映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッシュアワー 3 RUSH HOUR 3

<<   作成日時 : 2007/09/02 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 16


このシリーズも 大好きです。

●監督 ブレット・ラトナー
●出演 ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之、ヴィニー・ジョーンズ、
     ノエミ・ルノワール、マックス・フォン・シドー、イヴァン・アタル、工藤夕貴 他
●データ2007年/アメリカ

今回は 真田広之が出演するので 余計に楽しみでしたよ。

ジャッキー・チェン と クリス・タッカー のコンビが 相変わらず楽しい掛け合いを
しています。コンビって こうでなきゃあ。

ロケ地がパリ・・ だから 英語のほかフランス語 ついでに日本語も出てきちゃう。

ハラハラ ドキドキと お笑いのバランスが 絶妙の本作。

「あー、楽しかったなあ」 と単純に言える映画に仕上がりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私もジャッキーチェンの映画は好きですね。この所此方でも良くTVで放送されていますね。アクション有り笑有りで本当に楽しい作品だと思いますよ。是非観たいと思います。クリスタッカーって鼻に傷の有る俳優さんだったかな?
アオザイ
2007/09/02 15:50
楽天、西武に勝って4位浮上。おめでとうございます。
日ハムも今日はソフトバンクに勝って、昨日のお返し。
首位をキープしました。次は、オリックス。楽天は、たしかソフトバンクでしたね。頼みますよ。(笑)
おいちゃん
2007/09/02 21:15
主人 「俺、日本で、演技派なのは、松田優作と(字ぃ、ok?)
    真田広之だと思うけどなぁ」
aya  「え〜〜?だって、(真田さんって)
     離婚2回もしてるんだよぉ!」
主人  「演技は!!だろ?おめーがいってるのは、私生活だろ?(怒)」

はぃ、しぃましぇん(しょぼーん)
aya
2007/09/02 22:22
真田広之とジャッキー・チェンが、「ラッシュ・アワー!!」って、CMで、叫んでましたね!!(*^_^*)
工藤夕貴も、出てるんですね!
面白そ〜〜・・だけど、まだオーシャンズ見てないし・・どうしよう・・
どっちかしか、無理だろうな〜・・・
うえどん
2007/09/02 22:52
先日ポスターで見たような気がします。
ずいぶん日本の俳優が出ているのですね。
クリス・タッカーさすが主演とあって、ポリスアカデミーのときより数段喋りますよねえ。(^.^)
マシンガントークといえば以前はエディ・マーフィーでしたのに。
・・・どちらも好きです。
みみずく
2007/09/03 00:27
<アオザイさん
クリス・タッカーの鼻に傷ありましたっけ?
上の方ですかあ?どうも よく見てないです。
ハッキリした目ばかり見てます。
是非 ご覧くださいね。
映画ファン
2007/09/03 08:38
<おいちゃん 
ありがとう!
うれしいですよ。
ロッテまで7ゲーム・・こちらは無理そうだけど
なんとか最後までベストを尽くして欲しいです。
映画ファン
2007/09/03 08:41
<ayaさん
ご主人 なかなか鋭いご指摘!
残念ながら優作さんは亡くなってるし 
演技うんぬんが私には分かりません。
真田広之さんは 上手いです。ほんと日本を代表する
俳優さんだと思っていますよ。
私生活は離婚してたりするけどね、そこがまた彼の場合
演技の肥やしになってると思うけど いかがですか?
大好きなので どうもね 擁護しちゃいます。
映画ファン
2007/09/03 08:45
<うーちゃん
じっくり考えながら観たいなら オーシャンズ
ナンも考えないでハラドキしたいなら こちら。
その時に気分で選んだらどう?
映画ファン
2007/09/03 08:47
<みみずくさん
どちらも素敵な俳優さんですが、どちらかと
言われたら エディーの方です。
エディーの方が ハチャメチャ度が大きいし
セクシーなような気がしてますが いかが?
映画ファン
2007/09/03 08:50
ちなみにビバリーヒルズコツプ1〜3まで所有しています。
何回見ても飽きないです。
サウンドトラックも持っていますよう。(^.^)
みみずく
2007/09/03 09:33
<みみずくさん
ビバリーヒルズコップ 1だかしか観てないです。
クリス・タッカーのこと よく知らないのに
比較しちゃって すいません。
映画ファン
2007/09/03 09:51
これも面白そう(*´∀`)
ジャッキーだからドタバタコメディかしら。
ジャッキーの映画はアクションの流れの中にも笑いがあるから好きです。
ものすごく計算しないとできないですよね。
のんちゃんも高いところから落ちて
布張りのひさしでボヨンボヨンしてみたいです。
のんちゃん
2007/09/03 12:48
<のんちゃん
ドタバタだけど それだけじゃなくて
ジーンとくるシーンもありますよ。
是非 相方さんに しがみついて見て欲しいにゃ。
布が破れちゃったらどうしよう?とか
思って とても出来そうもない小心者です。
映画ファン
2007/09/03 15:27
真田広之さんは 上手いです。ほんと日本を代表する
俳優さんだと思っていますよ・・・って、
映画ファンさんがいうんだから、絶対ね!(^^)

擁護・・・読めない、という事は秘密でお願い致します
    (あぁ、良かった書き込むのが最後で・・・
     みんな、今見てないね!ほっ(安心))

aya
2007/09/03 21:46
<ayaさん
絶対 かどうかは ともかく あの目と声が
好きです。前にも書いたのですが、昔
舞台挨拶をしていた彼の初々しさを思い出し
その後の成長を見守ってきたような なんか
母のような気持ちがあるんだよね。
映画ファン
2007/09/04 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッシュアワー 3 RUSH HOUR 3  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる