映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル7号 長江七號/CJ7

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

笑える雰囲気を期待して・・・

●監督 チャウ・シンチー
●出演 チャウ・シンチー 、シュー・チャオ 、キティ・チャン 、ラム・ジーチョン 他
●データ2008/香港/88分

この映画と同じチャウ・シンチーが監督主演を勤めた

「小林サッカー」「カンフーハッスル」 なかなか面白い映画でした。


今回は 少し ハチャメチャ度が 減ったような気がしますが・・

それと CMで見せ場を やり過ぎだったのでは?

画像
                               チャウ・シンチー
1962年香港生まれ。世界からも注目されている香港映画人の一人。
尊敬するのはブルース・リー 憧れてるのは ジャッキー・チェン なんだって。


笑いもありますが 親子愛に重点が置かれているようです


嫌味のない 微笑ましい映画 でした。


公式サイトは こちら

おじさんのヘルメット・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルース・リーとジャッキー・チェン・・ビミョーに、タイプが違うような〜・・・とにかく、香港だけでなく、ハリウッドでも、成功したいって事なんでしょうね(^_^;)
うえどん
2008/07/12 01:09
少林寺サッカーで有名に成りましたよね。最近此方でも古い映画ですが良くテレビで流されていますよね。意外と笑いが有り面白いですよね。
アオザイ
2008/07/12 01:28
またまた、ありえない話の映画ですかね。(笑)
テレビでコマーシャル見ました。
グレムリン(ギズモ)かドラえもんかという宇宙人?が可愛いです。
公式サイトのストーリーを見ると、TVCMそのままで、それ以上分からないのでが、ちょっと不満ですが。
みみずく
2008/07/12 06:45
<うーちゃん
タイプがちょっと違う気もするけど
私も 二人共 大好きです。
友人の強い勧めで ブルース・リーの映画を観に行って
すっかりファンになったことが懐かしい〜
みいな
2008/07/12 09:57
<アイザイさん
「小林サッカー」のノリを期待すると ちょっと違うかも? 
笑える映画 もっともっと 沢山作って欲しいなあ。
みいな
2008/07/12 09:59
<みみずくさん
最初に見た時 グレムリンを想像しました。
私も欲しいです。マスコット買いたいなあ。作ろうかしら・・
あれ以上の映像は 見せれないでしょうねえ。
みいな
2008/07/12 10:02
こんばんは!
見ましたね!たしかに、ハチャメチャ度はちょっと抑え目でしたね。
でも、おもしろかったですぅ。
それに、ナナちゃんがプリティで・・・。1匹ほしいわぁ!
とろ♪
2008/07/14 18:55
<とろ♪ちゃん
一家に一匹あると 世の中平和になりそうだよね。
表情が変わるのが 可愛いんだよね。
マスコットって売ってるのかしら?
売れそうだよね。
みいな
2008/07/15 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクル7号 長江七號/CJ7  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる