映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンティング・パーティ THE HUNTING PARTY

<<   作成日時 : 2008/05/14 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

実話 という言葉に弱い私

●監督 リチャード・シェパード
●出演 リチャード・ギア、テレンス・ハワード、ジェシー・アイゼンバーグ、ダイアン・クルーガー、
     リュボミール・ケレケス、クリスティナ・クレペラ 他
●データ2007年/アメリカ/103分

実話 って聞くと 重たい映画を想像しがちですが

この映画は あえて軽く 笑いさえ交えて サスペンス映画に仕上げてあります

リチャード・ギア は 甘いマスクの軟派中年というイメージを 壊そうとしてるのでは?




画像
                               テレンス・ハワード
1969年生まれの39歳。 彼を見ていたら デンゼル・ワシントンを思い出しました。
どことなく雰囲気が似てません?同じように背も高くて がっちりしてるし。


余計なおせっかいかもしれませんが
映画をご覧になる方は 予告編を見ないで 意外性を楽しんだ方が良いかと思われます



ですが いちよう 公式サイトは こちら


そうそう エンディングも最後まで きっちりご覧になってね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
予告編を見てみましたが、それでも内容がよく分かりませんでした。
でも、題名のハンティングの意味は、なるほどそういう意味かと理解は出来たようです。
リチャード・ギアは「ジャッカル」のときも、こんな感じだったように思いました。
みみずく
2008/05/14 19:47
<みみずくさん
予告編も作るのに苦労したと思いますよ。

そう言えば「ジャッカル」も そうでしたっけ?
遠い昔 観たなあ〜。
と いうことは 最近は 出演する映画を選んでいるのかしら?
みいな
2008/05/14 21:27
う〜ん・・・イラク方面のあの人じゃなさそうだし〜・・
最上級の獲物・・・独占インタビュー・・CIAを出し抜く?
う〜ん・・・(-_-;)
うえどん
2008/05/14 22:46
<みみずくさんへ また
思い出しました!
「ジャッカル」観た時 リチャード・ギアが
あーいう役やるんだなあ〜と 感心したこと。
すっかり忘れちゃってました。
してみると 彼は 元々いろんな役が出来る俳優さんだったのね。
大変失礼しました。
みいな
2008/05/15 08:19
<うーちゃん
そうよ、あの人じゃないの・・。
ん〜〜、あとは観てのお楽しみってことで。
みいな
2008/05/15 08:21
ああ・・・私の中のリチャードが・・・(笑)
イメージ戦略で映画俳優を形作っていくアメリカにしては珍しいですね。
俳優のイメージに合わない役は断ることが多いのに。
本人が希望したのかもしれないけど。

子供の頃、「どうしてうちのお父さんはリチャード・ギアやアラン・ドロンじゃないの?」と母を責めたことがあります(笑)
亡くなった実父は西田敏行にそっくりでした。
いや、いいですよ。西田敏行も。
素晴らしい俳優さんです。
のんちゃん
2008/05/15 08:54
公式サイトを見ないでコメントをと思いましたが折角記載して頂いたので見ましたが残念ながらこの時間帯では画面が出ませんでしたよ。(笑)
ジャッカルの様な雰囲気なのでしょうかね?ハンティングと云えば優秀な人材を・・・。
アオザイ
2008/05/15 11:24
<のんちゃん
きっと本人が役を選んでるのではないかしら。
ファン層が広がると思うよ。
のんちゃんも気に入るよ、きっと。

西田敏行・・ 面白そうだし優しそうだし
良いなあ〜〜。
私の亡父は タクシーの運転手さんに
「村田英雄に似てる」と言われたことあるみたい。
目が ギョロっとしてて 少し似てたかなあ。

みいな
2008/05/15 14:49
<アオザイさん
通信がこの頃調子良いみたいですね。
公式サイトは こちらも映像が乱れてました。
ヘッドハンティングって言えば
昔OLだった頃 ヘッドハンティングされた男性がいた
のですが その後 その会社は潰れてしまいました・・
それからは どうなったのかなあ〜
みいな
2008/05/15 14:55
今日、見てきましたぁ!
どこまでが実話なんでしょうね・・・。
そうそう、軽く笑いもありましたね。

ニュースで見ることが100%じゃないんだなぁ・・・と、なんかね・・・。
いろいろ考えさせられました。
とろ♪
2008/05/15 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンティング・パーティ THE HUNTING PARTY  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる