映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンズ13 OCEAN'S THIRTEEN

<<   作成日時 : 2007/08/24 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 9

さて 今回のオーシャンズは?

●監督 スティーブン・ソダーバーグ
●出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、   
     ドン・チードル、バーニー・マック 他
●データ2007年/アメリカ/122分

前作「オーシャンズ12」・・・・ その年のワーストに入れた記憶があるのです。

でもって、今回は 大丈夫 なかなか面白い作品に仕上がっていました。

前作は ‘いなくてもOKな人’ばかりで その点が一番気に入らなかったのですが、
今回は 全員がそれぞれに役割があって 納得の展開でした。

この作品 やはり連作なので 11、12と両方を観てから 
ご覧になってください。

ただなあ “予告編がやり過ぎ” なのは 否めません。
前にも書きましたが 予告編 なんとかならないのですかね。

声フェチの私としては ジョージ・クルーニーと ブラッド・ピットの会話
ずっと聞いていたかったなあ〜〜  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
詐欺・盗人の世界って、イケナイことだけど
見てみたい世界でもありますよね。
(アニメであっても「ルパン3世」などがウケルのも 笑)

どんな風にヒトを騙してコトを進めていくか、
こういう映画でみんなに教えてくれちゃう(笑)。

しかし、ドンドン登場人物が増えていってるようですね。
こうなるとケチな犯罪で済まなくなるのが.... (´_`。)
 
えちろう
2007/08/24 17:49
11はDVDを持っていますから見ましたし12はこちらのTV放送で見ましたが中々面白い映画ですよね。しかし何人まで増えてどんな犯罪になるのでしょうかね?
アオザイ
2007/08/24 22:17
<えちろうさん
悪い奴を懲らしめる騙しって
思いつくのが大変そうです。
とんでもない犯罪になってしまうと困るし
死人が出ても困るしね。
そのあたりが 上手く出来てますよ。
映画ファン
2007/08/25 13:10
<アオザイさん
このシリーズ また やりそうだから
いつまで続くかなあ?
今回は 大分 日本を意識した作りでしたよ。
映画ファン
2007/08/25 13:11
映画ファンさん、こんばんは!
私も見ましたよ!「12」はワーストに入れましたか。その気持ちわかります。最初映画館で見たとき「なんじゃこりゃ」と思いましたもの。でも、「13」は意外におもしろかったですよね。
私も、日本を意識してるなぁと思いました。
とろ
2007/08/25 19:44
<とろさん
「12」は ひどかったですよねえ。
またも共感して頂き うれしいです。
映画ファン
2007/08/25 21:45
お久しぶりです。
私は12をすっ飛ばして
13を見ちゃいました(笑)
今回はとても楽しんで見れましたね!
抹茶コーヒー
2007/08/27 12:44
<抹茶コーヒーさん
それは ある意味正解ですね。12は ひどいです。
でも B級のお手本として 一度は見てみたら?
映画ファン
2007/08/27 16:47
かなり、遅れちゃったけど、やっと観て来ました〜(*^^)v
最後に、ダイヤを、どっか〜んと、やっちゃったときは、「ほっほぅ〜、そう来たか!?」って、声が出てしまいました〜(*^m^*) ムフッ
退屈しない122分でした〜(*^.^*)エヘッ
うえどん
2007/09/12 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーシャンズ13 OCEAN'S THIRTEEN  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる