映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーマー TRANSFORMERS

<<   作成日時 : 2007/08/05 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 12

●監督  マイケル・ベイ
●出演  シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、
      アンソニー・アンダーソン、レイチェル・テイラー、ミーガン・フォックス、
      ジョン・タトゥーロ、ジョン・ヴォイト 他
●データ 2007年/アメリカ映画

監督は あの「アルマゲドン」のマイケル・ベイ

だからでしょうか そういう映画を想像してたのですが

コミックみたいな映画 でした。

知ってる俳優さんは ジョン・ヴォイトくらい。
知ってる方も多いでしょうけど、アンジェリーナ・ジョリーのお父さんです。

この映画 「ガンダムおたく」の方に すごく受けそう〜〜

深いモノを期待しないで 単純に楽しんだ方が良さそうです。

いい大人が 大金掛けて遊んじゃった感じ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早い!もう行かれたのですね。
もう、息子が連れて行け、連れて行けとうるさいのですが…夏休みは、まだこれからなので、小出しで楽しまないと…。
子どもの声が届かないように、私も冷蔵庫とか扇風機にトランスフォームしたい気分です…。
まだむ
2007/08/05 16:00
さすが映画ファンさん、早いですね!
私はといえば、『ハリーポッター』もまだなのに・・・どうしよう。『オーシャンズ13』もあるし・・・何をいつ見ようか、頭の中がパンクしそうデスゥ。。
とろ
2007/08/05 20:42
これ見たいと思っていました。
既に文庫本は購入済です。
まあ、所詮は漫画の映画化ですから、私の場合、なにも考えずに楽しむというのが目的ですけれども。
みみずく
2007/08/06 00:51
<まだむさん
次々観ないと この時期 お子さん向きの映画で
映画館は一杯なので 他の映画は サッサと
上映時間変えられちゃうし 退場させられそうです。
トランスフォームしたい気持ち
よ〜〜く分かりますよ。
私は テレビとかオーディオとか 音の出るものに
トランスフォームしたいです。
映画ファン
2007/08/06 09:36
<とろさん
オーチャンズは 来週の予定です。
今週も観たいのが 目白押し。
楽しみですよ。
映画ファン
2007/08/06 09:39
<みみずくさん
私は 映画に 「後に残るもの」を
どうしても期待しちゃいます。だからね、
ちょっと不満なんですよ。
みみずくさんの感想 お待ちしてます。
映画ファン
2007/08/06 09:42
「変身もの」「合体もの」「ロボ・アンドロイドもの」...
オトコノコなら一度は興味魅かれるテーマ。

ちょうど70年代〜80年代は、
日米両方で流行ったんですよねそんなものが。

映画ファンさんの一言が深いなぁ〜〜。
“後に残るもの”を映画から感じたい気持ち、
きっと好きなヒトの基準点なんでしょうねぇ。
えちお、でヤンす。
2007/08/06 11:35
野球観戦や映画と多忙に見られて何時も感心に思っています。私の息子が見るととても喜びそうな雰囲気の映画の様ですね。
アオザイ
2007/08/06 14:13
<えちろうさん
私の尊敬している 映画評のブログをお持ちの方が
絶賛していて 少し不安になっています。
私の見方が オカしいのか・・・?
ま 感じ方は 人それぞれ。
ロボットものって 大好きなんですが。
えちさんの感想もお聞きしたいなあ。
映画ファン
2007/08/06 15:36
<アオザイさん
むしろ子供さんが喜びそうです。
是非 映画館で観せてあげて欲しいです。
DVDでは ハッキリ言ってしまって
全く迫力が違ってしまうと思います。
映画ファン
2007/08/06 15:39
ああ!ちょっと江戸で遊んでる間にたくさん更新されてる!

ガンダム好きなら楽しめますか。そうですか〜(*´∀`)
見ようかな。見たいな。
アメリカンコミックを実写でやった感じですかねぇ。
ジョン爺とはまた渋いですね。
確かトゥームレイダーで親子競演してましたね。
のんちゃんは三国連太郎とか舘ひろしとかオッサンが好きです(笑)
のんちゃん
2007/08/06 19:18
<のんちゃん
トゥームレイダーで競演してたみたいだけど
あまり記憶がありません。近頃 健忘症かもね。
ほうほう 三国連太郎も館ひろしも良いよね。
私は若者からおじいさんまで 守備範囲は広いです。
映画ファン
2007/08/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスフォーマー TRANSFORMERS  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる