映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞妓 Haaaan!!!

<<   作成日時 : 2007/06/23 14:37   >>

トラックバック 1 / コメント 17

キサラギ」に続き この映画も笑える

邦画も ここんとこ がんばってるね!

●監督 水田伸生
●出演 阿部サダヲ 、堤真一 、柴咲コウ 、小出早織 、京野ことみ 他
●データ2007年/日本映画

脚本が 超売れっ子 宮藤官九郎  “クドカン”だから
面白くないわけがない・・

いやあ ギャクの「」が素晴らしい

阿部サダヲ と 堤真一柴咲コウ  この3人 を始めとして
他の出演者も みんな 適材適所って感じです。

観客は 何故か カップルではなくて 若い女性二人組 ばっか。

なんも考えないで 笑いましょう〜〜〜
笑いは 平和の 礎(いしずえ)です。

この映画観たら 苦手だった 柴咲コウさんに 好感を持ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予定変更!(笑)
こんばんは 管理人です。 ...続きを見る
さぁ〜!ブログ
2007/06/23 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
気になっていた映画ですが
面白そうですね!
鑑賞予定の中に組み込んでみます(笑)
抹茶コーヒー
2007/06/23 14:53
<抹茶コーヒーさん
私の場合 最初から爆笑してしまいました。
是非 ご覧になって 感想を聞かせてね。
映画ファン
2007/06/23 14:56
娘を友だちと今日見に行きましたよ〜 ☆
まだむ
2007/06/23 16:18
娘も友だちと今日見に行きましたよ〜 ☆
まだむ
2007/06/23 16:19
「キサラギ」は、知らなかったんですが、「舞妓 Haaan!!!」は、見たかったので、試写会応募しまくりで、ことごとく、落選しました・・・(^_^;)
予告だけでも笑えるから、ぜひぜひ、見たいです〜〜(*^_^*)
うえどん
2007/06/24 01:33
今、最高にコマーシャルしていますねぇ。
柴咲コウは何故か人気ありますね。
どことなくコミカルで親しみやすい感じがウケるのでしょうかね。
そこいら辺のアイドルや俳優と違って、歌がメチャメチャうまいです。
CDも出していますが、この方歌手と呼んでも差し支えないくらいだと思いました。
いつかこの人の曲に挑戦したいと思っています。
みみずく
2007/06/24 13:52
テレビで宣伝をしていますね〜。
楽しそうですね。先日テレビに「阿部サダオ」さんが出演していました。私…「アベサダ」…?一瞬耳を疑いました。(笑)楽しい人ですね。
おいちゃん
2007/06/24 14:30
<まだむさん
あんまり残る映画ではないけど 面白いです。
こういう笑える映画も 良いもんです。
映画ファン
2007/06/24 21:27
<うーちゃん
そうかあ、ハズレちゃったのね。
自費で どう?
笑うって 身体に良いしね。
映画ファン
2007/06/24 21:29
<みみずくさん
エンディングで 歌ってますよ。上手いです。
ビックリしました。
是非 みみずくさんも歌って〜〜
映画ファン
2007/06/24 21:29
<おいちゃん
身体全部を使った お笑いが 全部外してないのが
すごいです。天性のものだと思います。
彼の喜劇 また 観たいなあ〜〜
映画ファン
2007/06/24 21:31
柴咲 コウって、aya も苦手・・・
なんか意地悪そぉ(苦笑)
aya
2007/06/24 23:32
<ayaさん
あの目が怖いのよね。
でも この映画は その目を活かしてます。
少し 好きになったんだよ。
彼女にピッタリの役です。
映画ファン
2007/06/25 09:35
私は柴咲コウ好きですよ。
きっつい美人にいじめられたいです(笑)
歌がうまいのでCDを持ってます。
黄泉帰りのだけど。
あの映画せつなくてよかったなぁ。
竹内結子も素敵で惚れなおしました(*´∀`)
笑える映画だったら相方も喜んで行ってくれると思うので誘ってみます。
映画ファンさんのブログは本当に参考になります。
m(_ _)m
のんちゃん
2007/06/25 18:10
<のんちゃん
うれしい! 参考になれるなんて。
この映画を見て もし 一度も笑えなかったら
普通の人から 大分遠いと思われます。
映画ファン
2007/06/25 18:18
こんにちは!私はこの映画,試写会で見ました(^^)vすっごい面白かったですよね。ほんと、しょ〜もな〜い話なんだけどね!これなら自費で観に行ってもいいかなと、思いました。
とろ
2007/06/25 19:00
<とろさん
そうですねえ。しょ〜もない話だけど 面白い!
思い出しても 笑えちゃいますね。
映画ファン
2007/06/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞妓 Haaaan!!!  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる