映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック4 銀河の危機

<<   作成日時 : 2007/09/22 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14

本題は FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFE


このシリーズ2作目です

●監督 ティム・ストーリー
●出演 ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、
     ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン 他
●データ2007年/アメリカ/92分

1作目の記憶が・・・ すいません。4人のキャラは さすがに覚えてるけど
筋が ほとんど忘却の彼方状態です。
ご覧になる方は 復讐じゃなくて 復習してからの方が良いかもね。

突っ込み始めるとキリがないような映画ですが、まあ そんな理屈はなしで
ただ 映像を楽しんだほうが良いかな。

ジェシカ・アルバが かわゆい〜〜〜 
あの唇が厚くて色っぽいね

クリス・エヴァンスの厚い胸板も 見れたし まあ いいかね。

画像

                            ジェシカ・アルバ
                 どんな髪型も似合うし、スタイルも良いし うらやましい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェシカ・アルバはダーク・エンジェルのときが一番良かったように思います。
いささかケバくなったように感じられます。
・・・折角の美人が台無し。(私の個人的意見です)
これも元はアニメでしたよね。
ストーリーが単純で・・・
まあ、子供と一緒に楽しむ映画という位置なんでしょうねえ。
みみずく
2007/09/22 18:07
<みみずくさん
ダーク・エンジェル、懐かしいですね。
可愛かったなあ。おっしゃるように ケバくは
なったかもね。
この映画 お子様も見れるように 削ったところが
多かったのかも?と 私も思います。
映画ファン
2007/09/22 18:13
ファンタスティック4…みたい映画の一つですが、地球を滅ぼしに来るシルバーサーファーというのがアニメチックですよね、今回ジェシカ・アルバは超能力者ですねェ、アルバ…ケバイのがまた良いじゃないですか…?私は好きですけど…こういう何も考えずに見られる映画が私は好みです。アクション物とかも!
koshi
2007/09/22 20:27
<koshiさん
シルバーサファーが なんか素敵なんです。
考えてみれば パロディー満載の映画でした。
いくつ見つけられるか カウントするのも
楽しいかもね。
映画ファン
2007/09/22 21:12
秋のお楽しみ映画が、たくさん出てきましたね(*^^)v
これは、パロディーのSFなんですね〜
こわ〜い戦闘ものかと思ってました〜(^_^;)
ん?・・復讐?復習か・・(≡^∇^≡)ニャハハ
うえどん
2007/09/22 21:38
とにかく特撮(VFX?)を楽しむ映画でしょうか。
アメリカ人って、
“すじは単純だけどスケールがとにかくデカい”
っていう物語が好きですよね。

コミックの映画化モノって得意中の得意で、
日本のSFマンガ・アニメのかなりにも権利買いをしてるとか!?
えちです。
2007/09/22 23:23
<うーちゃん
SFというと ちょっと雰囲気違うかな。
なにせ アメコミですから。
1をレンタルして観てね。
映画ファン
2007/09/23 10:46
<えちろうさん
日本の漫画 大事にして欲しいよ。
でも アメリカナイズされて また ブームに
なるのは うれしいことでもあるよね。
ジェシカ・アルバ えちさんも好きでしょ?
映画ファン
2007/09/23 10:48
ジェシカアルバちゃん、コレって自分の髪の毛?
それともかつらかな?
女優さんにしては珍しい、同じお洋服だなんて(@@)
aya
2007/09/23 17:00
1作目、実は飛行機の中で見ただけで、私も内容がちょっと不確かだったので、レンタルして予習して見に行きました!
何も考えずに、映像のすごさを楽しむには、ちょうどいい映画ですよね!細かいことを気にしだすと・・・ダメかもね!
とろ
2007/09/23 18:00
<ayaさん
この写真 面白いので採用しました。
この写真のは 鬘じゃないかなあ?
イマドキの鬘は すごくよく出来てるよね。
映画ファン
2007/09/24 08:55
<とろちゃん
偉い! 復習してから見たのね。
私の場合、細かいことが 後から気になるんだよ。
映像は すごいよね。
映画ファン
2007/09/24 08:57
こんばんは。僕もジェシカ・アルバちゃんだけを見に行ったクチです。^^;
あのメガネに完全にやられてしまいました。
hiro
2007/09/25 01:25
<hiroさん
眼鏡も似合うよね。知的度アップ。
hiroさんも お好みだったのね、やっぱり。
彼女は女性にも好かれるタイプと思います。
映画ファン
2007/09/25 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック4 銀河の危機 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる