映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS キサラギ

<<   作成日時 : 2007/06/21 16:04   >>

トラックバック 2 / コメント 14

いつも行く映画館で 「喪服で来場の方1000円」 と書いてありました。

●監督  佐藤祐市
●出演  小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、
      香川照之 他
●データ 2007年/日本

あるアイドルの一周忌に集まった 5人の男

お笑い映画か?と思いきや  サスペンスになっていく・・・

不審な死を遂げた女性アイドルは 果たして 自殺 or 他殺?
他殺だとしたら 犯人は? 動機は?

軽い気持ちで観ていた観客が どんどん画面に 吸い寄せられていく

5人の個性を活かした演技が この映画の核でしょう。

最後まで ぐいぐい引っ張る演出が  冴えています。

お笑いの塚地君 お笑いとしては大好きですが、出来れば
この役 俳優さんにやって欲しかったな。

小栗旬君、小出恵介君 若くてイケメンってだけじゃない、
上手なのに驚きました。

評判どおりに面白いので 是非!





        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
牛に願いを Love&Farm
[7/3スタート] 小出恵介 出演ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報 ...続きを見る
牛に願いを Love&Farm
2007/06/21 18:17
映画 キサラギ
映画 キサラギ 主演 小栗旬 売れないグラビアアイドルの1周忌にファンサイトで 知り合った5人の男が追悼会を開くべく集合。 アイドルの死の真相をめぐって会は紛糾し、 各人のおかしくも切ない事情が次々と明らかになっていくが・・ ...続きを見る
映画DVD情報ナビ
2007/06/25 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆

先日は私の奇妙キテレツなブログへお越しいただき
ありがとうございました☆

名前の通り映画の話が盛りだくさんな素敵なブログですね。

私も映画は好きですよ。詳しくないけど・・・

土日は結構映画みてます。
参考にさせてもらいますので
よろしくお願いします。
ガチャ夫
2007/06/21 19:15
題名に意味があるのがどうかが気になるところです。
2月!
現代では、こういう集まり普通にありそうですね。
先日もラオウの葬儀が話題になっていましたしね。
みみずく
2007/06/21 19:20
<ガチャ夫さん
ようこそ、早速来て頂いて うれしいです。
ガチャ夫さんのことは コメントとか読んでいたので 
勝手に ずっと知ってるような気分でいます。 
マジメでつまんないかもしれないけど
どうぞよろしくお願いします。
映画ファン
2007/06/21 21:01
<みみずくさん
ラオウの葬儀は すごかったですね。
こういう集まり いろいろやってそうです。
いつか 皆さんとお会い出来たら と思うと
なんか ワクワクしちゃいますね。
映画ファン
2007/06/21 21:04
この映画の題名は、「きさらぎ」というのですか?「きさらぎ」って、「旧暦の2月」のことですか?原作はどなたのものなのでしょうね?ミステリは大好きです。でも、喪服で行くと¥1000とは…。(笑)わざわざ喪服を着て映画館に行くのもなんだなぁ〜。(笑)
おいちゃん
2007/06/22 09:25
<おいちゃん
キサラギは、名前ですよ。
調べてみたら 集英社から文庫が出ていて
古沢良太という方が 書いてます。
映画の方が先で それを文庫化したのでは?と思います。
映画ファン
2007/06/22 09:34
お久しぶりです〜♪

喪服で行くと1,000円?
京都でもそうなのかな〜。

なんか、最期まで集中して観れそうな映画ですね!

ん〜〜行きたぁい♪
mamarin
2007/06/22 19:12
<mamarinさん
ほんとに お久しぶりですね。
どうなんでしょ、1000円かしらん?
最後まで楽しめる映画ですよ。
低予算でも ここまで 面白い映画が作れるのだと
いう見本みたいな 映画です。
映画ファン
2007/06/22 20:47
わぁ!これ見たいんです!
こういう映画は大好きです。
相方は「( ; ̄д ̄)<え?これ?」って言ってましたけど見たいです。
指定の服装や持ち物を用意して行くと割引になるのは、たまにやってますね。
高崎でもやってるかしら?
やってたらいいなー。
のんちゃん
2007/06/23 10:39
<のんちゃん
相方さん、きっと地味な映画を想像されている?
面白いから 観たら感動するよ。
今日観た「舞妓haaaan!!!」も お薦め!
映画ファン
2007/06/23 14:44
小栗くんってかわゆいよね★
(思いっきり、おばさん化しているaya より)
aya
2007/06/24 23:35
<ayaさん
お久しぶり〜〜
小栗君 なかなかの演技者です。
良い味出してますよ。
映画ファン
2007/06/25 09:33
映画ファンさま、この映画紹介していただいて、ありがとうございました。めっちゃ、おもしろかったデスゥ♪あやうく見ないところでした。
この映画見て小出くんのちょっとファンになりました。かわいかったデス。
私も安男さんは塚地じゃないほうがよかったなと、思いました。
とろ
2007/06/29 16:57
<とろちゃん
そう言っていただけると うれしいな。
私も 小出君 ファンになりました。上手かったよね。
安男さんが 残念でした、やっぱ 俳優さんじゃないから
気の毒かもね。
映画ファン
2007/06/29 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
キサラギ 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる