映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェル ANGEL

<<   作成日時 : 2008/01/31 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ずっと 楽しみにしていた映画です

●原作 エリザベス・テイラー
●監督 フランソワ・オゾン
●出演 ロモーラ・ガライ、シャーロット・ランプリング、サム・ニール、ルーシー・ラッセル、
     マイケル・ファスベンダー 、ジャクリーン・トン 他
●データ2007年/ベルギー・イギリス・フランス/119分

原作は あのエリザベス・テイラーと同姓同名のようです。ちょっとビックリ


「美しい夢」 のような映画でした。



素晴らしい衣装の数々を眺めているだけでも ため息が出ちゃう

それぞれの人物が魅力的だし 音楽も綺麗だし 演技も申し分ないし・・

フランソワ・オゾン監督では 「スイミング・プール」も観ましたが
この映画の方が ずっと好きだなあ〜

早くも今年のベスト入り決定かも 

見逃さないで!






公式サイトは コチラ です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかチョッともの悲しいおハナシみたいですね。
余りに純粋な少女。
純粋すぎるが故に、現実を直視できない寂しさ?

「人生の上の成功」とは、いったい何なのでしょう。
獲得するものに比例するように失うものも多くなる...
生きるってことはホント、たいへんだなぁ〜〜(^_^;)
想像するに・・・^^;
2008/01/31 22:00
あーーーっ!!風邪ひいてるから、お出かけしちゃあ、ダメって言ったのに〜!!Σ\( ̄ー ̄;)コレコレ!
我慢できずに、行っちゃうんだろうな〜と思ったとおりでした〜(^_^;)

何事も、ほどほどで、波風の立たない人生がいいんでしょうけど、華やかなスポットライトを浴びてみるのも、素敵でしょうね〜・・その後に、どんな落とし穴があっても、悔いがなければね(^_-)-☆
うえどん
2008/01/31 23:29
<えちさん
ちょっと悲しいんだけど これがなきゃ
ただのサクセス ストーリーになってたでしょうね。

えちさん、なんか大変なことがありましたかあ?
実感がこもってますね。
みいな
2008/02/01 09:11
<うーちゃん
心配してくれて ありがとう!
お陰様で(だいたい)良くなったから 行ってきたのよ。

観てる間は 「夢見る乙女」になれるよ〜〜^
みいな
2008/02/01 09:16
田舎娘のエンジェルが・・・というお話しのようで、こういう作品って竜頭蛇尾に陥るものですが、最後の方まで話がまとまっているみたいですね。
実力のある若い俳優さんたちがずいぶんと増えたものですね。
・・・誰が誰だか分かりゃしない。(-。-;)
みみずく
2008/02/01 10:09
<みみずくさん
このところ実力のある俳優さんが どんどん出てきてると
感じてます。私も名前がチンプンカンプンです。
一度で覚えられないし、髪型違うと すぐに分からないし・・
日本でも若手の男優さんで上手だしイケメンだし というのが
当たり前になってきてますね。
みいな
2008/02/01 13:27
みいなさんと感想正反対になっちゃったのですが、この作品、私はダメでしたぁ・・・。
作品というより、エンジェルという人に魅力を感じられなかったのですぅ・・・。
とろ♪
2008/03/13 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェル ANGEL  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる