映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の彼女はサイボーグ

<<   作成日時 : 2008/06/12 14:43   >>

トラックバック 1 / コメント 12

予告編を 何回観ただろう?

●監督 クァク・ジェヨン
●出演 綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、吉高由里子、斉藤歩 他
●データ2008/日本/120分

韓国映画は 数本しか観ていませんが クァク・ジェヨン監督の「猟奇的な彼女」は
観ましたよ。

で、この映画

韓国映画を観ているような錯覚を覚えました。

綾瀬はるかちゃん や 小出恵介君が 最初っから韓国人に見えてしまって
まるで 韓国映画で 日本語をしゃべっているような感じなのです。

この感覚 観て頂けると分かると思うんだけど。


邦画とどこが違うのか?と問われると困っちゃうんだけど 違うんだよねえ。
演技が違うのかしら。 そういえば 「まばたき」全然しないのね。

綾瀬はるかちゃん、サイボーグの役にピッタシかんかんです。
お肌ツルツルだし スタイル良いのねえ〜〜

画像
                               綾瀬 はるか
1985年広島生まれの23歳。長身でモデル体型ですねえ〜 ひょっとしてモデル出身ですか?



タイムスリップものって どうしても理屈に合わないことが出てきちゃうのよねえ。


難しいことは抜きにして  この映画 楽しかったですよ!


公式サイトは こちら            ケーキがあ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕の彼女はサイボーグ■ジャック・フィニイの味
彼女は正確にはサイボーグではなく、アンドロイドというべきであろうという難癖はやめておこう。この種のイメージに最も近い女優は、なんといっても小雪であろう。まさに「アンドロイド小雪」!さて、この綾瀬はるかもイメージにぴったり。意外なほどの表情に乏しい、とい... ...続きを見る
映画と出会う・世界が変わる
2008/07/02 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小出くぅぅん♪(*^ω^*)
かわゆいですぅ(らぶ)
韓国映画を見ているような・・・って
やっぱり、監督がそぉだから(韓国人)
じゃないかな?
aya
2008/06/12 16:42
え?タイムスリップものだったんですか?
「絶対彼氏」の、女の子 映画版だと思ってました〜
韓国の監督さんなのに、なぜ日本の俳優なんでしょうね〜・・
あちらの俳優さんに、総スカン食らわせられないのかしら?
うえどん
2008/06/12 17:06
監督が矢張り韓国だからその様に見えたのでは無いでしょうか?うえどん様が云われる様に韓国の俳優さんに総スカタンされたのでしょうかね(笑)最後にケーキがぁぁ〜。となって居ましたが何でしょうか?
アオザイ
2008/06/12 18:47
私も、昨日見てきましたよぉ〜!
あんまり期待せずに行ったので、けっこう楽しめました!
綾瀬はるかかわいいですよねぇ〜!同じ広島出身ということでかなり応援してますデスよ。
小出くんもこの役ぴったりでしたね!

私は、ラスト何分かの展開についていけなくて・・・。
えっ、えっ、あれがこれで、これがあれで・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ボンッ・・・ってな感じでした。
とろ♪
2008/06/12 19:40
ある意味ターミネーターですねえ。
綾瀬はるかさんは水着写真とかもけっこうありますね。
めっちゃ巨乳ですね。(私、巨乳は苦手です 汗)
彼女の性格は、いかにも不思議少女という感じらしいので、役柄には地で出来るかも。
みみずく
2008/06/12 20:40
<ayaさん
小出君 良いよね〜〜
私も好きだよ。
監督が韓国人ということで 韓国映画みたいになっちゃうのが
なんか すごいな と思ったのよね。
みいな
2008/06/13 08:31
<うーちゃん
韓国の監督さんだけど 製作は日本だからじゃ
ないのかなあ?
「絶対彼氏」面白いよね。
こればっか書いてますけど 水嶋ヒロ君が 超好みです。
みいな
2008/06/13 08:33
<アオザイさん
監督の「力」って すごいもんだなあと
改めて感心しました。
ケーキは・・見てのお楽しみってことで。
みいな
2008/06/13 08:35
<とろ♪ちゃん
そうかあ とろちゃんと同じ出身だったね。
この二人の配役 ぴったりだったね。
綾瀬はるかちゃん 結構上手いよね。
あの年代って 見かけだけ(ごめん)の女優さんが
多いから 彼女の出番が多いと思うんだよね。
みいな
2008/06/13 08:38
<みみずくさん
そうそう、ターミネーター バッチシです。
あの胸は てっきり作り物かと思いながらも
しみじみと見てしまいました。本物だったとは・・!
同性から見ると 羨ましいです。ちょい欲しい
みいな
2008/06/13 08:40
綾瀬はるかはグラビア出身ですよ。
18歳の時にきょぬーで売り出してました。
確かDカップです。
大きなミカン農家の娘さんだったかな・・?
化粧品のCMに出てますから肌はきれいですよね。
のんちゃん
2008/06/14 13:42
<のんちゃん
ほう〜 Dカップ!
さすがにねえ。
詰め物かと思っちゃったよ。
肌にシミとかいろいろなくて 羨ましいよ。良いなあ。
みいな
2008/06/14 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の彼女はサイボーグ 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる