映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ダージリン急行 The Darjeeling Limited

<<   作成日時 : 2008/03/13 18:03   >>

トラックバック 1 / コメント 14

いかにも 私好み って感じ

●監督 ウェス・アンダーソン
●出演 オーウェン・ウィルソン、エイドリアン・ブロディ、ジェイソン・シュワルツマン、
     アンジェリカ・ヒューストン、アマラ・カラン 他
●データ2007年/アメリカ

インドのダージリン急行に乗って旅をする 三兄弟。

それぞれが 問題を抱えているらしい。

本当のダージリン急行って あ〜なのだろうか?

是非 一度 乗ってみたい

↑のキャストには出てない 有名俳優さんが2人出演してますので
これもお楽しみにね。
(この2人の名前が知りたくない方は 公式サイトは 覗かないでね)

公式サイトは コチラ



画像

                             エイドリアン・ブロディ
彼って お顔が独特ですねえ。ハンサムとはいえないかもしれないけど 声は ピカイチ! 
そして 顔から想像できないけど ムキムキで立派な体型なのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ダージリン急行」おかしな3兄弟の珍道中
「ダージリン急行」★★★☆ オーウェン・ウィルソン、エイドリアン・ブロディ、ジェイソン・シュワルツマン主演 ウェス・アンダーソン監督、2007年、アメリカ、92分 ...続きを見る
soramove
2008/04/05 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくフォークソング流行ったころの時代を感じさせるような気がしました。
ダージリンって、紅茶の原産地なのでしょうね。
公式サイトのストーリーに上のキャストに出ていない人の名前が載っていたのは、ちとネタバレですねえ。
みみずく
2008/03/13 19:16
アンジェリカ・ヒューストンが好きなんですよねぇ。
アダムスファミリーも面白かったし。
アンジェリカも年を取りましたねぇ・・・。

60年代風の曲に乗ってインドを旅するなんてステキ。
ラブ&ピースな感じなのかしら。
コレは見てみたいなぁ。
ぜひ。
のんちゃん
2008/03/13 20:59
<みみずくさん
公式サイトに 2人の名前が・・!
見てなかったので 大変失礼しました。
注意書きしておきますね。
みいな
2008/03/13 21:35
憧れの、インドのダージリン急行に乗って旅をする・・・
いいなぁぁ(*^ω^*)
インドって女の人がすごく大事にされるんだって!
aya
2008/03/13 21:36
確か「ダージリン鉄道」って世界遺産ですよね。
ちっちゃな列車が山を登っていくのをTVで観たけれど?
でもサイトの列車はどうなんだ・・・?

チョッとおバカな兄弟のヒューマンストーリー?
我が家みたいなもんか...(^_^;)ゞ
お茶はアールグレイで^^
2008/03/13 23:33
あ、この方、「戦場のピアニスト」だったかな!?
下がり眉毛が、なんとも切なそうで、いい顔するんですよね〜
ダージリン急行って、本当にあるんですね!
紅茶のいい香りがしそう〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/03/13 23:55
ダージリン急行と題名に書かれて居たのでてっきりインド映画か?と思いました。此方でも良く有りますが面白なくてね。しかしアメリカ映画だったのでね。兄弟が何か面白くストーリーを描く様ですね。
アオザイ
2008/03/14 02:12
<のんちゃん
アダムスファミリーの彼女だったのねえ。
目が同じだったよ。年はとってしまったけど
迫力あるねえ。
のんびり ゆったり観れる映画だよ。
みいな
2008/03/14 09:20
<ayaさん
女性が大事にされる・・そうなの 良いなあ〜
春になったことだし のんびり旅行したいね。


みいな
2008/03/14 09:21
<えちさん
世界遺産なの!そうかあ。
この映画のために連結したのかしらん?
列車を止めて撮影しただろうから 相当お金掛かってるなあ 
とか思いながら見てましたよ。

えちさんは この映画でいえば 末っ子のイメージなんだけど
どうでしょう?
みいな
2008/03/14 09:23
<うーちゃん
そうそう 戦場のピアニストで オスカーげっとしたよん。
「ヴィレッジ」「ジャケット」「キングコング」・・
どの役も すごいよ!

うーちゃんは 紅茶何が好き?
スウィート・モーニング ってのをいつも買っていて
これが砂糖を入れなくても甘い感じがして好きなのよ。
みいな
2008/03/14 09:25
<アオザイさん
インド映画って 面白くないのですか?
私は まだ 1本も観てないような・・。
アメリカ映画ですが 普通に想像するアメリカ映画じゃないかも。
みいな
2008/03/14 09:26
遅ればせながら見に行ってきましたよ。
僕もインド旅行がしてみたくなりました。
“有名俳優”の女性の方、いきなり大胆な演技でしたね!
超大作でもないし、主役でもないのに、あそこまでアリ???って感じでした。
hiro
2008/03/21 07:15
<hiroさん
彼女は ク○ー○ーで もっと大胆な演技してましたよね。
ぎりぎり見えないように写していたし・・。
吹っ切れた演技が すごいですね。
みいな
2008/03/21 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダージリン急行 The Darjeeling Limited  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる