007/03/12 13:38
<おいちゃん
この曲は 2001年くらいみたい。

おいちゃん、どうもありがとうございました。
映画ファン
2007/03/12 13:52
<henojiさん
プチヒットしたのは この曲ではなくて
テレビドラマの主題歌で 若年性アルツハイマーの
奥さんとその旦那様の愛のドラマでしたよ。
ドラマの名前が思い出せず すいません。
曲名は「THE ONLY ONE」という曲です。
映画ファン
2007/03/12 13:59
とうとう完成しましたね。おめでとう御座います。音は凄くはっきりと聞こえていますよ。これからはおいちゃんでは無いですが映画のテーマソング等を居れればまた違ったブログになると思いますよ。また色々な視野が広がりましたね。これからはもう簡単に出来ますよ。お疲れ様でした。私も自分に事の様に
嬉しく思いますよ。
アオザイ
2007/03/12 14:44
ドラマは詳しくありませんが、ということは、永作博美と緒形直人の「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」ですね。
のちに韓国映画としてパクられて、ヒットした「私の頭の中の消しゴム」の原作ですね。
みみずく
2007/03/12 14:45
すごいですね〜。
おいちゃんのブログにも登場していましたね。
私も挑戦してみようかしら♪
映画ファンさんのブログがますます魅力的になりますね(^^)v
びびあん
2007/03/12 16:44
<アオザイさん
本当にありがとうございました。
これから 曲を集めないと、CDあまり持ってないもので。
随分沢山の曲が配信されているのですね。
今まで興味がなかったので 全然知らない分野です。
映画ファン
2007/03/12 17:37
<みみずくさん
そうです、思い出して頂いて 良かった。
永作博美さんでしたね、そう言えば。
ドラマ観てなかったです。
映画ファン
2007/03/12 17:38
<びびあんさん
是非 挑戦してみてください。
なんか ちょっぴり お利巧になったような・・
未知のことに挑戦するのも楽しいですね。
映画ファン
2007/03/12 17:39
音楽聴きながら、ここ書いてます〜(*^_^*)
私も、杉山清貴さんなら、知ってるんですが・・・(^_^;)
すごいな〜、なんでも挑戦しちゃう映画ファン、素敵です(*^_^*)
私のお友達の、木の葉さんや、もひちゃんも、よく音楽使ってるけど、私は、難しそうなので、聞き役で、満足してます〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/03/13 20:36
<うーちゃん
私でも なんとか出来たので やって
みたら 出来るよ。
清貴君知られてないなあ、残念。
映画ファン
2007/03/13 21:15
彼、最近何してるのでしょう・知らないだけで活動はしているんでしょうね!
音はすごく綺麗です〜〜〜私、試しにしてみましたが音がすごく小さくて公開するのをやめました。。。_| ̄|○ ガクッ
なみへいママ
2007/03/15 16:15
<なみへいママさん
清貴君 ご存知ですかあ! うれしいです。
彼は こちらのラジオで番組を持っていて
新曲も時々出しているようですよ。

ボリュームではなくて?
助言できるほど分からなくて残念です。
映画ファン
2007/03/15 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来たあ 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる