映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェシー・ジェームズの暗殺(PG-12)

<<   作成日時 : 2008/03/10 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford

ブラピ主演ですから

●原作 ロン・ハンセン
●監督 アンドリュー・ドミニク
●出演 ブラッド・ピット、ケイシー・アフレック、サム・シェパード、
      メアリー=ルイーズ・パーカー、ポール・シュナイダー、ジェレミー・レナー、
      ズーイー・デシャネル 他
●データ2006年/アメリカ/160分

非情だけど ある種の威圧感というか カリスマ性のある主人公 ジェシー・ジェームズ

ブラピじゃなかったら ちょっと観てられなかったかも?

一緒にいるだけで怖い男を ブラッド・ピットが 静かに演じています。

緊迫感がみなぎっています。

彼が笑うシーンがあるのですが これが 怖いよ〜〜〜〜

ブラピファンの方も まだ そうでない方も 違う一面が見れますよ。

画像

                               ブラッド・ピット
1963年12月18日生まれ。 キャ〜 私と同じ12月生まれなのね。
これからの活躍も楽しみですね。 声も良いのよね。


公式サイトは コチラ


そうそう、先日 BIGLOBEの懸賞で 500円の図書カードが当たりました。
当たったのって ほんとに久しぶりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん♪ やっぱり、ブラピは、素敵ですよね〜(*^m^*) ムフッ
し、しかし・・みいなさん、観るの早い〜〜
私は、最近、CMで見かけて、興味を持ったばかりでした〜

図書カード、みいなさんには、ぴったりなプレゼントですね!!(^_-)-☆
うえどん
2008/03/10 23:45
<うーちゃん
上映されて最初の週じゃないと時間が変わっちゃて
観れなくなっちゃうんだよ。沢山 次々にくるので
間に合わなくて 困っちゃうよ。
たかが500円だけど 当たるのって うれしいよ。
みいな
2008/03/11 08:27
いやん♪ やっぱり、ブラピは、素敵ですよね〜(*^m^*) ムフッ
(↑うえどんさんと、同じく・・・・・)
むふむふむふふふふふふふふっ
(↑不気味な笑い・・・・)
それにしても44歳????(@@)
べっくしです!そんなに年取ってるだなんて
知らなかった!(@@)
(おめぃ(aya です)が年とってるだけじゃい・・・(撃沈))
aya
2008/03/11 08:34
<aya
ayaさんもお好きみたいね。
44歳だけど  まだ30代に見えるくらい
若いよね。あの目と声が たまらない〜
みいな
2008/03/11 09:22
がーーん!!
書き込みの途中で落ちてしまいました。
しっかりしろ会社のパソコン。

図書券が当たるのなんてラッキーですね。
私も応募しているのに何も当たったことがありません。
映画の前にジェシー・ジェームズって誰だろうと調べてみました。
ビリー・ザ・キッドみたいな人ですね。
みみずく
2008/03/11 12:50
<みみずくさん
このPCなんて ショッチュウ固まってますよ。
困ったもんですね。

ジェシー・ジェームズ 私も調べてみましたよ。
伝説になってるところとか ビリー・ザ・キッドに
似てるかもね。
みいな
2008/03/11 17:03
図書券おめでとう、みいなさん!
内容暗かったけど、そこそこ見ごたえのある作品でしたね。
>彼が笑うシーンがあるのですが これが 怖いよ〜〜〜〜
確かに怖かった・・・。出演者じゃないけど、一緒にぞぞぞぉ〜っとしましたもの。
とろ♪
2008/03/11 20:25
<とろ♪ちゃん
ありがとう!

とろちゃんも ゾッとしたみたいね。
緊張の連続の映画だったよね。
みいな
2008/03/11 20:42
ブラッド・ピットの違った反面の映画面白そうです。サイトも見て見ましたが相変わらず動かなくて駄目でしたよ。(笑)
アオザイ
2008/03/12 00:11
(ー'`ー;)ムムッ、記事のブラッド・ピット画像が
      今のオイラにまるでピッタリな感じ(爆)^^;

気づけばそばにいるっていう“シブくて重い存在感”、
出せるオトコになったということかなぁ〜(役の上といえど)。
実年齢も近いんだから(オイラも)おチャラケから足を洗って...
.....ムリかやっぱり。(;つД`)トホホ
“目指せゴルゴ13”委員会・序の口
2008/03/12 01:25
<アオザイさん
サイト見れなくて 本当に残念です。
回線の具合が まだ 良くないのかしらん。
ジョニー・デップも怖い役やりますが ブラピも
出来るようになって これからも楽しみです。
みいな
2008/03/12 08:19
<シャレの横綱 えち竜さん
どんどん魅力ある男に進化する俳優さんが多くて
うれしいことです。
若くて純粋で マッサラなのも かわゆいけど・・。

えちさん、足 洗わないで〜〜
みいな
2008/03/12 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェシー・ジェームズの暗殺(PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる