映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS リボルバー Revolver

<<   作成日時 : 2008/07/03 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 「惑わされるな、全てを疑え。」・・・ この宣伝文句に引かれて

●製作 リュック・ベッソン
●監督 ガイ・リッチー
●出演 ジェイスン・ステイサム、レイ・リオッタ、アンドレ・ベンジャミン、ヴィンセント・パストーレ 他
●データ2005年/イギリス・フランス/115分


スタイリッシュ・サスペンス・アクション ですって


あの中でのシーン   ものすごい緊迫感で

心臓がバクバクして 画面から目を逸らしたくなっちゃうほど。


2回くらい 思わず声を出しちゃっいました


昔 チェスの本を買って 自力で覚えたなあ。

ちょっと笑えるシーンもあるんですよ、誰も笑ってなかったみたいだけど。

画像
                            ジェイスン・ステイサム
ロンドン出身の35歳。 「トランスポーター」も合ってたけど この役 今まで観た映画の中で 一番素敵でした。
髭も 似合ってたなあ。しゃがれた声が セクシーです。 


公式サイトは こちら


あなたは 先が読めるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私は先を読んでベトナムに来ましたが個人ですからなかなかですね。(笑)サスペンス好きですね。髪が素敵と書かれていますが・・・?
サイトを後からじっくり観て見ますね。
アオザイ
2008/07/03 19:59
ジェイスン・ステイサムはトランスポーターで見ました。
何か武道とかやっているのでしょうかねえ。
動きがいいですよね。
今回もいい役どころなのでしょうね。
私もチェスは知っていますが、どんどん駒がなくなって引き分けになりやすいので、個人的にはやったことはありません。
私はリボルバーという題名が気になっています。
みみずく
2008/07/03 20:59
先どころか、自分で自分の事も読めない私です〜(^_^;)
チェスも将棋も囲碁も苦手で、心理戦は、全滅ですね〜・・・
ないものねだりで、推理物が好きなのかも・・(*^_^*)
うえどん
2008/07/04 00:01
で、作品的には、面白かったですか?!
先日の1日のサービスデーに見に行こうかと思っていたのですが、
「告発のとき」にしてしまったので・・・。
もう東京では終りそうですが、間に合えば見に行きたいと思います。
hiro
2008/07/04 00:58
<アオザイさん
サスペンスと聞くと うずうずします。
髪の毛もそうですが ひげがとても似合ってたんですよ。
なかなか格好良い髭って 見たことないんです。
みいな
2008/07/04 08:15
<みみずくさん
この役 最高にクールでした。ほれぼれ。
彼のための役っていうくらい 雰囲気に合ってました。
私もチェスを誰かとやったことがありません。
なんか 優雅なゲームですねえ。
みいな
2008/07/04 08:18
<うーちゃん
勝負事って 知識だけじゃなくて
プラスαがないと勝てないみたい。
なんでもそうだけど 最後は精神力ってことね。
みいな
2008/07/04 08:24
<hiroさん
面白かったですよ!
そうはっきり書いてないですが。
好みが分かれる映画かもしれません。
ちょっと理屈っぽいかも?
肝心なところの説明を hiroさんとおしゃべりしたいので
是非 ご覧になって欲しいです。
「告発のとき」は来週観る予定です。
みいな
2008/07/04 08:28
ジェイすんさん、aya よりぃ
10歳くらい年上みたい・・・(照&恥)(*^ω^*)
(↑・・・と、一人で勝手に思っているaya・・・)
それで、髭お姿・・・見てみたいわん☆
aya
2008/07/04 21:38
<ayaさん
ジェイスンは 少し老けてるよね〜。
私も ずっと その年代だと思ってたよ。
お髭がいやらしくないの。素敵。
あのお髭で頬をすりすりして欲しい なんちゃって
みいな
2008/07/05 15:06
ぶあははははっ!σ(≧∇≦*)
すりすり〜〜、aya も、同じく、です!
気が合うね〜〜!みいなさん!
aya
2008/07/06 22:08
<ayaさん
若い頃は お髭が苦手でねえ。
あと 髪もなんだか梳かしてないような髪型とかも。
今は 似合ってるなら 魅力がプラスするなあ〜とか
思っちゃうよ。
みいな
2008/07/07 08:14
見てきましたよ〜。
僕の評価は少し微妙です。
確かに雰囲気は好きなジャンルなんだけど、理屈っぽいというより、やっぱり良く理解出来なかったという感じかな。
ジェイスン・ステイサムは格好良かったですね。
hiro
2008/07/09 02:08
<hiroさん
hiroさんに解説して欲しいんだけど、
同じところが疑問かも?
この映画って キリスト教と関係あったりして。
みいな
2008/07/09 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボルバー Revolver  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる