映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛睡眠のすすめ THE SCIENCE OF SLEEP

<<   作成日時 : 2007/07/17 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ガエル・ガルシア・ベルナル 主演ですから

●監督 ミシェル・ゴンドリー
●出演 ガエル・ガルシア・ベルナル、シャルロット・ゲンズブール、ミュウ=ミュウ、
     アラン・シャバ、エマ・ドゥ・コーヌ、ピエール・ヴァネック、オレリア・プティ、他
●データ 2007年/フランス/105分

恋愛映画・・と言えるだろうか??

風刺の効いた 「おもちゃ箱」みたいな 映画。

段ボールで出来た いろいろ 可愛い〜〜

一つで良いから 小道具 下さいませ。
画像

                         ガエル・ガルシア・ベルナル

1978年11月30日生まれ。 メキシコ出身、 身長 169cm
「モーターサイクル・ダイアリーズ」
「ドット・ジ・アイ」
「ブエノスアイレスの夜」
「バット・エデュケーション」
「バベル」    など 沢山の映画に出演してます。

英語が堪能だそうで この映画では 英語の他 フランス語でもしゃべってますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた知らない俳優さんばかりですが、名前だけでフランス映画と分かってしまいますね。
いかにもフランス人という名前がズラリ。
で、その中で「ミュウ=ミュウ」この人だけ真ん中がイコールになっているのだろうと不思議に思いました。
ポスターがぬいぐるみの馬というのもちょっとロマンチックめいた感じがしますね。
みみずく
2007/07/17 20:15
この映画は知りませんでしたが、ガエル・ガルシア・ベルナルとミュウ=ミュウは好きな俳優です。俳優さんが個性派ぞろいでおもしろそうですね。
kotan
2007/07/17 22:19
映画ファンさんこんにちは。
今回から、諸事情により心機一転新しいURLのhttp://13786567.at.webry.info/の「への字の小部屋2」で頑張りますのでよろしくお願いします。
尚、今までの記事&コメントはhttp://notti1958.at.webry.info/で見れます
henoji
2007/07/18 00:05
シャルロット、ゲンズブール・・・
若い頃から彼女の裸は見飽きていましたね
何でそんなに簡単に脱いじゃうの?って、
(確か年齢近いんじゃないかな?)
まぁ、花の女優さんだから!しょうがないけどもね
ガエルくん?かっこいいです(^^)
aya
2007/07/18 01:12
おもちゃ箱みたいな、恋愛映画!?なんだか、ロマンチックですね〜
あ、でも、風刺が効いてるんですね・・(^_^;)
目が印象的な、この方、どこかで見かけたような気がします〜
理知的な目ですね!!(*^_^*)
うえどん
2007/07/18 02:06
<みみずくさん
そうなんです、ミュウ=ミュウ さん 映像が見つからない。
普通に言うところのロマンチック ではなくて 
でも 人と人とのつながりという意味で
ロマンチックとも言えるかもしれないし。
う〜〜ん、いろんな解釈できそうな映画です。
映画ファン
2007/07/18 08:49
<kotanさん
ミュウ=ミュウさん、上にも書いたけど映像がなくて
どんな方だかわかりません。名前のイメージとして
小柄な男性が出てましたが 彼かしら? 
映画ファン
2007/07/18 08:52
<henojiさん
山笠がお忙しいのに ブログの引越しとは大変でしたね。
お知らせ 本当にありがとうございます。
また お邪魔しますね。
映画ファン
2007/07/18 08:53
<ayaさん
へぇ〜〜 そんなに若いのですね彼女。
なんか 老けてたような。ほとんどノーメークだったみたい
だからかしらん。今回は 脱いでないです。
代わりに ガエル君が・・・
映画ファン
2007/07/18 08:56
<うーちゃん
ガエル君は 「バベル」に出ていたので
それで見たんじゃない?
レコード版を踏みつけるシーンがあるんだけど
その壁にかかってる写真が どなたか分からなかったりして
風刺を理解する知識不足を感じました。
映画ファン
2007/07/18 09:23
ご心配をお掛けしました。
えちご屋市方面は落ち着きました(笑)。

今後みなさまに、ご支援をお願いすることもあろうかと存じます。
その際はご理解いただきますようお願い申し上げます。
えち、です。
2007/07/18 15:38
<えちさん
本当に大変でしたね。
ご無事で なによりでした。
クリックするだけで 寄付が出来るサイトとか
あれば教えて頂けると うれしいです。
映画ファン
2007/07/18 16:19
またおじゃまします。
ミュウ=ミュウはフランスの女優さんで「読書する女」で日本では有名になりました。私はルコント監督の「タンゴ」に出でいる彼女が好きです。いかにもフランスの女優さんって感じ。
kotan
2007/07/18 22:48
<kotanさん
教えていただき ありがとうございます。
彼女は 職場の同僚の役でした。分かりましたが
眼鏡かけた役だったので お顔がどうもハッキリしません。
金髪のフランス女性 って感じでした。面白い役でしたよ。
映画ファン
2007/07/19 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛睡眠のすすめ THE SCIENCE OF SLEEP  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる