映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフー・パンダ KUNG FU PANDA

<<   作成日時 : 2008/08/18 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「カンフーもの」好きですから    これも前々から観たかった

●監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーブンソン
●声の出演 ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、イアン・マクシェーン、
     アンジェリーナ・ジョリー 他
●データ2008年/アメリカ

吹き替え版でしたが 違和感なく楽しめました

山口達也の声が 自然で 良い感じ

クスっと笑えて 嫌味がないし ハラハラするし 楽しい〜

ちょっぴり泣かせるところもあるし 教訓もあるし 娯楽作として 水準が高いと思います


子供から大人まで 家族で楽しめる 夏休みにピッタリの映画でした

公式サイトは こちら

是非 大きな画面でご覧くださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメでも実写でもアクション物は大画面がいいですよね。
家のテレビでも楽しめるけど
迫力が全然違うもん。
アンジェリーナ・ジョリーは何の役だったんでしょう?
公式サイトを見たけどキャストがちょっと分からなかったので。
のんちゃん
2008/08/18 21:55
<のんちゃん
アンジェリーナ・ジョリーは タイガーかなあ?
吹き替え版では 木村佳乃が声をやってたから。
この映画 映画館で観たなら 大人も子供も
映像にびっくりすると思うよ。
みいな
2008/08/19 09:15
 あまりコメントしなくて、すいませんのisaですm(__)m

 この映画は、久々に映画館で観た映画でしたが、なかなか面白かったです。選択は間違ってなかった...
 おっしゃる通り、アンジェリーナ・ジョリーは、タイガーでした。なかなか精悍な声で、キャラクターにマッチしてましたよ(^-^)/
isa
2008/08/19 21:19
<isaさん
いえいえ 気になさらないでね。

さすがに選択眼がありますねえ。
フィギアが欲しいです・・。
やはり そうでしたかあ。もう一度 今度は字幕で
観たいなあ。でも映画館では無理みたいです。

みいな
2008/08/20 09:41
大人も子供も楽しめる作品でおもしろかったですよねぇ・・・。
私も字幕版で見たかったなぁ・・・。でも、吹替え版もけっこうよかったですよね。字幕を見なくていい分、映像に集中できたから!でも、山口君のパンダのポーは、ちょっとかっこよすぎな気がしましたよ、私は!
とろ♪
2008/08/25 20:47
<とろ♪ちゃん
このくらい吹き替えが自然だと
字幕でなくても 良いのですけどね。
山口君 そうですかあ? 良かったと思うけどなあ。
彼は 吹き替えに向いていると思ってますよ。
みいな
2008/08/25 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフー・パンダ KUNG FU PANDA  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる