映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタースクール

<<   作成日時 : 2008/05/26 16:24   >>

トラックバック 1 / コメント 16


ずっと 楽しみだったの

●監督 内田けんじ
●出演 大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、常盤貴子、北見敏之 他
●データ2008/日本/102分

内田けんじ監督といえば 「運命じゃない人」! (未見の方は 是非 ご覧ください)

私のお気に入りの映画なんですよ

だから この映画も前々から期待してたんです



やっぱり 『してやられた〜〜〜』 

そうだったのか・・・  細かい部分を もう一度検証しながら見たいなあ


画像
                                大泉 洋

北海道江別市出身の35歳。 テレビや映画に活躍中ですね。 

公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフタースクール
少し前に見た試写会の感想です GWに入ってしまいレポが遅くなってしまった・・・ 今回は「水曜どうでしょう」ですっかりおなじみの 大泉洋さん主演?の映画に行ってきました 見たかった映画だったので期待して見に行きましたが さて、私のハードルを越える映画だったのかな・・・ ...続きを見る
ぱかぱかwin!〜夢の一口馬主〜
2008/05/30 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大泉洋って俳優さんでしたか?昨年日本に帰国の時カードを引いて北海道を廻る番組をして居ましたがタレントかと思いました。映画の役に合って要るかもね?少しサイトが見られましたがコメディー的ですよね。面白いかもね?
アオザイ
2008/05/26 18:35
大泉さん、いい人ぶってないとこが好きです〜(*^m^*) ムフッ
月9ドラマのCHANGEも、あれだけの脇役揃えてるんだから、主役は大泉さんのほうが、面白くなったのにな〜・・なんて思うのは、私だけ?
うえどん
2008/05/26 22:24
なんか面白そうです。
テンポが良さそうですね。
ホームページに出てくるノートの表紙が私が使っているメモ帳(ネタ帳)と同じです。(^.^)
大泉洋を見ていると友人を思い出します。(今はどこで何をしているのか)
髪の毛とたぶん性格が似ていると思います。
みみずく
2008/05/27 06:42
<アオザイさん
大泉洋さんって 元々はタレントではないのかしら?
この役は 彼にぴったりでしたよ。
面白い映画ですので 是非ご覧になってください。
みいな
2008/05/27 09:38
<うーちゃん
そうそう 大泉洋さんは 自然体が魅力だよね。
月9・・・・ぉ・・コメント困ったりして。
視聴率が取れる方を起用するのは スポンサーの関係とかも
あって 仕方ないかもしれない・・
正直バラしちゃって 脇の人達の中にも・・・と思わない?
みいな
2008/05/27 09:45
<みみずくさん
みみずくさんも きっと 気に入ると思うなあ。

大泉洋さんに性格も似てるなんて 良いなあ〜〜
幸せに暮らしてる と 想像したいです。
みいな
2008/05/27 09:50
大泉さんって、大分前から知っています
前までは、北海道では有名だよね!

でもあの髪型はやめて欲しい
やっぱり、こぉ、男は、さらっ・・・・と・・・(*^ω^*)
aya
2008/05/27 14:56
<ayaさん
前から北海道では有名だったみたいね。
トークが面白いよね。

あの髪型って 似合ってると思うけどお嫌いかしら。
サラサラのすっきりヘヤがお好き?
みいな
2008/05/27 16:54
自分が、くるくる(ぼさぼさ、ともいぅ)天然パーマ
だからなのかもしれないです!(><)
さらさら〜〜♪の方が好き(らぶ)

大泉さんって、北海道の方で、グループ組んでやってたでしょ?
(詳しくはコチラをぽちっと・・・・)
その仲間たちとの、話が面白いです
aya
URL
2008/05/28 08:18
<ayaさん
あれ? ayaさんは ストレートじゃなかったっけ?
黒い髪でシャギーみたいな印象が・・・

URLありがとう!
そうなんだあ、演劇集団だったのね。
北海学園卒業だったのね。
私は札幌の短大卒なので 親しみを感じるよ。
サークルで 学園の文化祭にお邪魔して
歌を歌ったのが懐かしい〜〜
みいな
2008/05/28 08:24
楽天…強いね〜。(^^)/
今日から巨人戦だね。日本ハムは巨人に連敗したので、やっつけてよ!(笑)
おいちゃん
2008/05/28 12:13
何回もナンカイモすとれーとぱぁまを掛けて
2,3日で、もとの頭に戻ってしまう、頑固な
天然ぱぁまですぅ・・・・くすん・・・(悲)

大泉さん、確か、2年位前に、あの五人で
ネプリーグに(知ってる?)出てたよ!
思い出しただけでも、あの五人は笑ってしまう!(^^#)
安田さんが、一番カッコいいよね!
aya
2008/05/28 15:01
<おいちゃん
まだまだ先がありますよ〜
巨人戦 どうなるでしょうね?
長年巨人ファンだったから なんだかなあ。
みいな
2008/05/28 16:17
<ayaさん
天然パーマだと楽そう?とか思ってたよ。
私はパーマかけても すぐにとれちゃうの。

ネプリーグは 再放送を 時々見てます。
面白いよね。
写真を見たら 安田さんが 一番素敵だね!
みいな
2008/05/28 16:21
ふふふっ、昨日見てきましたよ。こちらでは、1館しか上映してないのですが、昨日は超満員!レディースデイであったからかもしれないのですが、補助イスだけでは足りなくて、通路に座布団しいて見てる人もいました・・・。
最初っから、騙されてましたね・・・。神野の部屋に彼がいたときはビックリしました!「えっ」って口から出てしまいましたよ。
ラストがわかった上でもう一度見たい!面白かった!

>「運命じゃない人」! は見たことないです。今度レンタル探してきます。
とろ♪
2008/05/31 16:40
<とろ♪ちゃん
この映画 人気あるようだよね。
私もあの場面? と思ったよ。
もう一度観たいよね〜〜

「運命じゃない人」是非 ご覧ください。
超お薦めです。
みいな
2008/05/31 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタースクール 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる