映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ローグ アサシン ROGUE ASSASSIN (PG-12)

<<   作成日時 : 2007/10/07 14:09   >>

トラックバック 1 / コメント 8

ドンパチ物も 好きなので

●監督 フィリップ・G・アトウェル
●出演 ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ジョン・ローン、デヴォン青木、
     ルイス・ガスマン、石橋凌 他
●データ2007年/アメリカ

周りは あまり笑ってないようでしたが 私は前半 結構 笑っちゃいました。

だって あれの上に○○ って  そうやって食べる趣向って どっかでやってるの?

なんて書くと 喜劇か?と誤解されちゃいそうですが

どんどん人が死んでいく  かなり キル・ビル状態ですよ。

思わず 「うっ」とか うなったシーンもあるし。
痛そうだあ ・・・ 日本刀は 怖いよ マサカリも怖いよ ナイフも 怖いよ

あなたは ラストが読めるかな?

気になったこと それは 日本人なのに 日本語より英語の方が上手い? と 
思えるほど 日本語をゆっくり話し過ぎて 不自然だったこと。英語の字幕に合わせてる
みたいだけど あのテンポと わざとらしい抑揚は ないでしょう。

あとね、エンディングの曲って 東洋と西洋のミックス だとしてもどう?

?マーク満載の記事になってしまいました。 観てのお楽しみ。
画像

                               ジェット・リー
                       もっと彼のアクションが見たかった。

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローグ アサシン
ローグ アサシン (2007)本作「ローグ アサシン」は、サンフランシスコを舞台に、FBI捜査官とアジア系裏組織に雇われた殺し屋との対決を描くサスペンス・アクションです。監督はフィ... ...続きを見る
公開映画レビュー(やわらか映画〜おすすめ...
2007/10/12 03:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
駅のポスターはかっこいいなぁと思いました。
一枚欲しかった(笑)
ジェット・リーはちょいと好みのタイプです。
アサシンって暗殺者っていう意味ですよね。
たしかニキータっていうフランス映画がアメリカでリメイクされてアサシンっていう題名で放映されたはず・・・。
ニキータは面白かったなぁ。
それもバンバン人が死んだけど。
暗殺ものだと駆け引きとかが面白そうですね。
ホラーは怖いけどこういうのは大丈夫です。
のんちゃん
2007/10/07 20:14
も、もう見られたんですね!私も早く見たい。

この映画の試写会、母に譲ってあげたのですが、「おもしろかった、ラストが意外だった」と言ってました。あと、同じバイトの女の子も試写会で見たらしく、「どんどん人が殺されるシーンが怖くて目をつぶってたら、話がチンプンカンプンでしたよぉ」って言ってました。
とろ
2007/10/07 20:25
<のんちゃん
そうそう アサシンは暗殺者。
だから ローグっていう名の暗殺者 ってことですよ。
駆け引き・・ おー 鋭いね のんちゃん。
カップル向きの映画かも。
しがみつきながら 見れるよ。
映画ファン
2007/10/08 09:58
<とろちゃん
お母様は大丈夫だったみたいね。
ラストが・・、お楽しみです。
女の子は きっと 目をつぶるシーンばかり
だったのでは?それじゃあ 筋は分かんないよなあ
残念です。
映画ファン
2007/10/08 10:00
朝になると芯が一本通る(?)、エロ野郎です。

えっ、そういう意味じゃないっ!?
暗殺者...   ゴルゴな野郎のことですか ( ̄□ ̄;)!!
(チョッと前の香港映画っぽいのかな。)
朝芯? エロ爺ぃ^^;
2007/10/08 18:20
<現役バリバリ の えちさん
香港映画みたいに 肉体アクション ではなくて
武器を使ってますが そう言えば 近い感じかもね。
映画ファン
2007/10/09 08:22
リーリーチェン…もとい
ジェットリーのアクションが少なかったんでしょうか?
彼のアクションシーンを楽しみにしていたのですが…
抹茶コーヒー
2007/10/10 23:33
<抹茶コーヒーさん
武器を使ったアクションシーンは ありますよ。
こういう映画は 軽い気持ちで見た方が良いかも。
映画ファン
2007/10/11 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローグ アサシン ROGUE ASSASSIN (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる