映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ

<<   作成日時 : 2008/08/25 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

STAR WARS: THE CLONE WARS


●監督 デイブ・フィローニ
●声の出演 マット・ランター、アシュリー・エクスタイン、マット・ランター、アシュリー・エクスタイン、
      ジェイムズ・アーノルド・テイラー 他
●データ2008年/アメリカ

「スター・ウォーズ」ファンでなくても 観る価値あり! (登場するキャラの名前だけは知ってたほうが良いけど)


『もはや アニメとは言えない』・・・と 心の中でつぶやいてました   

想像できるアニメの枠を超えているの

息つく暇もないって こういう映画のことを言うんでしょうね

でっかいスクリーンで楽しみたいです

せめて もう一回は スクリーンで見たいなあ〜 

公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは見たいと思っていました。
以前からアニメ版はあると知っていましたが、日本にやっと登場したというところです。
通称エピソード2.5といわれているものですね。
これを見ると帝国がどのように作られていったか、ジェダイの衰退の謎などが解けるのでしょうか。
DVDが出たら早速購入したいです。
みみずく
2008/08/25 19:30
随分ご無沙汰しちゃってます(笑)
SWそんなに良かったですか!
これは見に行って来ないと(笑)
抹茶コーヒー
2008/08/25 23:03
あれ?「スター・ウォーズ」って、実写だったはず・・と思って、サイトを見てみたら・・
あ〜チラ〜っとCMで見たような見てないような〜・・・でした(^_^;)
思わず、新庄選手を思い出しました(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/08/26 00:36
<みみずくさん
謎が多くて、一度観ただけでは 全て理解するのは
不可能でした。もともと 前のも忘れてる部分も多いし。
何度も観るのが楽しい作りになってると思いますから
DVDを購入するのが正解でしょうね。
みいな
2008/08/26 08:21
<抹茶コーヒーさん
お久しぶりです。
スターウォーズに興味のある方なら 絶対に
外せないと思いますよ。
みいな
2008/08/26 08:22
<うーちゃん
新庄選手・・ ちょい似てるかもね。
体型とかも似てるみたい。
肩がむきむきしてるところとかね。
みいな
2008/08/26 08:25
これも今日見てきました!
映像よかったですねぇ〜!私もアニメとは思えないって思いました!
ジャバ・ザ・ハットの赤ちゃんがけっこうかわいかった・・・?

ただ、アナキンの暗黒面に足を踏み入れるきっかけが描かれているのかなと、勝手に想像してたのでちょっとだけ肩透かしを食らっちゃいました。
とろ♪
2008/08/27 20:14
<とろ♪ちゃん
私も赤ちゃんが可愛いと思ったよ。

アナキンの生い立ちとかも描かれているかなあ?と
想像してたけど これまた違ってたね。
みいな
2008/08/28 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる