映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏切りの闇で眠れ (R−18)

<<   作成日時 : 2008/07/27 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ブノワ・マジメル 主演だからね〜

●監督 フレデリック・シェンデルフェール
●出演 ブノワ・マジメル、 フィリップ・コーベール、 ベアトリス・ダル、 オリビエ・マルシャル 他
●データ 2006年/フランス/107分

殺し合いの映画・・・

裏切りにつぐ 裏切り

ブノワ・マジメルが主演じゃなきゃ 記憶に残るかどうか あやしいなあ〜

彼のキレイなお顔で 残酷さを軽減してるけど ただの殺し合いの映画??

8人くらい観てたと思ったけど  最後まで残っていたのは 3人だった。

出演者は 演技が上手い人達ばかりだったのに なんだかなあ

画像
                               ブノワ・マジメル
目が素敵。顔は優男っぽいけど なかなか逞しい。そのギャップも素敵なのよね。


公式サイトは こちら


そうそう フランス語の響きって 大好きなんです。 皆様は いかが?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あとの5人は去ってしまったということですか。
フランス語の響き、優しい気がします。
こわいことを言われていても、気付かないかも。
桃源児
2008/07/27 22:35
この映画の事は、全然知りませんでした・・お恥ずかしながら、俳優さんも、知らなくて・・(T_T)
フランス語といえば、生まれて初めて聞いた、アラン・ドロンの、「ダ〜バン・・」って言うのが、ずっと残ってます〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/07/28 00:15
セキュリティに引っ掛かって公式サイトが見られませんでした。
無理して見られないことはないのですが・・・。
世界一美しい響きを持った言葉だといわれていますが、フランス語独特の鼻濁音がちょっと苦手です。
「クァッ」とか「コハァ」とかいう発音です。
よく、イビキではやっているようですが・・・。(⌒◇⌒;)
みみずく
2008/07/28 07:23
<桃源児さん
ご夫婦で来られてた方たちは
窓口で「今 観れるのは この映画?」と聞かれていて
時間にあった映画を 行き当たりばったりで決めた雰囲気でした。
だから もっと軽いドンパチ映画だと思われたのでしょうね。
私もそうですけど。
みいな
2008/07/28 08:37
<うーちゃん
ブノワ・マジメルは 「クリムゾン・リバー2」で ジャン・レノと
組んでた刑事役 と言えば わかってもらえるのでは?
「ダーバン」懐かしい〜〜 笑っちゃったよ。
ちなみに アラン・ドロンも大好きだったなあ〜
みいな
2008/07/28 08:40
<みみずくさん
いやあ 笑っちゃいました・・。
今度フランス映画観たら 噴出しちゃうかも。 
みいな
2008/07/28 09:03
うーん、台本がよくなかったんですかねぇ。
フランス映画は当たり外れが大きいから(笑)
ニキータは好きでした。
アメリカでリメイクされたアサシンはあんまり(;´д`)

この映画の宣伝を見たことがないです。
劇場も小さいところが多いですね。
シネマテーク高崎はちょっと珍しい映画しか上映しないし。
R指定だから深夜にCMやってたかもしれませんね。
のんちゃん
2008/07/28 11:32
<のんちゃん
台本・・う〜ん、どうなんだろう?
もともとが あまり内容のない映画を作ろうとしてたかも?
狙いが 違うのかもしれないなあ。
2006年と古いから 他の地域では 既に
公開されちゃったかもしれないよ。
みいな
2008/07/28 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏切りの闇で眠れ (R−18) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる