映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスタービア disturbia

<<   作成日時 : 2007/11/12 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 14

これまた 緊張の途切れない映画

●監督 D・J・カルーソ
●出演 シャイア・ラブーフ、サラ・ローマー、デヴィッド・モース、キャリー=アン・モス 他
●データ2007年/アメリカ/104分

主演は シャイア・ラブーフ  
彼は 「トランスフォーマー」の主演でお馴染みになりました。

この役も ピッタシですね。

題名のディスタービア って のぞき ってことみたい

正統派のサスペンス でした。

ドキッ と 心臓がはねたことが何度か。

思わず声が出てしまいました。

月曜日の朝イチとは言え 他の映画に比べ 観客は少なくて なんと5人!

人気ないんですね。気の毒です。

カップルで キャーキャーしがみ付きながら ご覧ください。
画像
                              デビッド・モース
この顔、 一度はご覧になってるのでは?
いろんな映画の脇役で 活躍してます。器用な俳優さんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画のことは、最近知りました〜(*^_^*)
面白そうなのに、お客さんが少ないのは、広告が少ないからかも・・・
え"ッ!カップルで?・・・う〜ん・・・(_△_;〃 ドテッ!
この方、見た事あります〜!!題名は思い出せないけど、警官の制服着たときと、宇宙服着てた映画で、見かけたような〜・・わりと、いい印象です(*^_^*)
うえどん
2007/11/12 16:50
これは、最近のCMで流れているやつですね。
・・・双眼鏡で目撃する。
この手法の映画ってずいぶん多いのですが、なぜか全部面白いです。
題名は忘れましたが、ジョン・トラボルタとナンシー・アレン共演の映画の記憶が今も強烈に残っています。(上院議員暗殺)
デビッド・モース、たしかにどこかで見たことあります。
みみずく
2007/11/12 20:05
CM予告をみて非常に気になっている作品です。
双眼鏡を使っての覗き。
この手法って本当にドキドキしますよね。
(みみずくさんも書かれていますが)
抹茶コーヒー
2007/11/12 23:18
デビット・モースは良く脇役などで見ますね。色んな演技をこなして居ますよね。私がこの人の印象な映画がちょっと古いですがPROOF OF LIFEかな。サスペンスは好きですから機会が有ればDVDでも借りるか買って見たいと思いますね。
アオザイ
2007/11/13 00:02
<うーちゃん
アメリカでは 大ヒットしたらしいよ。
彼は 元々舞台出身らしいです。
制服は 「交渉人」?
宇宙服は 「コンタクト」? 
「グリーンマイル」とか「アトランティスのこころ」ほか
沢山の映画に出演されています。
映画ファン
2007/11/13 09:08
<みみずくさん
CM 流れてます? こちらでは全然ですよ。
ナンシーアレンと共演ってことで調べてみて
「ミッドナイトクロス」か?と思いましたが 
筋が違うみたいですね。未見ですけど面白そうです。
映画ファン
2007/11/13 09:20
<抹茶コーヒーさん
この映画 後半 ハラハラドキドキしっぱなし!
雑念が完全に消えます。
映画ファン
2007/11/13 09:25
<アオザイさん
「プルーフ オブ ライフ」 懐かしいです。
なかなか渋いサスペンスでしたね。
個人的に ラッセル・クロウとメグ・ライアンの取り合わせが
無理かも?と思った映画でした。
そうそう 彼の役は どんピシャだったと思いますよ。
映画ファン
2007/11/13 09:34
味のある俳優さんなんですね。
西村雅彦とか竹中直人みたいな感じかしら。
外国映画の脇役はあんまり気にしないでいたけど
今度はよく見てみます。
5人ってすごいなぁ。
席が離れていれば貸切みたいな感覚で見られますね。
のんちゃん
2007/11/13 12:35
ミッドナイトクロスで当たっているみたいです。
そういえば「刑事ジョンブック」も目撃ものでしたね。
いやぁ、はやり目撃ものはいいものが多いと個人的に思います。
みみずく
2007/11/13 12:45
<のんちゃん
味というか どんな役でもこなす俳優さんですよ。
長身でがっちりした体型だから 弱弱しい役は合わないかもね。
後方の真ん中が私一人。大分前の席の右端に 女性一人。
斜め後ろ後方に 眼鏡のマニアック風の若者。
一番後ろの方の斜めの席に 若いカップル。
だから 私一人で観てるような雰囲気でしたよ。
映画ファン
2007/11/13 16:34
<みみずくさん
そうでしたか、観てみたい映画です。
ナンシー・アレンって「殺しのドレス」の女優さんでしたっけ?
「殺しのドレス」は あのシーンしか記憶にないんです。
「刑事ジョンブック」って調べたら 目撃者 と続くのですね。
この映画は観ました。ハラハラドキドキした記憶があるけど
筋を忘れています。単に「目撃者」となると違う映画のようですが
てっきり こちらが「目撃者」だと思っていました。
こうしてみると 本当に お寒い記憶力です。むむ 悲しい。
映画ファン
2007/11/13 16:44
僕も見てきました。
ヒッチコックの「裏窓」のようで面白かったね。
近いうちに自分のブログにもアップしますが、冒頭の「妊娠した彼女」はどうしちゃったんだろうと思っちゃったのは僕だけでしょうか?
ちなみにデビット・モースは、彼のデビュー作である「サンフランシスコ物語」が、僕は最高にお気に入りです。もう一度見たいのですが、DVDにもなってないらしく、お目にかかれません。
hiro
2007/11/15 00:51
<hiroさん
「妊娠した彼女」・・そうだった!忘れてました。
前半と後半のつながりという点では・・ でしたね。

「サンフランシスコ物語」どんな物語なのでしょうか?
彼なら あらゆる役に適応しちゃうでしょうね。
映画ファン
2007/11/15 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスタービア disturbia  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる