映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・マジックアワー The Magic Hour

<<   作成日時 : 2008/06/21 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 16

三谷幸喜さん 随分とテレビに出演されてますね

●監督 三谷幸喜
●出演 佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、小日向文世、戸田恵子 他
●データ2008/日本

三谷作品でお馴染みの俳優さん達も 沢山登場してます

街を作っちゃったっていうんだから お金掛かったでしょうねえ

ひとことで言うなら 『映画への愛情に溢れた エンターテインメント作品』  かしら

劇場が笑いに包まれていました

この感覚が なんだか良いなあ〜  皆で笑うって良いよね〜〜

画像
                                佐藤 浩市  
ご存知 三國連太郎さんの息子です。45歳だそう。 彼は どんどん良い役者さんになってますね。
唇が セクシー  


公式サイトは  こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いに包まれる映画は楽しくて良いですよね。何だか本当に出演者を見ると面白そうですよね。三谷幸喜の作品は良い作品が多いですよね。現在にはまって居るのかもね?
アオザイ
2008/06/21 20:13
実は、「笑い」という点では、ほんの少しイマイチでした。
それなりにはおもしろかったんですけど、私的には『有頂天ホテル』のほうがストーリーなんかも含めおもしろかったかな。
あぁ、でも佐藤浩市はおもしろかったですね!ナイフをなめるシーンとか、けっこうツボにはまったんですけど。

お客さんが多いのがいやで、火曜日の夕方18:30の回で見たのですが、400人くらい入る劇場で、10人くらいで見ました・・・。
失敗した・・・かも。みんなで笑うっていう一体感を味わえませんでした・・・。もしかしたら、このことがちょっとイマイチだった原因かしら?
とろ♪
2008/06/21 20:29
<アオザイさん
下品な笑いじゃないのが 好感が持てました。
人を卑下したり 傷つけたりしない笑いなんですよ。
みいな
2008/06/21 21:30
<とろ♪ちゃん
私の場合は 「有頂天ホテル」はテレビでの予告編とかを
見過ぎたのと 期待過剰があったので それほど
笑えなかったんです。

実は 主人の隣に座っていた女性が ポップコーンを
ポリポリと大きな音を立てて食べたり イビキをかいたりして
気にはなったのでした。 
映画館も その時の環境も 感想に影響するよね。
みいな
2008/06/21 21:34
あれだけテレビに出て、バラエティーでは、身体まで張ってたら、見に行ってあげたくなります〜〜(*^m^*) ムフッ
話題の邦画は、テレビ放送される事が多いから、待つ事にしてるんですけど、待ちきれずに、うずうずしてます!!
佐藤浩市さん、いいですよね〜・・金本がいなかったら、ダ〜リンにしてたかも(≧m≦)ぷっ!
ちょい役の出演者達も、実力者が揃ってるし、私の好きな俳優さんたちばかり!!
早く観たいよ〜〜〜!!!
うえどん
2008/06/22 00:27
<うーちゃん
三谷監督は 涙ぐましいくらい宣伝してるよね。
それだけ大金が掛かったからだと思うよ。

佐藤浩市さんは 「愛人」ってことでどう?
みいな
2008/06/22 09:52
主役よりも監督の方が露出が多いように思います。(笑)
監督はお笑いが好きなようなので、映画の出来としては、いいほうでしょうか。
西田敏行も出ているようで・・・釣りバカ日誌で父親と、本作では息子さんとの共演ですね。
みみずく
2008/06/22 11:04
<みみずくさん
佐藤浩市さんも一緒にテレビ出演してたりしたけど
監督の方が断然多いですね。

そうですね!気がつきませんでした。
こういう共演も珍しいでしょうね。
みいな
2008/06/23 08:10
ソフトバンクがひたひたとやってきましたね。西武は少し息切れかな?さて、これからですね。
おいちゃん
2008/06/23 13:52
<おいちゃん
西武との差が縮まってきましたね。
まだまだ これから!
応援しましょう〜〜
みいな
2008/06/23 18:25
これも見たいなぁ。
三谷幸喜作品はドラマも好きです。
よくあれだけの脚本を書く時間がありますね。
ゴーストライターがいるのかしら?
有頂天ホテルも見てないので両方まとめて見たいです。

佐藤浩市って若い頃はブッサイクに見えたけど
今はいい男になりましたね。
のんちゃんはオッサンの役者が好きなので
そう思うだけかもしれないけど。
のんちゃん
2008/06/23 18:27
こんばんは!私もこの映画は見たいと思っています。
「有頂天ホテル」もそうですが、笑える作品が肩が凝らなくていいなぁなんて思うときがありますね。
最近ちょっと精神的に疲れているのかもしれません(^_^;)
佐藤浩市さん、私も大好きな俳優さんです。
実は職場にちょっと似ている人がいるんです♪
私ももう少し若ければ、あーあ…ってなんのため息でしょう(笑)
びびあん
2008/06/23 23:29
<のんちゃん
「古畑任三郎」とか面白いよね。
ゴーストライター・・・いるんだろうか?これまたミステリーでね。

のんちゃんは「オッサン系」の役者さんが好きなのかあ。
私は 若い〜おじいさんまで 幅広く好きです。
共通してるのは いわゆるクサい演技をしない役者さんが好きって
ことかしら。
みいな
2008/06/24 08:23
<びびあんさん
お疲れなら この映画は最適かも。
笑いがなくちゃあ〜〜
若い頃は 思ったことも無かったけど
今は 笑わせてくれる男性が理想です。
びびあんさんの職場の方 お目にかかってみたいです。
みいな
2008/06/24 08:27
僕も基本的には喜劇が大好きです。
三谷幸喜の「喜劇への拘り」って、とても共感出来ます。
ただ、今回の作品は、映画にするより、舞台の方が面白かったかも、という気がするのですが・・・。
佐藤浩市は、昔から好きな役者です。
hiro
2008/06/26 02:38
<hiroさん
喜劇って シリアスなものより難しいかもしれませんね。
なるほど 舞台に向いているでしょうね。
佐藤浩市さんって 俳優というより役者という言葉が
ぴったりきますね。やっぱり人気あるんだなあ。
みいな
2008/06/26 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・マジックアワー The Magic Hour  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる