映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイ・ハード4.0 LIVE FREE OR DIE HARD

<<   作成日時 : 2007/07/07 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16


なんと昨日読んだばかりの NSAが出てきた・・
サイバーテロの話だし・・
とても タイムリーでした。

●監督  レン・ワイズマン
●出演  ブルース・ウィリス、ティモシー・オリファント、マギー・Q、ジャスティン・ロング、
      ジェフリー・ライト、メアリー・エリザベス・ウィンステッド
●データ 2007年/アメリカ

文句なしに楽しめる映画って この映画のことですね。
観た方全員が そう言ってる気がします。


全てのことにコンピューターが関わっている現代。
そのコンピューターに異常が発生したなら 
人の命までも 脅かされてしまいます。

怖いのは現実ですが、 このジョン・マクレーン刑事は
不死身!とっても とっても 神がかりみたいに タフ!

アクションは ありえないことの連続ですが、
みんなー  楽しく観ようよ〜〜
画像

                       まだ残ってる時の ブルース・ウィリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
髪がすっかり、なくなってどちらかというと悪党面になったマクレークン刑事ですね。(^.^)
NSA・・・国家保安局のようなものでしたっけ。
まさに娯楽映画の王道ですね。
今回は、クリスマスじゃないのが、ちょっと残念。(笑)
3もクリスマスじゃなかったでしたね、確か。
飛び降りた車がヘリに・・・出来すぎですね。( ̄◇ ̄;)
みみずく
2007/07/07 17:28
マダ残ってるって、髪の毛だよね?
わなわなわなわな・・・(←震えている音)
(人の事は笑えない高2の時5円玉はげが3つあったaya より)
ブルースってもぉ年だよね??
aya
2007/07/07 20:51
<みみずくさん
NSAは 国家保安保障局らしい。
2も面白かったですよね〜〜〜
今回も出来すぎのことが多いですが、面白いです。 
映画ファン
2007/07/07 21:25
<ayaさん
ブルース・ウィリスは なくても ステキ
いや ない方がステキかも。
今は 堂々とされている方が 増えて
なんか 良いですよね。
映画ファン
2007/07/07 21:27
今「シックス・センス」を観終わって、ここに来ました〜
ブルース・ウィリス・・いいですよね〜目も、優しそうで好きだしな〜あってもなくてもね!(*^m^*) ムフッ
試写会が当たったので、「ハリーポッター」今度、行ってきま〜す(*^^)v
うえどん
2007/07/08 00:03
まだある頃が懐かしいですね(笑)
しばらく彼に会えなくなると思うと寂しいですね。
抹茶コーヒー
2007/07/08 00:12
残ってるwww
確かに残ってるwww
1.2.3は見てるので見に行きたいです。
彼を見ると分かりますが、男のかっこよさと髪の量は比例しないんですねぇ。
のんちゃん
2007/07/08 09:45
<うーちゃん
「シックス・センス」よく考えられた映画でしたね。
驚きのラストが印象的でした。
オスメント君も可愛いかったしね。
「ハリポッター」当たったの! 羨ましい〜〜
映画ファン
2007/07/08 10:14
<抹茶コーヒーさん
5は あるのかしらん?もうないかなあ。
マクレーン刑事のキャラクターが いいなあ〜〜
映画ファン
2007/07/08 10:16
<のんちゃん
純然たる娯楽作 ですから ハラハラドキドキしながら
楽しんでね。
映画ファン
2007/07/08 10:19
見ましたぁ〜!ブルース・ウィリスといえば『ジョン・マクレーン』ですよね。おもしろかった〜!だけど、犯人グループの背景がちょっと弱いなぁ・・・と、思ってそこがちょっとマイナスだったかな。
とろ
2007/07/09 18:14
<とろさん
鋭い観察ですねえ。確かに 犯人グループの背景は
ほとんど描かれてませんでした。
そこんとこを深く描くのは難しそうです。テンポもあるし。
親子の愛を描きたいということもあり どっちか選択を
迫られたのでは?
映画ファン
2007/07/09 20:22
行ってきました。
面白かったです。
車でヘリコプターを落とすなんて凄いですよね。
まずはあれに圧倒されましたわ。
見ていてスッキリする描写でした。
人魚姫
2007/07/09 23:28
<人魚姫さん
そうでしたね、いろんな場面での着想が
冴えてました。実際には有り得ないことの連続だけど
そんなことを ブッ飛ばす勢いのある映画でした。
映画ファン
2007/07/10 08:27
やはり、映画館で見てみたいですね^^
CMを見るがぎり、もう、生身の刑事ではありえない離れ業の数々。。ド派手な痛快アクションは大好きです!おじさん刑事とは思えない(笑)ブルース・ウィリス体力の限界を感じないですね。マーキュリー・ライジングも良かったです^^
ベスちゃん
2007/07/10 12:18
<ベスちゃん
映画館でないと あの迫力がね。
彼は まだまだ アクション映画やりたいそうだから
5も出来るかもね。
映画ファン
2007/07/10 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイ・ハード4.0 LIVE FREE OR DIE HARD  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる