映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?HOODWINKED

<<   作成日時 : 2007/10/16 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 12

赤頭巾ちゃんの顔が 独特ですよね。

●監督 コリー・エドワーズ
●声の出演(オリジナル)
       アン・ハサウェイ、グレン・クローズ、ジェームズ・ベルーシ 他
       (吹替え版)
       上野樹里、加藤浩次、ケンドーコバヤシ 他
●データ2005年/アメリカ

吹き替え版で観ましたが 声に違和感がなくて ほっとしました。

題名そのまんま レシピ泥棒を見つける お話。

映像が独特です。 
リアルなところと 漫画チックな映像が ミックスされています。

なかなか がんばってましたが どうも お子様を意識したのか
最後のツメが 甘い じゃなくて 優しいなあ〜〜

出てくるのが どれも 愛すべきキャラクターなんですよ。

特に ヤギのおじいさんが 最高にイケてます。

「人は 見かけによらない」 というのが この映画の教訓みたいね。

皆さんも 見かけに騙されないようにね。 って 本当は 私が一番気をつけなくちゃ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画のことは知らなかったので、勝手に、想像しちゃいました(^_^;)
赤頭巾ちゃんといえば、狼・・なので、羊のおじいさんの皮をかぶった、狼が、赤頭巾ちゃんの上手な、アップルパイのレシピを、盗みに来るって言う話・・?
勝手な想像なので、笑ってやってください(≧m≦)ぷっ!
ケンドーコバヤシって、見かけは厳ついけど、声はいいですよね〜(*^_^*)
うえどん
2007/10/16 19:19
何回かテレビのCMで見ました。
3Dアニメなんですねえ。
リトル・レッドで赤頭巾という意味なんですね。
・・・その割りに頭が大きい。(笑)
どちらかというと、お子様向けなのかしら?!
みみずく
2007/10/16 20:08
<うーちゃん
ケンドーコバヤシさん 残念だけど知りません。
なんか 格闘技やってそうですね。
アップルパイのレシピかあ 私も欲しいなあ。
映画ファン
2007/10/16 21:45
<みみずくさん
3Dアニメって ・・・立体的アニメってこと?
頭が大きいの分かってくれたようですね。
頭が大きいし 目も大きいんです。
きっと わざとなんですよ。
どう考えても お子様向きだと思うけど・・
深い意味があるのかなあ?
映画ファン
2007/10/16 21:49
「見かけに騙されないようにね」・・・
重みがありますねぇ〜!
ごめんなさい、いつも騙しているのは私かも。
気分はお姫様なのですけれど。
うふふ♪


人魚姫
2007/10/17 12:33
<人魚姫さん
・・・お互い 胸に秘めたことがあるみたいですね。
これからも 気をつけましょ。
映画ファン
2007/10/17 18:09
本にと映画と本当に多忙にされていますね。この映画少しですが此方でも予告でやっていた様に思いますね。
アオザイ
2007/10/18 02:00
<アオザイさん
息子達も離れ、毎日が日曜日状態ですので・・。
お子様にも安心して見せられると思います。
映画ファン
2007/10/18 08:04
公開イベントをやってたのをテレビで見ました。
日本人がつくればもっと萌え系の赤ずきんちゃんになったと思います。
アキバ系を数人集めればものすごい萌え系のプロジェクトチームが・・・(笑)
それもきっとおもしろいに違いないです。
のんちゃん
2007/10/18 10:15
あ、そうか、吹き替えだから、ケンドーコバヤシは映らないんですね〜
関西では、そこそこ知られてる、吉本の芸人さんなんですよ〜(*^_^*)
がっちりしてるように見えるけど、格闘技には、少し遠い体型のようです〜(≧m≦)ぷっ!
うー
2007/10/18 15:22
<のんちゃん
この赤頭巾ちゃんは かわいさを狙ってない感じよ。
面白い女の子。目の動きで感情を出してます。
アキバ系だと 髪の色とか どうなるかなあ?
目の色は 勿論 ブルー?
映画ファン
2007/10/18 16:47
<うーちゃん
ケンドーコバヤシさん ネットで調べましたよ。
お笑い好きだけど 知りませんでした。
吹き替えにも監修がいましたよ。珍しいことでは?
映画ファン
2007/10/18 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?HOODWINKED  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる