映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

<<   作成日時 : 2008/02/19 13:57   >>

トラックバック 1 / コメント 6

Mr. Magorium's Wonder Emporium


●監督 ザック・ヘルム
●出演 ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、ジェイソン・ベイトマン、
ザック・ミルズ、テッド・ラドジグ 他
●データ2007年/アメリカ/95分

夢のように楽しい映画を 想像してたのですが 
意外にもシリアスな映画でした。

含蓄のある映画とでも言ったら良いかなあ。
題名からすると子供向きっぽいですけど 完全に大人向きでは?


ダスティン・ホフマン の台詞に胸が締めつけられるほど 感動しちゃいました。

ナタリー・ポートマンとの 会話
本当に心から話しているような・・  と言えば分かって頂けるかなあ?

そのくらい 2人の息がぴったりと合っていました。

会計士や 男の子など 脇の人達も良かったなあ。

是非 字幕版をご覧ください。
ダスティン・ホフマンの良い声が聞けますし。

画像

                           ダスティン・ホフマン
今年で71歳になるのね。ずっと 第一線で活躍されていて すごいです。


公式サイトは コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
Movie Plusの試写会に行ってきました 場所は全席とてもスクリーンが見やすい 有楽町朝日ホール(マリオン11F)です 試写会の提供がカルピスでした そのため上映前にカルピス新商品のPRがありました 確か桃を使った飲み物を2品紹介していました 帰りにお土産で1本もらえました ...続きを見る
ぱかぱかwin!〜夢の一口馬主〜
2008/05/30 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この顔で71歳と言われても信じ難いです。(^.^)
考えてみれば「卒業」の頃から40年も経っているのですね。

ナタリー・ポートマンって、アミダラ王女を演じていたときは可愛らしくて、Vフォーバンデッタのときは凄みを感じました。
この人も役柄に徹する人ですね。
みみずく
2008/02/19 15:34
きゃ〜〜私の好きなダスティーホフマンだ☆

台詞がいいの?行かなきゃ〜

ダスティーホフマンって本当に素敵よね。
実はここだけの話だけど、横田基地に遊びに行った時アメリカ人に主人がダスティーホフマンに似ているって言われて、凄く主人が大喜びした事を思い出したわ。

あれから10数年どう変わったのかしら(¬д¬。) ジーーーッ
PAN
2008/02/19 17:55
<みみずくさん
この写真って いつかなあ?
映画では 大分 老けた役でした。

ナタリー・ポートマン も演技は上手いし
可愛いし いうことなしの女優さんですね。
みいな
2008/02/19 21:18
<PANさん
キャ〜  それって PANさんの
おのろけじゃん!

今も素敵なご主人様と仲良しでうらやましいです。
みいな
2008/02/19 21:23
子供向けの映画と思ってたんですが、ダスティン・ホフマンが出てると知ってから、気になってました〜
もう71歳って・・そういえば、すこ〜し老けたのかな〜・・でも、素敵ですよね!!(^_-)-☆
この写真、日本の俳優さんに似てるけど、名前が思い出せない〜(>_<)
昔よく、教頭先生役などに出られてた、船越栄一郎だったかな〜・・お父さんのほうです〜
うえどん
2008/02/22 21:23
<うーちゃん
大人でないと良さが分からないのでは?と
思うんだよね。
ダスティン・ホフマンだからこその台詞とか
あってね、そのシーンが良いんだよ〜

写真と似てる俳優さん探しも面白いね。
船越栄一郎かあ そういえば似てるよ、感じがね。
みいな
2008/02/22 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる