映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンコック  HANCOCK

<<   作成日時 : 2008/09/01 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 14

この手の映画は 勿論 見逃しませんよ

●監督 ピーター・バーグ
●出演 ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン 他
●データ2008年/アメリカ/92分



特撮に相当お金が掛かっていて いかにもハリウッドという映画ですけど

嫌味がなくって 「面白かったあ〜〜」 と単純に楽しめる映画でした


ところどころで クスっと笑えるのも お決まりですね

ウィル・スミスって 孤独で寂しい表情が 女心をくすぐります

92分と短めだから ぶらっと観るのに良いのでは?

画像
                             シャーリーズ・セロン
南アフリカ共和国生まれの33歳。モデル出身だけあってスタイルも抜群。
綺麗なだけじゃなくて 難しい演技も出来るし 言うことなしの女優さんですね。

公式サイトは こちら


きっと「2」も出来るだろうなあ〜〜     

あれは 美味しいのかなあ? そうは見えないんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと早々と見に行くと思っていました。
暴れん坊のヒーローがどのように変わっていくのかが興味あります。
ウィル・スミスもすっかり、売れっ子になりましたね。
インタビューとかの様子を見ると気さくな性格に見えますね。
役柄と正反対の部分が多いように思います。
そこが逆に演技にいかされているような気がします。
みみずく
2008/09/01 14:34
おお!ちょうど今夜、スマスマに2人で出ていましたね!!(^_-)-☆
シャーリーズ・セロンって言う女優さんが、「モンスター」の女優さんと、同一人物とは思えないぐらい、綺麗だったんですね〜!
うえどん
2008/09/01 23:47
<みみずくさん
やはり 分かりましたかあ〜。
有名になったからといって 天狗になっちゃうと
たちまちバッシングの世の中ですから 気を
つけてるのかもね?
みいな
2008/09/02 13:42
<うーちゃん
そうみたいね。私は寝ちゃってたけど。
シャリーズ・セロンは 正統派美人女優だと思います。
これからも きっと活躍すると思いますよ。
みいな
2008/09/02 13:44
シャーリーズ・セロンめっちゃきれいでしたねぇ〜!そして、彼女にそんな重要な秘密があったとは!?マジでビックリだったんですけど、そのあとがなんだか・・・。で、結局彼らはなんなの?って疑問が・・・。
期待が大きすぎたのか、おもしろいシーンもたくさんあったんだけど、内容的にはちょっとイマイチ・・・って、思ってしまいました。
とろ♪
2008/09/02 19:15
<とろ♪ちゃん
そうそう、私もビックリしたよ。
彼らって?という疑問も同じだね。

いつも書いてるけど 映画のCMでやり過ぎだよ。
何とかならないものかね〜
映像をどんどん出しちゃうのを止めて欲しいよね。
だから期待はずれとかになっちゃう気がするよ。
みいな
2008/09/03 08:20
楽天…岩隈良いピッチングしてたんだけどね〜。リリー夫人がね〜。セギノールが売ったんだけどね〜。オリックス…乗ってるね。
日本ハムは、昨日かろうじて買ったけど…打てないわ〜。コーチ陣を総入れ替えしないとダメだわ。(苦笑)
おいちゃん
2008/09/03 10:58
<おいちゃん
岩隈残念でしたが 腰?が痛くなったそうだから
仕方ないですね。
オリックスは ○○が変わったら調子よくなりましたね。
これからは勝つぞとの予想通りになりました。
楽天は ビリが決定したよな感じで
全然元気ないです。地元の放送局も元気ないです。
みいな
2008/09/03 13:02
ハンコック、CMがよく流れてますね。1時間半位の映画なんですね。
嫌われ者のヒーローだとか。
桃源児
2008/09/05 11:11
ウィル・スミスの孤独で寂しい表情が女心をくすぐるのですね!
僕もこの前、飲み屋さんで「孤独で寂しい表情」をしていたら、
お店の女の子に『眠いんですか??』と聞かれました。(涙)
hiro
2008/09/06 03:04
昨日ウィル・スミスのメン・イン・ブラックが放送してたので見ました。
来週はメン・イン・ブラック2が放送になるみたいです。
雰囲気としてはあんな感じかしら?
短い映画ならテレビ放送のときにカットなしで見られるかもしれませんね。
最近は映画に行かないのでテレビ放送待ちです(TДT)
のんちゃん
2008/09/06 11:38
<桃源児さん
嫌われ者のヒーローが どうやって
変わっていくのか?が見所かしらね。
良い意味で深いことを考えないで見れる 
気楽な映画だと思います。
みいな
2008/09/06 17:21
<hiroさん
そうですかあ〜
すいません、想像して笑ってしまいました。
その女の子に 気の利いた つっこみが欲しかったですね。

みいな
2008/09/06 17:24
<のんちゃん
メン・イン・ブラックも楽しい映画でしたね。
トミー・リー・ジョーンズとの掛け合いも。
こういう映画は 出来れば映画館で楽しんで
欲しいんだけど。そうもなかなかいかないかも。
そんな時は 頭の中で 何倍にも画面を拡大して
想像しながら観てね。
みいな
2008/09/06 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンコック  HANCOCK 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる