映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾンビーノ(PG−12) FIDO

<<   作成日時 : 2007/12/12 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


← このポスターみたら 観たくなりませんか?
ゾンビが 芝刈り機を持ってるんですよ。












●監督 アンドリュー・カリー
●出演 キャリー=アン・モス、ビリー・コノリー、ディラン・ベイカー、クサン・レイ、
      ヘンリー・ツェーニー、ティム・ブレイク・ネルソン、ソニヤ・ベネット、ロブ・ラベル 他
●データ2006/カナダ/93分


1960年代あたりかなあ? 
「総天然色」とか言われてた頃の あの色彩

洋服も 車も 家も 家具も レトロ風

でもって、ゾンビが沢山 登場

残酷シーンがあるから PG−12 なのでしょうね。

でも その残酷シーンさえ 笑えちゃうんですよ

ブラックユーモアに満ちてるけど よく考えると 
案外 現代社会の風刺だったりして

原題の ゾンビの名前「ファイド」 の顔が 強烈に記憶に残って
これからは もう ゾンビの出る映画は 笑うしかない  かも?

画像
                             キャリー=アン・モス
 
彼女は 主人公の少年の母親役です。 「ディスタービア」でも母親役だったね。
この映画では あの「マトリックス」の頃より 役の為だろうけど 10キロは増量してるかな。
でも 美人は太っても美人なんだなあ〜〜                           
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
題名をどうしても思い出さないのですが、デビット・グラフの妖怪一家とかバタリアン2とかを思い浮かべてしまうポスターですね。
理屈抜きに面白いといったところですかね。
みみずく
2007/12/12 12:56
・・・思い出しました。
アダムス・ファミリー!!
みみずく
2007/12/12 13:40
そうそう!!私も、アダムスファミリーのような面白い映画かな〜って思ってました〜(*^m^*) ムフッ
芝刈り機持ってるゾンビちゃんに、実家の手伝いたのみたいです〜〜
母がびっくりするだろうな〜・・・(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2007/12/12 14:22
<みみずくさん
アダム・ファミリーも笑えますよねえ〜〜。
ごめんなさい、バタリアンは ? です。
理屈抜きに面白いですが、理屈付けても面白いです。 
映画ファン
2007/12/12 18:00
<うーちゃん
私のゾンビ恐怖症が消えてしまったかも?の
映画です。
お手伝い・・お〜〜 鋭いね、うーちゃん。
映画ファン
2007/12/12 18:02
ゾンビと聞いて怖い映画かと思いましたし季節にちょっと合わないと思いましたがコメディタッチな映画ですね。面白そうですね。話は変わりますがみいなさんは大原麗子の声に似ていると噂が有りますがその声で囁かれるとゾンビより背筋がゾクゾクしますよね(笑)
アオザイ
2007/12/13 00:41
<アオザイさん
ブラックコメディー かなあ〜〜。

え〜〜?、あのコメントだけで もう噂に! 
若い頃にマイクを通した声が似てる と
言われたことがあった というだけの話なのですが・・・
ご期待に添えなくて 誠に残念ですが
低くて ダミ声だから 悪声です。
映画ファン
2007/12/13 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾンビーノ(PG−12) FIDO 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる