映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 と 兜 

<<   作成日時 : 2007/04/17 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 21

 日曜の夜に 急にデジカメが欲しくなり 昨日 映画の帰りに
 買ってきました! 
で、 記念すべき 最初の写真は
画像

                我が家の目の前にある女子高の桜です
          お天気が 良ければ もっと 綺麗に写るのでしょうが 残念

もう一枚
画像

          私のふたりの息子のために 父が買ってくれたものです
         (数年前から 飾っていませんでしたので お詫びの気持ちを込めて)
 この映像では 分かりませんが 右側の兜は 大人が被れるほどの大きさです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
「急に」というところが凄いですよね。
映画の話同様に、仙台の四季折々の風景や風物をご紹介くださいね。
楽しみにしています♪
桜、満開なんですね♪キレイですね〜!


るぅ〜しぃ
2007/04/17 13:47
<るぅ〜しぃさん
そうなんです、本当に 急に。
この頃 欲しくなると我慢できなくなっています。
今を急がないと 後がないような・・
これからは 仙台の四季も少しはお見せできそうで
うれしいです。
映画ファン
2007/04/17 14:00
今までの画像は何からアップロードして居たのですか?新しいカメラを購入したのですか?仙台は今が桜の見ごろの様子ですね。此れからは色々な仙台の町が見られますね。楽しみしていますね。折角BGMも覚えたのだからCDを買って良い曲も流して下さいね。
アオザイ
2007/04/17 16:28
<アオザイさん
今までは ネットの映像を拝借してました。
これからは いろいろ撮りたいです。
もっと綺麗な桜を載せたいです。
映画ファン
2007/04/17 17:32
おお〜、写真だ〜。いいね〜。仙台は桜が満開だ〜。
北海道ももうすぐですね。
仙台の色々なこと…教えてくださいね。楽しみにしています。
おいちゃん
2007/04/17 17:45
<おいちゃん
下手なのでお恥ずかしい。載せてから 赤くなってます。
でも 少しずつ 進歩する予定なので 長い目で
みてやってくださいませ。
映画ファン
2007/04/17 18:18
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
デジカメデビューおめでとうございま〜す
いいな〜〜私は、携帯カメラしかなくて、綺麗に取れないので、欲しいわ〜〜
仙台の桜は、今、満開なんですね!!
兜も、2台もあって、カッコイ〜イ!!(*^^)v
これから、どんな写真を見せてもらえるのか、楽しみです〜
うえどん
2007/04/17 18:30
画像があると、ブログが華やぎます。バージョンアップですね。仙台は今、桜なんですね〜。
まだむ
2007/04/17 18:34
おぉ、いよいよ映画ファンさんも
「一人前のブロガー道」に参入ですねっ!(笑)
(カメラ(携帯も)持ってあちこちをウロウロしてる人が
   ブロガーの典型だとみんな納得してる昨今。)

どんな画像が出てくるか、これから楽しみぃ〜〜!!^^;
えちろう。
2007/04/17 19:32
とうとう手に入れましたね。
画像ソフトがいずれ必要になるでしょうね。
トリミングとか赤目調整とか色合いとか・・・。
そうですか。
桜は仙台まで到達したのですね。
みみずく
2007/04/17 20:51
デジカメ・・・いいなあ〜〜。私は娘のお古で、充電なんて1分ももたないんですよ!それにマクロが上手く撮れません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
立派な兜ですね〜〜〜
なみへいママ
2007/04/18 00:00
<うーちゃん
いやあ、うれしくてねー。
これから いろいろと載せたいです。
下手でも 我慢して見てやってください。
映画ファン
2007/04/18 09:38
<まだむさん
ここのところ寒い日なので 桜の花の寿命が
延びてるようです。だから また 載せたいです。
映画ファン
2007/04/18 09:39
<えち先輩
「ブロガー道」かあ、険しいなあ。修行ですね。
分からないことだらけ・・
少しずつ がんばります。
映画ファン
2007/04/18 09:42
<みみずくさん
トリミングや赤目調整とか このデジカメで
出来ちゃうんですよ。ブログ用にカットしてもくれるし。
でも まだ 全然 使えないのです・・。
映画ファン
2007/04/18 09:44
<ママさん
動画の撮影とかも出来るのですが まだまだ
先になりそうです。
昔に比べると格段に安くなってました。
それさえ知りませんでした。
兜 皆さんに見ていただけて 良かったです。
映画ファン
2007/04/18 09:47
うわぁ〜〜、立派な、かぶと〜!(@_@;)
(・・・っていうんだよね?)
ウチにあるのは、ちんちくりんな奴ですよぉ!(@_@;)
ちっちゃいしね(>_<)
aya
2007/04/18 15:40
<ayaさん
ありがとうね。
見ていると、父の愛情が感じられます。
買ってくれた時に 父の顔を思い出します。
映画ファン
2007/04/18 17:34
映画ファンさん♪
お久しぶりです。
写真綺麗に撮れてますね!
初めてにしては結構な腕前じゃあないですか。
桜の花がとっても美しく見えます。
これからも色々な写真アップして下さい。
楽しみにしてま〜す。
GB
2007/04/18 21:16
<GBさん
うれしいです!
そう言っていただけると 益々 やる気になります。
これからも いろいろ載せたいので よろしくね。
映画ファン
2007/04/18 21:41
ご無沙汰しています。
見事な兜&鎧飾りですね。
そーいえば、我が家の飾りはまだ仕舞っていなかった。
デジカメ画像、これからも楽しみにしていますね。
MOJO
2007/05/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 と 兜  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる