映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・シューター極大射程 SHOOTER (PG-12)

<<   作成日時 : 2007/06/13 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2


苦手な歯医者さんが 早く終わったので  ラッキー!
急いで 映画館へGO

●原作 スティーヴン・ハンター 「極大射程」(新潮社刊)
●出演 マーク・ウォールバーグ、マイケル・ペーニャ、ダニー・グローヴァー、ケイト・マーラ、
     イライアス・コティーズ、ローナ・ミトラ 他
●データ  2007年/アメリカ映画

主演は マーク・ウォールバーグ 
彼は あんまりインパクトの強くない 普通っぽい俳優さんでしたが、
「ディパーテッド」での好演で見直し 更に この作品。
また 好きな俳優さんが増えました。

このところ観てる映画は 評価が分かれるような作品が多かったのですが、
これは “文句なしに 面白い” 私の保証付き(却ってアテにならない?)

ご想像とおり たくさん人が死んでしまいます。だから R指定なのかも。
でも 残酷映像を狙ったものではないので ご安心を。

こんなに面白い映画なのに あまりヒットしてないみたい。
もったいないなあ。
この面白さを 是非 体感してください。

画像

                            マーク・ウォールバーグ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらかというと、これもミステリーに分類されますか?
原作者はミステリー作家のようです。
なかなか手に入らないようですが、原作自体かなり面白そうです。
作者も主演も、地味な感じで目立たない佳作といったところのようですね。
みみずく
2007/06/13 17:26
<みみずくさん
原作は 文庫になってるようですよ。
読まねばね。
映画の方は アクション映画の色彩が濃いかな?
映画ファン
2007/06/13 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・シューター極大射程 SHOOTER (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる