映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガスの恋に勝つルール WHAT HAPPENS IN VEGAS

<<   作成日時 : 2008/08/27 17:31   >>

トラックバック 1 / コメント 12

楽しそう〜

●監督 トム・ヴォーン
●出演 キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ミシェル・クルージ、レイク・ベル 他
●データ2008年/アメリカ/99分

ラスベガス って 一度は行ってみたい処の一つです

知り合って たった4時間で結婚しちゃった二人

酔いから醒めて 離婚する相談してたら スロットで大当たり!

なんと300万ドル!!! さて どうする?



キャメロン・ディアスが奥さんですよ〜

世の男性方  あっさり離婚しちゃいますかあ?

脇を固める俳優さん達も 面白いですよ

気楽に楽しめる映画でした

画像
                          キェメロン・ディアス
カリフォルニア州サンディエゴ出身の35歳。モデルさんだけあって 何でも 着こなしちゃいますね。
某携帯電話のCMでも お馴染み。

公式サイトは こちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ベガスの恋に勝つルール」
「ベガスの恋に勝つルール」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/09/03 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大当たりしたいです〜。
キャメロン・ディアスはマスクではじめて見たとき、すごく綺麗な人だと思いました。
今では、ちょっとお茶目なお姉さんという感じに思います。
そうですか、もう35歳ですか・・・ぜんぜん見えませんねぇ。
みみずく
2008/08/27 19:38
私も今日見てきましたよ!
おもしろかったですね!そうそう気楽に見るのにちょうどいい感じでした。

ただ、ジョイが元彼からやり直そうって言われて指輪を返されたときから後の、ジョイの心境がちょっとわからなかったんですよね・・・。その後の裁判のところで、えっ、何で?って疑問が・・・。
とろ♪
2008/08/27 20:08
キャメロン・ディアス、いつまでも若々しいですね。35歳とは思えません。
何だかありえないようなシチュエーションの映画ですね。お言葉通り、気楽に楽しめそうです。
桃源児
2008/08/28 00:27
キャメロン・ディアス、可愛いですよね〜!!大好きです!!
この前、さんまの番組に出演して、一発ギャグの真似させられてたのが、気取ってなくて、可愛くて、可笑しくて〜〜
私が男だったら、絶対離婚しないよ!(^_-)-☆
うえどん
2008/08/28 00:41
<みみずくさん
セクシーな女性ですよねえ。
彼女の場合 どんどんきわどいシーンが減っているような・・・
大きめな口が一番の魅力だと思います。
みいな
2008/08/28 08:13
<とろ♪ちゃん
お〜〜! 同じところが疑問だったのね。
私もそのことを書こうかどうか迷ってたのよ。
ちょっと考えてみたんだけど アメリカでは ひょっとして
婚約指輪を返すってことは また仕切り直しの意味があるのかな?
と想像してます。だとすると その後が納得できるから。
みいな
2008/08/28 08:16
<桃源児さん
有り得ないシチュエーションだけど そこが
この映画の良いところ。
でも その設定の中で 結構シリアスなことも
描かれているんですよ。
イマドキの恋愛映画では 昔のイメージと全く同じものは
無いかも?
みいな
2008/08/28 08:18
<うーちゃん
その番組見てないけど 想像できるよ。
確かに気取ってないのも魅力だよね。
考えてみたら アメリカの女優さんは皆さん
プロ意識を持っているから マスコミ受けを
大事にしてるような気がするよ。
みいな
2008/08/28 08:20
ラスベガス!!行きましたよ〜〜!
空港にもスロットとか置いてあるの!
笑っちゃうでしょ?(^^#)
キャメロン!かわゆいよね!
同じ年とは思えん位,魅力的!(^^#)
aya
2008/08/29 06:46
<ayaさん
ayaさんは 行ったことあるんだったよね!
空港にもあるんだあ〜 徹底してるね
キャメロンと同じ年だよね
大丈夫 負けないくらいに魅力的ですよ。
みいな
2008/08/29 08:39
うーん。のんちゃんだったら
山分けして離婚する(笑)
男性は美人だと離婚をためらうかもしれないけど
女性は顔で男性と結婚を決めるわけじゃない人が多いように思うので(笑)
偏見かしら?
これじゃ映画にならない(笑)
のんちゃん
2008/08/31 12:01
観てきましたわ。
で・・・レプリカで作ってあった?
ダイスの指輪も買っちゃいました!
可愛かったから。
楽しい映画だったわ。
上手よね,彼女は。
表情が良いわ。
顔の筋肉,全部使っているって感じ。
人魚姫
2008/08/31 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベガスの恋に勝つルール WHAT HAPPENS IN VEGAS  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる