映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋とスフレと娘と私 Because I Said So

<<   作成日時 : 2007/10/18 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

原題の 「Because I Said So」
主演の ダイアン・キートンの台詞として
「ママの言うことは 絶対よ」 という意味の字幕で 何度も登場します。

●監督 マイケル・レーマン
●出演 ダイアン・キートン、マンディ・ムーア、ガブリエル・マクト、パイパー・ペラーボ、
     トム・エヴェレット・スコット、ローレン・グレアム、スティーヴン・コリンズ 他
●データ2007年/アメリカ/102分


女手ひとつで 3人の娘を育て上げ 目下の感心事は 末娘の結婚という
子離れしてない母親役を ダイアン・キートンが がんばって演じています。

彼女 お腹に無駄肉が着いてない! お尻も 垂れてない!という
信じられない体型です。 これに一番目がいっちゃいました。

3人の娘さんも それぞれ個性的でチャーミング。

子持ちのバンドマン役の彼が素敵〜〜〜(キャ〜〜  好みだあ)
目が キラキラ輝いて魅力的

ガブリエル・マクト というお名前でした。
彼は
これから公開される 「グッド・シェパード」にも出演してるらしい。

どっかで観たと思っていたら 「ママの遺したラヴソング」や「リクルート」にも
出演していた・・・
「ママの遺したラヴソング」では ゲイブリエル・マック となってます。
日本語読みって 難しいです。 マクトじゃなくて マックの方が良いな。
画像

                        ガブリエル・マクト(映画では 数倍ステキよ)
                          
また 私好みの男性リストに 一人 加わったようです。こうして どんどん増えていく・・

そうだあ、 ここまで書いて 肝心な映画のことを書いてなかったね!

サラっと見れる あんまり深くない映画 ってことで 気楽に観てね。

エロチックな会話があるので ちょっと 観てるの恥ずかしい場面がありましたよ。
カップルだと 両方 赤面しちゃうでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧m≦)ぷっ!映画ファンさんったら〜
ゲイブリエル・マックさんに、夢中で、はまっちゃったんですね!!(*^m^*) ムフッ
写真で見ると、トム・クルーズと、ベッカムを、たして2で割った雰囲気ですが・・・とすると、私も好きなタイプかも〜〜(ノ∇≦*)キャーーー♪
うえどん
2007/10/18 17:34
お手軽な恋の映画といったところなのでしょうか。
気軽に楽しめそうですね。
さすがにダイアン・キートンの名前だけは知っていますが、やはりこの人の映画は観た事が無いようです。
?・・・なぜだろう??
みみずく
2007/10/18 19:40
<うーちゃん
彼は 「役で化けるタイプ」だろうから 
これからどんな役をやってくれるか楽しみです。
バレバレでしょうけど 惚れっぽいんですよ私。
映画ファン
2007/10/19 09:04
<みみずくさん
私も若い頃の映画は 観てないかも。
「恋愛適齢期」と同じような演技だったので
のちのち ごっちゃになりそう。
彼女は78年にオスカーげっとしてるのね。
映画ファン
2007/10/19 09:09
おひさです。

あ!この人! ガチャ夫、社内で
この人に似てるって言われました。笑

最初誰かわからなかったんですが、
なるほど・・・

      本人いわく、似てないと思う。。。
ガチャ夫
2007/10/19 17:48
<ガチャ夫さん
わぉ〜〜!
ガチャ夫さんのファンクラブ 作らなくては。
緑のオチャメなマスクの下には 
ハンサムな素顔が隠されていたのね。
映画ファン
2007/10/20 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋とスフレと娘と私 Because I Said So  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる