映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS プロヴァンスの贈り物 A GOOD YEAR

<<   作成日時 : 2007/08/27 16:31   >>

トラックバック 2 / コメント 10

ラッセル・クロウ主演ですから

●原作 ピーター・メイル「プロヴァンスの贈りもの」(河出書房新社刊)
●監督 リドリー・スコット
●出演 ラッセル・クロウ、マリオン・コティヤール、アルバート・フィニー、フレディ・ハイモア、
     アビー・コーニッシュ、トム・ホランダー、ディディエ・ブルドン
●データ2006年/アメリカ/118分

ラッセル・クロウの どこが好きか って それは 声!

あの声が 今現在私の知ってる俳優さんの中で 一番好き!

「君の○が欲しい」という台詞が出てくるのですが、
あれを 耳元で囁かれたら  もう 溶けちゃう かも

ただね、この役は 彼に合ってるとは 言えないかも。
どうみても 株のトレーダーに見えないんです、残念ながら。

子供の頃を回想するシーンでの 彼の子供のような目は
“さすが 演技派”だと感心したけれどね。
それと この役なら10キロくらい痩せなくちゃあね

大好きなのに 見た目 この役に合ってないのが悲しい

他の出演者の方々が ピッタシ役に嵌っていただけに 余計に惜しいです。

そうは言っても とっても感動する映画なので
特に ワイン好き ワイン通の方 是非 ご覧になってくださいね。
画像

                              ラッセル・クロウ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自由にワインを楽しむ
...続きを見る
自由にワインを楽しむ
2007/09/01 20:50
割高な俳優1位はN・キッドマン
 米フォーブス誌が今年も“金にならないスター”のリストを発表し、ニコール・キッドマンが第1位になってしまった。ちなみに、昨年の1位はラッセル・クロウ。昨年までは支払われたギャラ1ドルに対し8ドルの興行収入に結び付けていたニコールだが、今年は1ドルに対し興行収入も1ドルとイーブン。また、推定1700万ドル(約18億円)の出演料を得たといわれる映画『インベージョン』では、ギャラ1ドルに対し、2ドル68セントと赤字を出し... ...続きを見る
ニュースサイト
2008/09/12 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッセル クロウ素敵ですよね。私もこの人の映画のDVDは良く買いましたよ。今は買ってないですがね。たまにイメージに会わないのも有りますがね?此方で有ればまた観てみたいと思いますよ。
アオザイ
2007/08/27 16:41
<アオザイさん
彼は 恋愛映画には 向いてないと思います。
「グラディエーター」みたいな映画が
観たいです。
映画ファン
2007/08/27 17:48
神経を使う仕事の役柄なら痩せてた方がいいですね。
ガリガリくらいでちょうどいいかも。
女優さんのほうが10キロくらいすぐに調整しますよね。
太ったり痩せたり簡単に。
すごいなぁ。
でも体重の増減を繰り返すのは体に悪そう(笑)
のんちゃん
2007/08/27 20:22
ラッセル・クロウ・・・名前も知っているし顔も分かります。
しかし、この人出演の映画見たことあるような、ないような?!
髪型をしっちゅう変えて、この人おしゃれですよね。
・・・ワインは飲めないです。(⌒◇⌒;)
みみずく
2007/08/27 20:54
映画ファンさ〜ん、ほんと、声フェチですね〜(*^m^*) ムフッ
すぐには、どんな声だったか、思い出せないけど、今度見るとき、しっかり聞いときますね!!(^_-)-☆
うえどん
2007/08/27 23:33
<のんちゃん
そうだよね。デ・ニーロのように役の為に痩せて
欲しかったよ。
女優さんも 根性ないと出来ない職業だよね。
映画ファン
2007/08/28 08:16
<みみずくさん
そうですかあ。かなりインパクトのある俳優さん
なのですが。ゴシップとかもお盛んみたいだけどね。
髪型は きっと役のせいでは?
ボサボサ頭で ひげ伸び放題の写真をよく見ますよ。
ワインが飲めないなんて 本当に気の毒。
これほど当たり外れが極端な飲み物って あとは酒くらい?
映画ファン
2007/08/28 08:20
<うーちゃん
「グラディエーター」での最初のシーン
その第一声で ストンとハマってしまったのよ。
是非 今度 その美声をチェックしてね。
映画ファン
2007/08/28 08:59
映画のことはコメントできないですが、
“南仏プロヴァンス”には行ってみたいですよねぇ。

ゴッホやセザンヌが大好きだった風景。
アビニョンの橋、ひまわり畑、ぶどう園、ワイン、美女、(笑)
そこから、マルセイユとかコートダジュールとか
モナコでギャンブルとか・・・・・

あぁ、サボリーマンえちおは果てしなく妄想する.....^^;
えち、行きたい場所。
2007/08/29 11:01
<えちろうさん
私も行ってみたいし、高級ワインも
飲んでみたいです。
おう! えちさんの感が当たってる。
何が当たってるかは、
この映画 DVDでも良いから観てね。
映画ファン
2007/08/29 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロヴァンスの贈り物 A GOOD YEAR  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる