映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜

<<   作成日時 : 2008/04/22 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

このところ 重い映画が続いていたので ムショウに明るい映画が見たくなりました

●監督 堤幸彦
●出演 堂本光一、中丸雄一、釈由美子、太田莉菜、伊原剛志、石原さとみ、北大路欣也 他
●データ2008年/日本

スシ王子 って 深夜にテレビで放送されてたようですね

早寝の私は 見たことがありませんでした


いやあ この映画 楽しいよ〜〜〜^

意外に真面目な風刺もあるし ほろっとするシーンもあるし
なにより 出演者が 皆 大真面目に演じてることに 好感が持てます

笑える・・・・・ 思い出すと また笑えちゃう

たまには こういう 肩の凝らない映画は いかがですかあ?

画像
                                 堂本 光一

若いと思っていたら 彼も もう29歳なのねえ。 なかなか 良い声ですよね


公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エディ・マーフィに「星の王子ニューヨクに行く」というのがありましたけれど・・・題名パクリですね。(笑)
握ってやるぅ〜・・・ドタバタ喜劇っぽいですけれど。
しかし、最近は色んな王子様がいるもんですね。
みみずく
2008/04/22 19:55
日本でテレビで少しですが観た事が有りますね。内容は忘れましたがね(笑)
寿司はもうニューヨークには行って居ますよ。みみずく様では有りませんが本当にパクリの様ですね。しかし面白いのは良いですよね。
アオザイ
2008/04/23 01:58
深夜放送、今でも、再放送してるんですよ(^_-)-☆
しかし・・みいなさんが、この映画を選ぶなんて、想像もしませんでした〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お笑いが好きなのは知っていましたが・・・
楚々とした、上品なイメージだったみいなさんが、少し身近に感じちゃいました〜(*^^)v
うえどん
2008/04/23 05:11
<みみずくさん
そういえば そうですねえ。
確かに ドタバタですけど 面白いですよ。
映像が記憶に張り付いてしまって 一人でにんまり
笑ってたりします。
みいな
2008/04/23 07:58
<アオザイさん
ベトナムにも 寿司屋さんは沢山あるのかしら?
ご家族で見るのも楽しいと思います。
みいな
2008/04/23 08:01
<うーちゃん
再放送してるんだあ、知らなかったよ。

楚々とした 上品なイメージ・・きゃぉ サンキュ〜〜
みいな
2008/04/23 08:04
お久しぶりにお邪魔しま〜す。
これ、面白そうですね。宣伝もたくさん入っているので、気になっています。再放送もしているんですかぁ。
まだむ
2008/04/23 09:42
ドラマを見たことないんですよ。
そんなに面白かったなら見ればよかったな。
映画の公開前から再放送してたかもしれませんね。
最初から見たいな。おしいことを。

「うた魂」も面白かったですよ。
超真面目で礼儀正しいヤンキーが(笑)
ぜひご覧ください。
のんちゃん
2008/04/23 12:37
追記です。
とろさんのところにも貼ったけど
ゲームがありました。
おもしろいけど駐在さんが!!
駐在さんがあああああああ!!
男ラオラオラオラオラオラオラアアア!!
のんちゃん
URL
2008/04/23 18:49
<まだむさん
テレビ版も見てみたいな。
CMもなかなか上手ですよね。
アレ見て 行きたくなったんです私。
みいな
2008/04/24 08:02
<のんちゃん
ドラマ見てなかったけど 難しい筋じゃないし
分かりやすかったよ。のんちゃんも きっと楽しめるはず。

「うた魂」 今日見る予定だよ。楽しみ〜〜
みいな
2008/04/24 08:04
<追記 のんちゃん
このゲーム 面白い!
ゲーム下手の私が 珍しく上手くいくよ。
でも 駐在さん 道路の真ん中にはいないでね〜
みいな
2008/04/24 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる