映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアスプレー HAIRSPRAY

<<   作成日時 : 2007/10/28 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

話題の映画ですね。

●監督 アダム・シャンクマン
●出演 ジョン・トラヴォルタ、ニッキー・ブロンスキー、ミシェル・ファイファー、
     クリストファー・ウォーケン、クイーン・ラティファ、ザック・エフロン 他
●データ2007年/アメリカ/116分

楽しいミュージカル   ただ それだけの映画かと思っていたら

差別を無くそうよ」 という 
メッセージ色の強い映画でした。

この映画で 堂々たる初主演をした ニッキー・ブロンスキー の笑顔が
かわいい〜〜〜〜  心から笑ってる顔が 愛らしくて最高!

ジョン・トラボルタ は メイクと13キロの着ぐるみで かわいいお母さんになってます。
この配役も成功してますね。

ミシェレル・ファイファー 相変わらず お美しい

司会者役の ジェームズ・マーズデン  が 生き生きしてて 良かったなあ。


ミュージカルだけど 違和感もなくて それぞれの曲が どれも名曲
CD欲しいよ〜〜〜〜

画像

                          ジェームズ・マーズデン
             Xメンのスコット役と言えば ご存知の方も多いのでは。
         彼の写真は ロクなのが見つからない・・。正統派ハンサム君です。


そうそう、クリストファー・ウォーケンが父親って どうよ?
俳優は 自分のカラーというものを 大事にして欲しいです。
彼は 怖い目が魅力だから、この映画に怖い目は合わないと思うんですけど。
画像

                         クリストファー・ウォーケン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、観てこられたんですね〜!!(*^_^*)
私は、古いほうの映画を観てから、トラボルタの母親役って、どうよ〜?ッて感じで、HPの特殊メイク見ても、なんだか、違和感があったんですが・・・
ちゃんと、映画で観ると、無事にはまってるんですね〜!(*^^)v
主役の女の子の明るさは、元気をもらえそうですね!!
うえどん
2007/10/28 15:45
盛んにCMをやっていますね。
喜劇?というか、とても楽しそうな雰囲気の映画ですね。
ジョン・トラヴォルタの久々のダンスシーンなんかあるんですね。
みみずく
2007/10/28 18:15
<うーちゃん
トラボルタだから なんか愛嬌があって
特殊メイクと分かってても 良かったと思うんです。
女の子 良い子だね〜〜〜
爽やかな色気もあるのよね。
映画ファン
2007/10/29 08:50
<みみずくさん
ダンスシーンのためもあって トラヴォルタかもね。
喜劇っぽいけど 差別という言葉を意識した映画です。
そのあたりのバランスが良いと思います。
映画ファン
2007/10/29 08:52
お久しぶりです♪
ニッキー・ブロンスキーって、ヘアスプレーのオーディションを二回受けたんですね♪
『監督からのビデオメッセージが流れて“おっきいアイスクリームを作りなさい。君がトレーシー・ターンブラッドを演じるんだよ!”って! びっくりして、うれしくて、イスから転げ落ちちゃった!」』って言ってるコメントがなんとも、可愛らしいですねぇ♪
mamarin
2007/10/29 13:57
<mamarinさん
2度だったんですか、知りませんでした。
アイスクリーム屋さんのバイトでしたよね。
映画は mamarinさんもご覧になりましたか?
是非 時間を作ってでも この楽しい気分を味わって
欲しいです。
映画ファン
2007/10/29 15:43
すいません、トラヴォルタは 特殊メイクと
13キロの着ぐるみを着たそうです。
本文訂正しておきますね。
映画ファン 訂正
2007/10/29 17:47
え?( ; ̄д ̄)
ジョン・トラボルタがお母さん・・・?
ケツアゴのお母さん?
特殊メイクでなんとかしたんでしょうか。
すごいですね。
13キロの着ぐるみもすごいですね。
自分が13キロ太っても平気だけど着るとものすごく重く感じますよね。
バレエで魔女の衣装が重かったの覚えてます。
のんちゃん
2007/10/29 20:15
<のんちゃん
ケツアゴは ちゃんと補正してありました。
アゴの下には お肉をたっぷりつけてね。
そうだねえ、重いだろうねえ。
米10キロ持つのも 必死なもので それだけで
尊敬しちゃいますよ。
映画ファン
2007/10/30 17:27
ニッキー・ブロンスキー、あのはじけんばかりの笑顔!かわいいですよね!
ジョン・トラボルタはどうなのかと思ってましたけど、実際演じてるのみたら、意外にもしっくりきてましたね。

クリストファー・ウォーケンのお父さん・・・。確かに言われれば目が怖い!デスネ!
とろ
2007/10/30 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアスプレー HAIRSPRAY 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる