映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS スターダスト STARDUST

<<   作成日時 : 2007/11/05 08:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

日曜日は 映画館は 込んでました。
皆さん 三丁目をご覧になるようですね。

●監督 マシュー・ヴォーン
●出演 クレア・デインズ、チャーリー・コックス、シエナ・ミラー、ベン・バーンズ、
     リッキー・ジャーヴェイス、ジェイソン・フレミング、ルパート・エヴェレット、  
     ピーター・オトゥール、ミシェル・ファイファー、ロバート・デ・ニーロ 他
●データ2007年/アメリカ・イギリス/128分

何書こうかあ? 

「ロマンス&お笑いファンタジー」 を狙ってる?

お金は膨大にかかっている みたい

面白くない ということもなく かと言って感動する ってこともなくて・・

キャストは ご覧のとおり豪華なのですが  

チャーリー・コックス   彼が良いなあ〜〜

画像

お顔は ちょい好みと違うけど 演じると輝きだすタイプですね。

彼は1982年12月21日、英・ロンドン生まれ。
次世代のイギリス映画界を担う若手No.1候補と呼ばれ、演技力を兼ね備えた人気俳優として早くも確固たる地位を築きつつある。

カサノバや「ヴェニスに商人」に出演してましたよ。

主演のクレア・デインズ 
ん〜〜 どうなんでしょう、わざと この方を起用したのでしょうか?

デ・ニーロもなあ あの役じゃなあ
キャラ変えた?


船とか 幽霊とか アイデアは 良いとこあると思うのですけど。
もっと時間かけて 脚本とか 俳優さんの生かし方とか 音楽の使い方とか
せっかくお金かけるなら もっと練って欲しいことがあったような・・・

気がつくと「?」ばかりの記事になってしまいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら、ロードオブザリングを彷彿させる映画のような・・・。
ようは、ポイントがはっきりしない映画なのでしょうね。
続編に合わせて、三丁目の夕日、テレビでやっていましたね。
なぜか私は見ませんでした。
みみずく
2007/11/05 10:29
チャーリーコックス・・・はじめ女かと思いました
首が細いよね??痩せてる〜って感じ!(@@)
さっすが、イギリスの貴公子だにゃ〜〜〜!(^^#)
aya
2007/11/05 11:07
<みみずくさん
そうなんです、盛り込み過ぎかもね。

三丁目の夕日は 泣けますよ。
当時の雰囲気が出てると思います。
評判は良いみたいです。
あまり心に残る映画だと思えないのは 私だけかも?
そう言いながらも 続編も観る予定です。
映画ファン
2007/11/05 15:48
<ayaさん
痩せてる印象は あまりないけど どうなんだろう?
この写真が痩せてる時かもね。
映画では もっと 顔に肉がありましたから。
純粋で一途な感じが 好感が持てます。
映画ファン
2007/11/05 15:51
聞かせてもらってるほうも、???な感じです〜(≧m≦)ぷっ!
広告を見てると、ロマンス&ファンタジーかな〜って思ってたんですが、お笑いも混ざってるんですね〜
うん!やっぱり、英国産の美男子は、品がありますね〜(*^m^*) ムフッ
「三丁目の夕日」泣きました〜( p_q)エ-ン
うえどん
2007/11/05 17:42
<うーちゃん
私の理解不足かもしれないけど・・。
わけ分からない記事で ごめんね。
お隣の男性は 結構 ふき出してましたよ。
お笑いと書いたのが 間違いかもね。
ブラックユーモアの方が近いかなあ。
王様の息子達 笑えるよ。
映画ファン
2007/11/06 10:30
この映画、見に行こうか迷ってるところなんですぅぅぅ。
悪くもないけど、よくもないみたいなコメントをよく見かけました。

どうしようかなぁ・・・。
とろ
2007/11/06 18:22
<とろちゃん
悪くもないけど 良くもない・・そのとおりかも。
でも 映画って ひどいと思って観ると そうでも
なかったりして 一概には言えないからなあ。
その時に その人の感性に合っていたなら
その映画は その人にとっての名画ってことだと思うよ。
映画ファン
2007/11/07 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターダスト STARDUST 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる