映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 大日本人

<<   作成日時 : 2007/06/12 17:41   >>

トラックバック 1 / コメント 14


北野武監督の「監督・ばんざい!」を観たんだから
こっちも観なくちゃね。

●監督  松本人志
●出演  松本人志、竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路 他
●データ 2007年/日本映画

案外と言っては失礼だけど 面白かったですよ。

クスクス 笑っちゃいました。

笑ったけど あんまり 記憶には残りそうもないなあ。

深くはないと思われます。

大真面目にバカやってる映画 かしらん。

それなりに 才能もありそうだし。
でもって 次作を期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Little DJ 〜小さな恋の物語〜」福田麻由子(まゆこ 真由子)、神木隆之介(龍之介)
「Little DJ 〜小さな恋の物語〜」福田麻由子(まゆこ 真由子)、神木隆之介(龍之介)13歳・神木隆之介(龍之介)と12歳の福田麻由子(まゆこ 真由子)が初恋…名子役同士の競演となるわけだが、子役のつぶれる時期といわれる成長期にチャンスを与... ...続きを見る
映画村
2007/06/19 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、まっちゃんがテレビに出て何だか行ってましたね。
どこかの映画祭にでたんですよね。そんなつもりはなかったと…。(笑)最近、タレントが映画監督をしているようですが、どうなんでようかね。映画のフィルムは、普通のカメラのフィルムなんですってね。それじゃ〜お金がかかるわ〜。
おいちゃん
2007/06/12 18:05
<おいちゃん
この映画 ボロクソに言われたりしてますが
お笑い映画だと思えば それほどひどくないと思います。
映画ファン
2007/06/12 18:08
彼は一体何者なんだろう・・・と言うのが私の印象ですが。
あっという間に終わって何の印象もなくても、笑えるなら良しと致しましょうか?
もともとお笑い芸人なんですものね。
人魚姫
2007/06/12 18:54
観られたんですねぇ〜!私も来週観に行こうかなっと考え中です(^^)
松ちゃんははじめ出演する気はなかったらしいですよ。監督・脚本だけでは吉本にお金出さないと言われて仕方なく出演したらしいです。CMで出てくる上半身裸の太っちょの男の子がちょっと気になります。
とろ
2007/06/12 19:13
松本人志が映画を作っていたなんて、誰も知らなかったと思います。
いきなり製作発表にはある意味驚きました。
超売れっ子ですからね、出来はどうあれ少ない時間の中、よく頑張ったと思います。
もともとお笑いには才能がありますから、じっくり作れば、いずれはいいものが出来るのではと思います。
みみずく
2007/06/12 20:15
henojiは基本的に映画を見ませんが、たけしと松本人志の映画は見たいですね。
バラエティが好きなので、かなり興味があります。
でも忙しいので行けないかな?
ふたりとも、芸人としては天才的なものがあるけど、あくが強いのでキライな人もいると思うので、どうなんですかね?個人的には好きなんですけど・・・。
henoji
2007/06/12 22:08
いつもは、やんちゃそうな松ちゃんが、カンヌでは、すごく緊張してて、途中で、出て行ったお客さんに、へこんだりしてる姿を見て、応援してあげたくなりました(*^^)v
うえどん
2007/06/12 22:18
<人魚姫さん
笑えるし これは意外なのですが ホロっとする
ところもあるんですよ。
映画ファン
2007/06/13 07:59
<とろさん
男の子・・これは  言わない方が良いでしょう。
大笑いじゃなくて クスクス笑いの連続かも。
ご覧になったら 感想聞かせてください。

映画ファン
2007/06/13 08:02
<みみずくさん
いずれは 良いものが出来ると 私も思いました。
感性がタケシ監督と 少し似てるかも。
お笑い出身だからかしら?
映画ファン
2007/06/13 08:04
<henojiさん
お笑いは好きなのですが ダウンタウンのお笑いには
どうも引いてしまってました。
でも どういうとこが面白いのか?が 
少し分かった気がします。
映画ファン
2007/06/13 08:06
<うーちゃん
映画の製作で「こう作れば ウケるだろう、泣くだろう・・」
のような小手先の細工をしているように感じられる映画は好きでは 
ありません。
少なくとも この映画は 映画への愛情が感じられたので
ひどいとは思いませんでした。
「何か作ろう」という気持ちが感じられましたよ。
映画ファン
2007/06/13 08:12
見・ま・し・た・よ〜!
映画ファンさんが言われたとおりクスクス笑いの連続でした。
まさか、あの男の子 回想シーンで出てくるとは思いませんでした・・・
「おしまい」で、映画が終わったときにはちょっとあ然としました・・・
とろ
2007/06/24 20:06
<とろさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
タケシ監督より こっちの方が面白かったというのが
正直な感想です。タケシ監督は ワザと手抜き?
映画ファン
2007/07/05 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大日本人 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる