映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO

<<   作成日時 : 2007/09/11 17:14   >>

トラックバック 1 / コメント 16


超話題の映画ですからね

●監督 鈴木雅之
●出演 木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、 
     角野卓造、児玉清
●データ2007年/日本


まず 服部 隆之 の音楽が 良い!

この音楽で すごくグレードアップしてると思うなあ。

「間」にこだわった映像 

笑いも適度にあって 及第点の出来です。

テレビをご覧になっている方は より楽しめるでしょう。

↑の出演者の他 森田一義、中井貴一、香川照之、松本幸四郎、国仲涼子、綾瀬はるか
  イ・ビョンホン など すごいキャストです。

こんな検事がいたら良いなあ〜〜
弁護士も素敵な職業ですが 検事も素敵!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第11話
ジャニーズJr.の生田斗真サマが、出演している★現在放送中★(フジ 火 21:00〜)のドラマ。。他の出演者:堀北真希・小栗 旬・水嶋ヒロ・山本裕典・岡田将生・木村 了・石垣佑磨・姜 暢雄・岩佐真悠子・紺野まひる・松田聖子(特別出演)・... ...続きを見る
『パパとムスメの7日間』ここで無料で観...
2007/09/13 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
検事対弁護士。
なかなか見ごたえがある映画のようですね。
タモリが怪しげな証人?とか。
ちょっと興味がわいています。
みみずく
2007/09/11 20:31
この前映画館で予告編を見ましたが、
相変わらずド派手なフジTV企画作だと思ってました。

法廷劇が最近は多くなりましたね、日本でも。
やはり、もうすぐ始まる“裁判人制度”の影響でしょうか。
オイラとしては、
「弁護士を訴える弁護士」(例の橋本弁護士モンダイ)事件の
成り行きが興味深々ですが(笑)^^;
出たな! @えちろう
2007/09/11 21:39
最近のキムタクは、嫌いだなんだと言いながらも、テレビで必死でみるのは、キムタクの出てるのばかりです〜
HEROも、スペシャルから再放送まで、しっかり見てますよ〜(*^^)v
松本親子の演技対決、年季の差で、お父さんの勝ちかしら〜?
タモリさんの政治家役は、はまってる気がするんですけど、演技は、どうでした?(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/09/11 22:05
もう見たんですね♪
ドラマのHEROは鹿児島で、つい最近まで再放送していましたよ。
阿部寛とか八嶋智人、小日向文世とかいろいろ個性的なまわりのキャストが、魅力の一つですね。
キムタクのファンは多いですが、嫌いだという人は極端に嫌っていますね(笑)
私もファンではありませんが、出ていればついつい見てしまいます。
やっぱり、顔がいいから…かなー(笑)
びびあん
2007/09/11 23:25
この映画TVからですか?何だか他の人も書いていましたが良かったとか?私にはベトナムに居ると浦島太郎ですから?全く解りませんが検事と弁護士面白そうですね。
アオザイ
2007/09/12 00:44
<みみずくさん
エンターテインメントとして 良く出来てると
思います。
タモリさんは 重要な役です。存在感は さすがですね。
映画ファン
2007/09/12 08:23
<えちろうさん
バンバン 宣伝してますよね。その効果と レディースデイ
だったこともあり 満席の賑わいでした。(仙台では珍しいんです)
橋本弁護士と あの弁護団との対決
私も すごく興味があります。
映画ファン
2007/09/12 08:26
<うーちゃん
そうかあ、親子だったよね! すっかり忘れちゃってて。
それくらい 自然な演技だったということかしらん。
松たか子さんは 安心して見てられる演技、
幸四郎さんは これだけの豪華キャストの中でも光る
存在感でしたよ。
映画ファン
2007/09/12 08:29
<びびあんさん
こちらでも再放送見てたんですよ。
皆さん薄々(じゃなくてハッキリかも?)ご存知のように
キムタクは あまり好きとは言えません。ファンの方御免なさいね。
どうしてか?は 「あくび」のシーンをご覧になると分かると
思うのですが・・・
ただ 彼が出るのは面白いドラマばかりだと思いますよ。
こんな書いちゃうと「好きな俳優 ベスト1」の彼のファンから
猛烈な攻撃を受けそうです。プチ勇気を出して書きました。
映画ファン
2007/09/12 08:35
<アオザイさん
テレビドラマで 大ヒットした作品の映画版です。
沢山の出演者 それぞれの見せ場を ちゃんと用意しつつ
物語を完成させるのは 大変だっただろうなと
想像しています。
映画ファン
2007/09/12 08:38
やっと映画館へ、行ってきました。だって、すごい上映回数で、見て、見て、見て〜って感じなんですもの(笑)
よかったですね、TVもので、成功した、珍しい例かも…でも、これだけ、キャストが揃っていたら、当然ですよね。
感想としては…久利生と雨宮をもっとねちっこく描いてもらいたかったですが…まぁ、こんなものでしょうか。
あの、テレビショッピングの商品は、本当に販売しているものなのかしら?なんか面白かったですよね。
まだむ 
2007/09/12 20:55
<まだむさん
キャストが多いと 散漫になってしまうところを
上手く収めたのが 脚本の良さなのでしょうね。
テレビショッピング あのシーン面白かったですよね。
映画ファン
2007/09/13 08:32
「間」は大切ですよね。
トリックも間がよかったです。かなり独特だったけど。
人間はほとんどの情報を視覚と聴覚に頼っていて
触覚と嗅覚と言葉はあまり情報源として役に立っていないそうです。
だから間と音楽がいい映画は面白いのかも。
のんちゃん
2007/09/13 10:09
<のんちゃん
間抜けという言葉が すごく言い得てるよね。
お笑いも 「間」が命だし。
これは よく言われていることだけど
お笑いの人は 演技が上手い人が多いよね。
映画ファン
2007/09/14 08:26
(橋本弁護士の件はともかく・・・。)

映画「天国からのラブレター」というのが
封切られるんですね。
 ⇒ http://www.tengokulove.jp/

本編から離れた話題でスンマセン・・・。m(_ _)m
えちお、ネットで。
2007/09/14 12:18
<えちろうさん
事件前までを 描いたと聞いています。
想像するだけで 悲しいですね。
こちらでは 上映されないようですが。
映画ファン
2007/09/15 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
HERO 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる