映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! Mr.Bean's Holiday

<<   作成日時 : 2008/01/23 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

午前中にシルク午後からは頭の中をチェンジして この映画でした

●監督 スティーブ・ベンデラック
●出演 ローワン・アトキンソン、エマ・ドゥ・コーヌ、マックス・ボルドリー、ウィレム・デフォー、
     カレル・ローデン
●データ2007年/イギリス/89分


大笑いするつもりが  案外 真面目な映画でした。

カンヌと言えば 映画祭ですね。
今風の映画に対する批判もあって なかなか鋭いところをついてます。



ローワン・アトキンソンの顔の筋肉って どうなってるのかしら?自由自在だね!


画像

                            ウィレム・デフォー
彼が出演してること知りませんでした。 この役 笑えますよ。
目が怖いけど 好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Mr.ビーン…知ってます。(笑)
あの面白い人ですよね。何度か見たことがありますが…よく覚えてません。(笑)これくらいのレベルの私です。(^^;)
おいちゃん
2008/01/23 11:02
ウィレム・デフォー、スパイダーマンに出てくる人ですね。
古くはストリート・オブ・ファイヤーにも出ていたと思います。(未確認)
シリアスなものだけでなく、喜劇も出来るのですか。
このいかつい顔でお笑いやられては、ちょっと我慢できそうにないですね。
噴出してしまいそうです。
DVDが発売されたら買わなくちゃ!
みみずく
2008/01/23 11:48
<おいちゃん
私は、NHKで再放送してたドラマを見て大笑いした
くらいで あまり見ていませんよ。「歯医者」での
騒動は お腹をかかえて笑っちゃいました。
顔やしぐさで笑わせる貴重な存在だと思います。
みいな
2008/01/23 17:55
<みみずくさん
ウィレム・デフォーは ニコリともしません。
大真面目で演じてます。そこが笑えます。
調べたら ストリート・オブ・ファイアーにも
出演してましたよ。非常に沢山の映画に出演してますね。
みいな
2008/01/23 17:59
こんばんは!今日見てきましたよ!実は、コメディ2本見てきました。もう1本が何かは、記事アップをお楽しみにぃぃ〜!
確かに、大笑いって感じではなかったですよね。でも、おもしろかった!
笑いだけではなくて、けっこう景色もきれいだなぁ・・・と、思ったのですが・・・。
とろ♪
2008/01/23 18:39
<とろ♪さん
そうそう、景色のこと書こうと思ってたのに
書いてませんね。
カンヌに行きたくなりました。
みいな
2008/01/23 21:55
午前と午後と2本も見られるとは流石に映画ファンですね。(笑)Mr.ビーンは昔のですが良く此方テレビ放映をしていますね。息子が面白いからと言って良く観ていますよ。確かに顔だけでも可笑しく笑ってしまいますよね。ウィルムデフォーはプラトーン(ベトナム戦争映画)に出て居てから好きになりましたね。
アオザイ
2008/01/24 00:31
1日に2本は、疲れそうだけど、コメディーなら、それほどでもなかったかしら(*^m^*) ムフッ
ビーンさん、先日来日されてましたね!
あのよく動く目玉を見てるだけでも、笑えそうです〜(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2008/01/24 04:15
<アオザイさん
ちょっと遠い映画館だし レディースデイだったもので
2本観ちゃいました。ちょい疲れたけど満足しました。
ウィレム・デフォーのあの怖いお顔は 
貴重だと思います。↑の写真は 珍しく笑っていて
なんかカワイイです。
みいな
2008/01/24 08:23
<うーちゃん
これがビーンが先で シルクを後に観たら
トンでもないことになってたかも。
こういう映画の撮影を 一度で良いから
見てみたいなあ〜。
みいな
2008/01/24 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! Mr.Bean's Holiday  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる