映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ベオウルフ/呪われし勇者 BEOWULF

<<   作成日時 : 2007/12/11 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ロバート・ゼメキス監督だから きっと ・・でも 予告編では微妙だしなあ、どうなんだろう?

●監督 ロバート・ゼメキス
●出演 レイ・ウィンストン、アンソニー・ホプキンス、ジョン・マルコヴィッチ、
     ロビン・ライト・ペン、ブレンダン・グリーソン、アンジェリーナ・ジョリー 他
●データ2007年/アメリカ/105分

最初から 壮大な音楽と共に 物語にすっぽり入り込んでしまいました

これって 「アニメ」と「実写」の合体なのかしら?

この映像が 独特です。
これはもう 映画館で ご自分の目で確かめるしかありません。

脅威の映像  としか言いようがないです。

勇者 ベオウルフ の物語

観終わって 「あ〜〜、映画観たなあ〜」とつぶやく そんな映画でした。

是非是非 大きなスクリーンでご覧ください。

よほどのへそ曲がりで無ければ 楽しめるはず
画像

                               レイ・ウィンストン
彼は 1957年生まれ、イギリス出身。
最近では 
コールド マウンテン Cold Mountain (2003)
キング・アーサー King Arthur (2004)
ディパーテッド The Departed (2006)  に出演してます。
筋肉モリモリ です。 アマチュアボクサーとして80回も優勝してたとか!
    《お姫さま だっこ》 所望 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ見たいです〜!!
日本じゃあんまり知られてないけど
アメリカやヨーロッパでは教科書にも載ってる物語ですよね。
アンジェ姉さんがカッコイイので見たいです。
私はアンジェ姉さんにお姫様だっこして欲しいなぁ(笑)
のんちゃん
2007/12/11 16:49
え?↑そうなんですか!?
有名なお話なんですね〜・・知らなかった・・(゜.゜)
今頃気がついたんですけど、みいなさんって、声フェチだけじゃなくて、ムキムキマンも、好きなんですね〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/12/11 18:19
<のんちゃん
見てみて〜〜〜
そうだね、アンジェリーナにも抱っこして欲しいね。
映画ファン
2007/12/11 18:41
<うーちゃん
若い頃は ガリガリの長身が大好きでした。
今でも痩せた人に惹かれます。
年齢と共に ムキムキも良いなあ〜と思うようになり
太った男性も ホンワカして良いなあと思うようになり
・・要するに どうでも 好み というふうに節操なしです。
映画ファン
2007/12/11 18:45

   ただ今←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
   
σ(´ω`*)私
2007/12/11 22:59
有名な話なんです。私も知りませんでした。ポプキンスやジョリナーが出てまたアニメと合体の様な映画って面白そうですね。機会が有りましたら見る事にしますね。
アオザイ
2007/12/12 01:55
<雲隠れえち蔵さん
相変わらず お忙しいみたいですね。
でも こうして ひょっこりお越しください。
映画ファン
2007/12/12 08:05
<アオザイさん
面白い映画なので もっとヒットしても
良いのになあ。
是非、ご覧ください。
映画ファン
2007/12/12 08:07
こんばんは、みいなねえさま。
この映画、見るのどうしようかすご〜く迷ってたんです。みいなねえさまの感想見て、行って見ようかなと思いました。
私の行きつけの映画館では、3D専用めがねをかけて見るみたいなのですが、みいなねえさまはどうでしたか?料金が割引効かなくて2000円するので、ちょっと迷ってたんです・・・。
とろ
2007/12/13 19:08
<とろちゃん
それがねえ、3D専用メガネ着用でなく
普通に観たのですが すごい映像でした。
あれが立体だったら・・と想像すると
2000円でも惜しくない気がしてますよ。
映画ファン
2007/12/14 09:54
さっそく、今日行ってきました!(^^)ゞ
3D映像・・・すごかったです。やばいです。。。目の前に矢や槍が飛んでくるんですよ!見に行ってよかったです。2000円全然惜しくなかったです。ありがとう、みいなさん!
とろ
2007/12/14 20:25
<とろちゃん
そうかあ、良かったあ。
3D映像 観たいなあ〜〜〜〜。
映画人口が少ないから まだまだ先になりそうだなあ。
映画ファン
2007/12/15 10:33
こんばんは、映画ファンさん。

ご訪問ありがとうございました。

すみません、へそ曲がっているみたいで<(__)>(私のことですね)
いや物語は結構好きなんですよ、ほんとうに。
3Dで観れば良かったな〜〜結構楽しめたかも!

レイ・ウィンストンはなかなか良かったですね。王になった数年後もいい感じになってました。アンジーは残念というかもったいない役柄だったなーと思いました。
ケビン
2007/12/27 23:41
<ケビンさん
いえいえ、へそ曲がりなんて。
そういう見方も あり だと思いますよ。
いろんな見方があるからこそ 面白いんだと
思います。これからも 読ませてくださいね。
映画ファン
2007/12/29 16:39
へそ曲がり すごいことかくね
おいらも映画ファン
2008/01/01 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベオウルフ/呪われし勇者 BEOWULF 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる