映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS クワイエットルームにようこそ

<<   作成日時 : 2007/10/29 16:17   >>

トラックバック 1 / コメント 4

スタンプ貯めて 無料で観れちゃった映画

●原作 松尾スズキ 『クワイエットルームにようこそ』(文藝春秋刊)
●監督 松尾スズキ
●出演 内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、中村優子、高橋真唯、馬渕英俚可、
     筒井真理子、宍戸美和公、平岩紙、箕輪はるか、塚本晋也、妻夫木聡、大竹しのぶ
●データ2007年/日本/118分

いやあ、正直 期待薄だったのですが これが 面白かったですよ。

アルコール&睡眠薬の飲みすぎで 精神科に入院した女性

いろんな入院患者との関わりを通して 変わっていく・・・ とまあ そんな話です。

内田有紀 が 「はまり役」 
実生活でも いろいろあった彼女だからこそ 出来る役かも。

宮藤官九郎 が その夫。 この夫が オカしい。愛すべきキャラです。

笑ってるの私だけ?   このギャグ 普通はウケるよなあ。
もっと 笑って観ようよ。   誰もいなかったら 前半で2回くらい大爆笑してたと思うけど。

笑いと 真面目と ごちゃまぜになってます。

好き嫌いが はっきり分かれるかも? 私は十分楽しく観ましたよ。

大竹しのぶ が すごい迫力でした。 毎度 さすがだね。

妻夫木聡 の あれ おかしい〜〜よ。まるで ○○○○みたいだよ。

画像

                              内田 有紀
            ネットで見つけました。 彼女の特徴が 出てる気がしませんか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇治抹茶生チョコレート『お薄茶』
宇治抹茶生チョコレート&いろいろおいしい抹茶すいーつをご紹介♪ ...続きを見る
抹茶カフェ「 ほんわか 」へようこそ
2007/10/29 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
松尾スズキのコラムはよく読みます。
あの人が原作・監督なら面白いでしょうね。
ご自身がのんべぇだからよく分かってるでしょうし(笑)
「面白い」と「真面目」の入り混じった感じはコラムでもそうですよ。
何となく分かります。松尾ワールド(笑)
分かる人は面白いですよね。
のんちゃん
2007/10/29 20:19
松尾スズキと、クドカンときたら、きっと笑えて、面白いでしょうね〜(*^_^*)
内田有紀ちゃんは、キャピキャピが抜けて、大人の落ち着きが出て来た気がするんですけど、映画では、どうでした?(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/10/29 23:40
<のんちゃん
のんちゃんと 相方さんと 二人で観て欲しい〜。
あの台詞の場面 きっと 大笑いしちゃうよ。
観てて お二人の姿を想像してしまった・・のでした。
映画ファン
2007/10/30 10:33
<うーちゃん
有紀ちゃんは ちょっと影が出来て
良い女優さんになってきたと思うよ。
これからの活躍が期待できるね。
映画ファン
2007/10/30 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クワイエットルームにようこそ  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる