映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちフィギュアスケーター

<<   作成日時 : 2008/02/20 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

Blades of Glory

●原作 クレイグ・コックス、ジェフ・コックス、ビジー・フィリップス
●監督 ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン
●出演 ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、
ウィリアム・フィクトナー、ジェンナ・フィッシャー、クレイグ・T・ネルソン 他
●データ2007年/アメリカ/93分

男子のペア! って 想像するだけで笑えませんか?

いやあ、笑った 笑った。

皆 声を出して笑ってました。
これって 珍しいことでは?

アメリカ人だったら どんだけ笑うのだろう〜

ウィル・フェレル って シリアスな役も上手いけど
やはり喜劇の俳優さんだなあ。

どこまでが 本人が滑っている姿なのだろう?

もっと こういう 笑える映画が見たいなあ  

あなたは 最近 大笑いしましたか?
画像

                               ウィル・フェレル
ウィル・フェレル(Will Ferrell、本名:John William Ferrell、1967年7月16日 - )は、アメリカ合衆国の俳優・コメディアン。190センチ近い長身である。南カリフォルニア大学卒業。

日本未公開作品が多いが、主演の『Elf』や『Talladega Nights』もヒットし、アメリカでは非常に人気のあるコメディアンである。1995年より2002年まで『サタデー・ナイト・ライブ』に出演し、ブッシュ大統領を始めとして20種類以上のキャラクターを演じ分けた。

これまで、『プロデューサーズ』と『主人公は僕だった』で
ゴールデングローブ賞にノミネートされた。


公式サイトは コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご覧になられたんですねぇ〜♪♪
この映画、ヤバイですよねぇ〜!私も大笑いしましたぁ〜!映画館でこんなに大笑いしたのは、久しぶり?いや、初めて・・・?
ベタベタでコテコテなんだけどね・・・。

>もっと こういう 笑える映画が見たいなあ  
賛成ぇ〜!お笑い大好き!まじめな見ごたえのある作品もいいけど、たまにはこういうのも!ぐ〜!
とろ
2008/02/20 20:03
名前は忘れたんですが、男性だけのバレエ団というのがありましたが、あれに似たユーモアを感じます。
コミカルなんでしょうねえ。
最近は、とんと笑っていないような気がします。
みみずく
2008/02/20 21:01
<とろちゃん
私も声をこんなに出して笑ったのって
初めてかも?
そうだよね、笑える映画をもっと沢山
作ってほしいよね。
みいな
2008/02/21 08:04
<みみずくさん
「グランディーバ バレエ団」だったと思います。
仙台にもここ数年来てるみたい。
一度で良いから見たいなあ〜

短い映画だから ちょっと時間のある時にでも
どうですか?
みいな
2008/02/21 08:08
お久しぶりです。
ブチ切れてた回線が復活しました。
そろそろ更新します(笑)

男性バレエ団は見たことがあるけどフィギュアスケートも面白そうですね。
どっちがリフトするかで揉めそう(笑)
相方のやっくんとグランディーバを見に行ったときは笑いましたよ。
もう美しすぎて美しすぎて(笑)
後でやっくんにメイクしてあげようとしたら必死に逃げられました。
他にも男性バレエ団でトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団というのがあります。
一度見てください。腸捻転おこすから。
のんちゃん
2008/02/22 14:20
<のんちゃん
わ^!!!
のんちゃん、お帰りなさい。待ってたにょ。

そういえばモンテカルロバレエ団も 聞いたことあるよ。
腸ねん転でも 笑い死にしても良いから 見てみたいよ。
みいな
2008/02/22 16:52
ご無沙汰してました〜 今夜、復活しました(*^^)v
この映画も俳優さんも、知らなかったんですが、どことなくジョン・トラボルタに似てるような〜・・写真のせい?(*^m^*) ムフッ
笑える映画って、楽しくていいですよね!!
最近・・クスクス笑いはあるけど、爆笑してないな〜・・大声で笑うと、ダイエットにもなりそう〜(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2008/02/22 21:03
<うーちゃん
久しぶり〜〜
トラボルタに似てますかあ?
アゴのあたりとかかな?
この写真の時より 映画の中では太ってるみたい。
これは 二枚目風に撮れてますね。
みいな
2008/02/22 21:53
予告編からずっと楽しみにしていたのですが・・・
結局、当てにしていた映画館では上映が終了してしまって見に行けませんでした。しっかりと作られたバカバカしい映画、僕も大好きです。
hiro
2008/02/23 12:23
<hiroさん
それは 本当に残念!
手を抜かずにお笑い映画を作るのって
想像するより難しそうですよね。
みいな
2008/02/23 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺たちフィギュアスケーター  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる