映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS NEXT -ネクスト-

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 14

これも 面白そう〜〜

●原作 フィリップ・K・ディック
●監督 リー・タマホリ
●出演 ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、ジェシカ・ビール、トーマス・クレッチマン、トリー・キトルズ、
     ホセ・ズニーガ、ジム・ビーヴァー 他
●データ2007年/アメリカ/95分


2分先を予知できたとして 何が出来るだろう?

たった2分じゃなあ〜〜 とか思ってたけど これが 案外いろいろ出来ちゃうんだ

着想が良いね

ニコラス・ケイジ って 何度見ても濃いねえ(前にも書いたけど)

画像
                            ジェシカ・ビール
彼女は26歳。 堂々たるスタイル。「セルラー」「ブレイド3」「ステルス」など 活躍中ですね

お〜〜 懐かしい俳優さんが・・・     

「え〜〜! これで終わりなの?」 ひょっとして NEXT だけに 次もあるのでは?

公式サイトは こちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコラス・ケイジは確かに濃いめですが味の有る俳優さんですよね。私は好きですよね。本当に2分間で何が出来るのでしょうね?
アオザイ
2008/05/05 00:17
2分先が予知できたら、私はかなり助かります〜〜
コーヒーこぼさなくて済むし、お風呂ですべって、青あざ作ることも少なくなりそうです〜(*^m^*) ムフッ
ニコラス・ケイジは、おでこが気になります・・(^_^;)
うえどん
2008/05/05 00:28
面白そうです。
ニコラス・ケイジが出ている映画は、だいたいは私は好きみたいです。
キャストもスタッフも、それなりに粒ぞろいのようですね。
原作者のフィリップ・K・ディック、私の注目作家の仲間入りになりそうです。
みみずく
2008/05/05 06:42
地球をぉ??まさかぁぁ!(@@)
うえどんさんと同じ事思っていましたよ(あっちゃ〜〜)
ジェしかピーる、こいぅ人って背も高いんだろぉなぁ!
ウチは、家族で低いからやんなっちゃうよぉ!!
ヨーグルトとプリンをカツトシが全然食べない!!
(#`Д´)(`Д´)(`д´;)(`Д´*)
里奈が一人で食べています
(あの子は絶対に太る体質だよね・・・(−−))
aya
2008/05/05 07:44
<アオザイさん
ニコラス・ケイジ 次々と話題作に出演してますね。
それだけファンが多いってことでしょうね。

2分間で何が出来るか・・ それがお楽しみなの。
みいな
2008/05/05 14:07
<うーちゃん
お〜〜〜!そうなのよ、その発想。
うーちゃんは すごいね。私は思いつかなかったよ。
おでこ 画面に最初に出てきた時に じっと
見つめちゃいました。やっぱ 気になるよね。
みいな
2008/05/05 14:09
<みみずくさん
評価が分かれちゃう作品かも?
どうしてもご都合主義的なところがあって
仕方ないのだけど そこが気に入らない方はいるかも。
フィリップ・K・ディック といえば「ブレードランナー」
「トータルリコール」「マイノリティリポート」
そして「ペイチェック 消された記憶」もそうなのね。
この映画も原作を読んだなら もっと深く理解できるかも。

みいな
2008/05/05 14:23
<ayaさん
我が家も夫婦で 背が低いよ。
息子達は 主人より大きくなってくれたから
良かったよ。
ヨーグルト と プリンを食べない!
なんてもったいなや。兄妹でも好みが違うのね。
みいな
2008/05/05 14:26
また、マー君にやられてしまいましたね。手も足も出ないですよ。困ったもんです。(苦笑)
でも、2つ勝たせて頂きました。ありがとうございました。またがんばりましょう。(^^)/
おいちゃん
2008/05/05 15:58
<おいちゃん
マー君 さまさま です。
またホームに戻ってきましたから
連勝か??
みいな
2008/05/05 16:37
ピーター・フォーク・・・おじいちゃんになりましたね。
刑事コロンボ大好きなんです。
ママンも好きで、いつも二人で見てました。
ママンは若い頃見たのを懐かしんで。
のんちゃんは初めて見て新鮮で。

ニコラス・ケイジはハンサムじゃないけど
かっこいいですよね。
のんちゃん
2008/05/05 22:16
<のんちゃん
コロンボも80歳らしいねえ。
毎回面白かったなあ。再放送して欲しいにょ。

彼 もうちょい顔が短かったら ハンサムだと
思うんだけど。胸毛がなかなかセクシーですわ。
みいな
2008/05/06 14:30
こんばんは、みいなさん。

着眼点はなかなか面白いな〜と思いました。
最後は2分ちゃうんやん!って思いましたが、やっぱり2分じゃテロは防げないのですね・・・!^^;

NEXTだけに次は・・・・たぶんないでしょう。。
ケビン
2008/05/13 23:25
<ケビンさん
そうそう 2分の扱い方が厳密ではないかもね。

NEXT無しですかあ? 
あそこからまた・・ってないのかあ。見え見えだしね。
みいな
2008/05/14 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEXT -ネクスト-  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる