映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

<<   作成日時 : 2008/08/17 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

The Mummy Tomb of the Dragon Emperor

大好きなシリーズ 3作目です

●監督 ロブ・コーエン
●出演 ブレンダン・フレイザー、ジェット・リー、マリア・ベロ、ジョン・ハナ、ミシェル・ヨー 他
●データ2008年/アメリカ


期待過剰だったかなあ〜?

厳しいこと言わせてもらっちゃうと  CGもありきたりだし テンポがどうも悪いような・・・

この手の映画は もっと 『ハラハラどきどき感』 が なくっちゃあね

せっかくジェット・リーが 悪役なんだから もっと 何か工夫が欲しかったなあ

ラストの方の台詞が とても興ざめしちゃいました


すいません、観る気が失せちゃいましたかあ?

こんな ぼろぼろに書いてますが 是非 ご自分の目で確かめてくださいね。

「結構 面白いじゃん!」との 反論をお待ちしてますね。

画像
                            ミシェル・ヨー
マレーシア出身の46歳。 彼女も好きな女優さんです。貫禄ありますねえ。

エヴリン役が 大好きなレイチェル・ワイズから代わってしまったのが
残念です。 

公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜、この映画の宣伝番組を見たとこなのに、もう見ちゃったんですね〜・・さすが!早い!!
前2作は、私も見ましたが、面白かったので、今回も楽しみにしてたんですけど・・
私の場合、期待しすぎて、がっかりする事が多いので、ちょっとトーンを下げてもらえて、ちょうど良いのかも(^_^;)
うえどん
2008/08/17 18:49
実は、前2作を見たことがないのですが、ジェット・リーが出演してるので見たいなぁと、思ってました。前作を見てなくても話わかりますか?やっぱり前作を見てからのほうがいいですよねぇ・・・。期待はずれなのかぁ・・・、どうしようかなぁ・・・。
とろ♪
2008/08/17 20:50
これから見る人の期待を裏切りたくはないのですが・・・・僕もみいなさんと全く同じ感想を持ちました。(笑)
逆に思い入れがあっただけに、という感じなので、シリーズものとして見なければ、面白い作品なのかもしれません。
hiro
2008/08/18 00:35
<うーちゃん
前作が面白かっただけに がっがり度も
大きかった私・・。
でも 期待しなければ 大丈夫かもよ。
みいな
2008/08/18 08:31
<とろ♪ちゃん
前2作観たほうが良いかなあ? どうだろう。
人物関係が分からないのが嫌なら 
前作を観てからにしたらどう?
評判は アテにならないもんだと思って
迷ったら観ることにする という考えもあるよん。
みいな
2008/08/18 08:34
<hiroさん
わぉ〜 hiroさんも同じとは 心強いことです。

こういう映画は 文句なしに「面白い!」と うならせて
欲しいものですね。
みいな
2008/08/18 08:37
人気映画は続編で面白さを維持するのが難しいですね。
だんだん「あれ?」っていう作りになりがちです。
2作目くらいでやめたほうがいいのかも(笑)
最初から3部作で作っても難しいんだもの。
のんちゃん
2008/08/18 22:02
<のんちゃん
それもあるけど この映画の場合は
あんまりいろんなことに時間をかけてないのかな?と
思われるふしがあって それが どうも納得出来ない理由
なんですよ。お金をバーンと掛けるだけじゃなくって
しっかりと脚本を書いて 時間をかけて 隅々に目を
配って欲しい・・ なんて 生意気なことを思います。
みいな
2008/08/19 09:12
ハムナプトラって、2で終わりなんだと思っていました。ほら、スコーピオンなんて、あの2の悪者の映画も出来たくらい、完結しましたよねぇ。わがやでもかなり盛り上がって、何度も繰り返して見ていましたから。
インディ・ジョーンズに刺激されたのかしらん。
でも…見たいなぁ。
まだむ
2008/08/24 13:48
<まだむさん
そうだったよね、終わった感じもしてました。

感想は人それぞれだから 是非ご覧になってね!
みいな
2008/08/24 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる