映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの遺したラヴソング A LOVE SONG FOR BOBBY LONG

<<   作成日時 : 2007/06/27 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

●監督  シェイニー・ゲイベル
●出演  ジョン・トラヴォルタ、スカーレット・ヨハンソン、ゲイブリエル・マック、
      デボラ・カーラ・アンガー、デイン・ローズ、デイヴィッド・ジェンセン 他
●データ2004年/アメリカ/120分

ジョン・トラボルタと 言えば 「サタデーナイト・フィバー」の
イメージが 今でも強い私です。

混み混みの映画館で 立ち見をしたことが   懐かしい


スカーレット・ヨハンソンは 確かな演技をしているし、ゲイブリエル・マック
セクシーで素敵だし。

とても残念なのは 主役であるトラボルタ   存在感はすごいのですが、
哀愁を無理に出している・・・かな? がんばりは 十分認めるのですが。
役のために 大分 太ったみたいだし。

彼は やはり バリバリの悪役じゃなくっちゃね。

ダンスの上手な彼  歳を経ても ダンスは 見事でした。

画像

                            ジョン・トラボルタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私、ジョン・トラボルタ好きです。
サタデーナイト・フィバー以降、役に恵まれなくて悪役に新境地を見出した努力がすばらしい。
なかなか、出来ないですよね、こういう努力って。
ふふふ、映画ファンさんがご不満のところをみると、今回は良い人なんですね。
みみずく
2007/06/27 18:41
<みみずくさん
上にも書きましたが、彼は どぎつい悪役じゃなきゃーね。
それも シリアスな映画でない 完全な娯楽作での
悪役が好きです。
映画ファン
2007/06/27 21:18
サタデーナイト・フィバーは、私も、観ました〜
家で、踊ってみたりして・・懐かしいですね!!(*^_^*)
そういえば、トラボルタに、悪役がよく似合ってた映画ありましたね〜・・

うえどん
2007/06/27 22:30
<うーちゃん
お気に入りの悪役は 「ソードフィッシュ」
すごく押しの強い とことん悪い役で
ピッタシでした。
映画ファン
2007/06/28 08:58
余りに一つのキャラが売れ過ぎたネェ、トラボルタさん。
(オリビア・N-ジョンちゃんは元気かなぁ?)
この映画でもダンスシーンがあったのかな。


顔がキツい人だから(笑)、バリバリの悪役が似合うのはマチガいないっ!
往年のジーン・ハックマンみたいな俳優になるかなぁ・・・。
えちボルタ。(ホタルじゃない!)
2007/06/28 10:00
トラボルタさん、だいぶ太ったよね?
これって役のため〜〜(疑いの目)??
aya
2007/06/28 13:11
サタデーナイトフィーバー…知ってます。あのころ、ディスコ、行ってました。(笑)懐かしいですね〜。
また、映画の話じゃなくて、ごめんなさいね〜。
おいちゃん
2007/06/28 14:20
ジョン・トラボルタといえば
ガチャ夫はフェイス・オフです☆

ガチャ夫はジョン・ウー監督ファンです。
今度特集くんでください。
ガチャ夫
2007/06/28 16:54
<えちさん
そうだね、オリビアは元気かなあ?
ジーン・ハックマンは 上手いからなあ。
トラボルタは ラジー賞・・だからなあ。
映画ファン
2007/06/28 20:34
<ayaさん
役のため だと思いたいです。
後から考えてみたら、やせた方が役に合ってたかも。
映画ファン
2007/06/28 20:36
<おいちゃん
私もディスコ行って 踊ったクチです。
ほんと 懐かしいよねえ。
映画ファン
2007/06/28 20:36
<ガチャ夫さん
「フェイス・オフ」 私も大好きです。
ジョン・ウー監督のこと 
特集組みたいけど 知識が・・。名前負けで すいません。
ガチャ夫さんに お任せした方が 良さそうです。 
映画ファン
2007/06/28 20:41
トラボルタといえば…
悪役ですよね!しかも強烈な(笑)
一度付いたイメージを崩すのってやはり難しいんでしょうね!
抹茶コーヒー
2007/06/29 00:52
<抹茶コーヒーさん
イメージを壊す って難しいでしょうね。
あのお顔ですから。
どんな役でも 自分のものにしていまう俳優さんと
何をやっても どうしても その人の存在が勝ってしまう
俳優さんと 二通りいるみたいね。
映画ファン
2007/06/29 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママの遺したラヴソング A LOVE SONG FOR BOBBY LONG  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる