映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人

<<   作成日時 : 2007/03/10 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16


恋人かも・・・・・ 


昨日観たばかりなのに 遠い昔に観たような

毎日のように観ても 全然 飽きない
それどころか、観ればみるほど また観たくなる

楽しかったり 辛かったり うれしかったり 励ましてくれたり
意味不明だったり


いろんな面があって 年を取るにつれて
あなたを観る目も変わっていく・・・

そんな あなたが 大好きです
 
      I LOVE MOVIE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(=゚ω゚=;) マジ!?
って、びっくりさせるんだから〜〜
最後まで読んで・・ん!?読み直したよ〜〜(^_^;)
チョッと、ドキドキしたのに・・・(_△_;〃 ドテッ!でした〜
映画ファンって、イタズラ好き〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/03/10 22:03
<うーちゃん
ビックリして頂けましたか?
それは とっても うれしいですよ。
たまには こんな感じも良いかと。
映画ファン
2007/03/10 22:09
あ、興奮のあまり・・呼び捨て、失礼しました〜m(__)m
スマソッ _| ̄|○)) 
うー
2007/03/10 22:21
☆ 私も、びっくり!☆
タイトルを見て。。。新しい映画の題名かな?…(映画ファンさん、ローカルな劇場で、埋もれた映画を発掘?)
本文で。。。ややっ!熟年美少女のさくらん…。
末尾。。。エンディングロールまで、目が話せないものよ映画って…ね。
まだむ
2007/03/11 00:49
<うーちゃん
いえいえ これから そう読んで欲しいな。
映画ファン
2007/03/11 09:23
<まだむさん
そうそう エンディングまで
しっかり観ましょう。
「さくらん」観るとね、色っぽいこと
言いたくなるよねー。
映画ファン
2007/03/11 09:26
映画の題名か、本の題名かと思いました。
・・・ちょっと夢がないですかね。
一応、ロマンチストの端っこには腰掛けていると思うのですけれど。

一種の詩のような感じで、素直に感情表現されていると思います。
何か夢中になれることがあるのはステキなことだと思います。
みみずく
2007/03/11 11:07
こんなに愛される映画って…うらやましいですね〜。
そのように言えるものがあるって、素敵です。私も頑張らなくっちゃ!!
おいちゃん
2007/03/11 12:13
<みみずくさん
ありがとうございます。
たまには こんなことも書こうかなと
急に思いました。
映画ファン
2007/03/11 16:05
<おいちゃん
気がつくと こういう状態になってました。
恋に落ちたみたいだなあと思ったんですよ。
映画ファン
2007/03/11 16:07
あぃ、らぶ、むーびぃ・・・・
(っていうか、aya がいうとカッコ悪いのはナゼぇ??)
80年代90年代を思い出すと
映画というより、洋画に出ていた俳優さんたちが
特に好きでした!
コリーフェルドマン、エリックストルツ、ノァハサウェイとか!
aya
2007/03/11 19:48
きゃ〜どんな映画?ってドキドキしながら読んだよぉ!
映画ファンさんの、囁きなのね(*^^*)

か〜わいい〜!
mamarin
2007/03/12 08:21
<ayaさん
80年代90年代 特に80年代の映画は
観てないものが多いので 話題に着いていけず
すいません。
ノア・ハサウェイは 「ネバーエンディングストーリー」の
アトレイユ、コリー・フェルドマンは「スタンドバイミー」の
めがね君だったのね。スタンドバイミーは恥ずかしながら
未見ですが、映像みると素敵な子だねえー。ayaさんの
好みが 分かるよ。

映画ファン
2007/03/12 09:00
<mamarinさん
やっぱ 映画の題名だと思われた方が
多いのね。
たまには 詩みたいなものを書こうかなあ。
映画ファン
2007/03/12 09:03
最初はどんな映画かとワクワクしながら読みましたよ。今回はどんな心境だったのかな?このブログだと私もコメントが書けると思いましたが読んで居る内に何だ!映画ファンさんの愛する映画を詩にと思いましたね。次のブログは私にはコメント出来なかったです。ごめんなさい!
アオザイ
2007/03/12 11:39
<アオザイさん
すいません、ご期待?に添えなかったみたいです。
コメントは 気が向いたときにでも どうぞ。
映画ファン
2007/03/12 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋人 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる