映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 中越沖地震 義援金について

<<   作成日時 : 2007/07/22 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

何も 出来ないので えちさんの記事を ご紹介します。


一日も 早い復興を お祈りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
災害は避けようにありませんが地球が悲鳴をあげているのでしょうか。
異常気象に地震。
亡くなった方のご冥福を祈ります。
みみずく
2007/07/22 12:50
<みみずくさん
こちらは まだ梅雨があけません。今日も雨です。
どうなってるのでしょう。
映画ファン
2007/07/23 08:33
SAのレジにも募金箱が設置されました。
日本国民全員が一人1円を寄付すれば1億2千万円です。
一人10円寄付すれば・・・100円寄付すれば・・・。
みんな余裕がある暮らしをしているわけじゃないけど
ほんの少しがたくさん集まれば大きな力になりますよね。
のんちゃん
2007/07/23 10:40
みなさんのご理解とご協力に感謝いたします。

さらに深刻なモンダイとして“風評被害”が現実化しています。
「原発の被災と放射能モレ」が極端に報道されたことで
新潟の産業や夏の観光に大きな影響が出ています。

寄付などができない方でも
「新潟産品を買う!」「新潟へ遊びに!」
これも復興協力になりますから、ヨロシクご宣伝ください(笑)。


 『新潟はコワイところでは ありませんっ!!』



   
えちろう
2007/07/23 14:33
<のんちゃん
そうなんだよね、少しずつでも
大きな金額になるんだよね。
映画ファン
2007/07/23 14:58
<えちさん
風評被害が深刻のようですね。
原発も どんどん報道が先走ってる感じです。
真実を冷静に報道して欲しいものです。
映画ファン
2007/07/23 15:01
私のブロ友が、柏崎方面で、海水浴旅行の予定を立てていたそうで、宿泊施設に被害は少なかったので、キャンセルせずに、行くようです。
こんな時に、観光はいかがなものかと悩んでましたが、少しでも早く、復興してもらうためには、むやみにキャンセルしない方が、いいのではと、私も思いました。
うえどん
2007/07/23 23:14
<うーちゃん
大変な場所にお邪魔しては 悪いかな?と
遠慮する人も多いのでは?
もっと テレビとかで 言って欲しいね。
映画ファン
2007/07/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
中越沖地震 義援金について 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる