映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのレシピ No Reservations

<<   作成日時 : 2007/10/02 13:46   >>

トラックバック 1 / コメント 12

お腹がすいたよ〜〜

●監督 スコット・ヒックス
●出演 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、
     パトリシア・クラークソン 他
●データ2007年/アメリカ/104分

キャサリン・ゼタ=ジョンズ は ご存知のように 美人でスタイルも良いし
母としての普段の彼女の姿を想像させるような 自然な演技でした。
低めの あったかい声なのね。 あまり今まで気がつかなかったけれど。

日本人の女優さんは 声のトーンが高い方が多いけど 外国の女優さんは
彼女のように低めの声の方が多いですね。わざと低くするという話も聞くし。

アーロン・エッカート 彼は 今までにないような
単純な役。 個人的には もっと難しい役の彼が好きだけど。

なんと言っても アビゲイル・ブレスリン 
彼女は 「リトル・ミス・サンシャイン」 の時にも驚くほどでしたが
今回も ほんと 上手いねえ〜〜〜
天才とか言われるダコタ・ファニングちゃんと どっちが上手いだろう・・・?

観終わったら  食べたいのもそうだけど 久々に 時間をかけて料理がしたいなと
思っていました。

画像

                          アーロン・エッカート
                彼は 見事な 「ケツアゴ」のお手本 だと思うけど いかが?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『幸せのレシピ』を見ました
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&アビゲイル・ブレスリンの共演が注目の『幸せのレシピ』を見ました。 ...続きを見る
徒然映画日記
2007/10/02 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の俳優さんの顔と名前は一致していませんが、確かに主演の女性はどこかでお見かけしています。
ラブストーリーですね。
あっ!この方、先ごろ来日されていますよね。
テレビで見たのを思い出しました。
みみずく
2007/10/02 14:54
本当に、幸せになれるレシピがあったら、すぐ実行するんだけどな〜(*^_^*)
キャサリン・ゼタ=ジョンズの、キリッとした顔の雰囲気に憧れます。
け、ケツアゴって〜・・・(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2007/10/02 17:05
<みみずくさん
アーロン・エッカート 来日してたのね。
羽田に近かったら どんなに良かったか・・・と
いつも いつも 思ってますよ。
映画ファン
2007/10/02 17:11
<うーちゃん
何年か前に ケツアゴって書いた記事を読んでいて
その時は 笑って済ませてたのだけど 先日
ある方のコメントを読んで 思い出しちゃったんだよ。
気になると 止まらないよ。男性見る時に 最初に
アゴ見ちゃうんだよ。
映画ファン
2007/10/02 17:14
いえ、私が見たのは女性の方です。
キャサリン・ゼタ・ジョンーズですね。
そういえば、先日テレビでやっていた映画「エントラップメント」にもショーン・コネリーと競演していましたね。
売れっ子なんですね。
みみずく
2007/10/02 18:22
キタ―――(゚∀゚)―――!!
ケツアゴ!!
外国ではわざとケツアゴにする美容整形があるそうです。
男らしく見えるからかしら?
東洋人には少ないですよね。
ルパンの銭形警部もなかなかに捨てがたいケツアゴですな。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズって誰の奥さんでしたっけ?
マイケル・ダグラスだったかな?
若くてきれいな奥さんでいいわねぇ(*´Д`*)
のんちゃん
2007/10/02 19:48
<みみずくさん
そうでしたか。
彼女は 売れっ子だと思います。
「レジェンド・オブ・ゾロ」「ターミナル」
など 大作に出演してますね。
映画ファン
2007/10/03 08:37
<のんちゃん
ケツアゴ同盟 作りますかあ?
彼女の旦那様は そうそう マイケル・ダグラスです。
彼女は調べたら38歳だったのね。マイケルは
25歳も上だった! 年上とは知ってたけど、すごいね。
男性は財力があると うんと若くて綺麗な奥さん
もらっちゃったりするね。
映画ファン
2007/10/03 08:52
高校生ドラフト…楽天は1位札幌南の寺田投手を指名したと聞きました。ありがとうございます。
日本ハムは、注目の中田選手を引き当てました。日ハムに入ってくれるといいな〜と思っています。(笑)
おいちゃん
2007/10/03 15:38
<おいちゃん
注目の佐藤君が 楽天でなくて 残念でした。
進学校の札幌南の寺田投手 私は全く知りませんが
楽しみですよ。
中田選手は 入るんじゃないですかね。
映画ファン
2007/10/03 16:01
キャサリン・ゼタ=ジョーンズって
その昔、某シャンプーのCMに出てたヒトでヤンすね。
オトナっぽい雰囲気ムンムンに出したものでしたが。

女シェフさんという役、マッチしてましたか?
オイラの感覚でいうと、
 「チャキチャキの料理人志望の娘が
  技量も恋愛もクリアしながらオトナに成長する」
なぁ〜んてのが、“幸せへのレシピ”の筋書きなんですが...

ちがうんでしょうね、ニッポンのオヤジ感覚は。(^_^;)ゞ
CMのヒトね。@えち
2007/10/03 16:56
私も見ましたよ!よかったですよね。特にアビゲイルちゃん!彼女の演技にキューンってしっぱなしでした。『リトルミス・・・』は映画館で見れなくて、レンタルしに行こうと思ってます!絶対見なくっちゃ!

>お腹がすいたよ〜〜
わかるわかる!でも、映画ファンさんは作りたくなったけど、私は食べに行きたくなりました・・・主婦として映画ファンさんを見習わないと・・・(^^)ゞ
とろ
2007/10/03 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのレシピ No Reservations  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる