映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS デトロイト・メタル・シティ

<<   作成日時 : 2008/09/19 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

でもって 午後は この映画

・・・どっちも濃かったでの テンションが上がってしまい 夜なかなか寝付けないのでした

●原作 若杉公徳
●監督 李闘士男
●出演 松山ケンイチ、細田よしひこ、秋山竜二、松雪泰子、加藤ローサ 他
●データ2008年/日本/104分

これも 私の好きな 「変身もの」になるのでしょうね

気弱な男の子が ヘビメタバンドのボーカルに変身するお話


松山ケンイチ君って 派手メイク&コスチュームが ほんと良く似合うなあ

バンド名 デトロイト・メタル・シティ 略して 「DMC」 のファンになっちゃうよ

適度に笑いも入っていて 楽しめる作品でした


目の前の破廉恥な言葉に惑わされず 本質を見ろ   ってことかしら

画像
                               松山ケンイチ
むつ市出身の23歳。 モデルやってたのねえ。180センチで60キロしかない。この体型だから合ってるのね

公式サイトは こちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これは何かの番組で、宣伝に加藤ローサが現れたバラエティを先日見たような気がします。
メイクがすごいですね。
なんとなく、アメリカのキッスというバンドを思い出しました。
映画の内容的には、「聖飢魔II(デーモン小暮)」の方が近いかしら?
みみずく
2008/09/19 09:12
ご無沙汰。14日にベトナムに帰って来ましたよ。この所ベトナムも海外へのネット規制が少し有る様でなかなか繋がらない様です。合間を見ながらコメントをね。この映画良くテレビでも宣伝して居ましたよね。普段は大人しいのですが音楽をすると豹変する話ですよね。日本に居る時沢山の映画をと思いましたが観る事が出来ませんでした。DVDを買って昔の映画を観て居ましたよ。(笑)
アオザイ
2008/09/19 10:12
<みみずくさん
キッスかあ、懐かしいです
確かに似てますね。
デーモン小暮閣下って 話は 保守的で
見た目とのギャップがすごいですよね。
みいな
2008/09/19 13:49
<アオザイさん
お帰りなさい。
お元気そうで何よりです。
昔の映画は 何をご覧になったのでしょうか?
私もレンタルして観たかった映画を家で見てますよ。
みいな
2008/09/19 13:52
ふふふ、みいなさまもDMC信者になられましたか。
松山くん、最高でしょう!うちまたとくねくね(笑)

あの、ピアノ教室のガラスの前で、泣いたり踊ったりするシーンとか…笑いが止まらなくて、震えてしまいました。
アニメーションの作品もあるらしいのですが、実写を見てしまったので、ちょっとね…。
カツラが自然で感心そました。地毛を染めなくてもあれだけフィットしていれば、カツラで十分ですよね。
我が家では、「殺害」など、DMCミュージックが子どもたちの部屋から流れてきて、未だにハマっていまるのですよ♪


まだむ
2008/09/20 00:45
あ!まだむさんが喜びそう〜って思ったら、もう、いらっしゃってましたね〜(*^m^*) ムフッ
これを見たいって言う人が、なぜか、私の周りで、急増中で〜す!
みんな過激になっていくのかな〜・・
うえどん
2008/09/20 01:08
<まだむさん
実は まだむさんのブログを読んで観る気になったの
ですよ! お礼が遅くなっちゃいましたが
ありがとう〜〜

昨日出かけた時に ビルのガラスを見てたら
思い出して ニマニマしてました。
アニメもあるのですかあ?
ほんと カツラも進歩してますねえ
カブってみたいですね。

あの曲がかかっている・・・・・
ヘビメタのブームが再現するかもね?
みいな
2008/09/20 09:46
<うーちゃん
うーちゃんも信者になっちゃうと思うよ
松山ケンイチ君は デスノートのLも合ってたなあ。
これからも 顔を塗りたくった役をやって欲しいよ。
みいな
2008/09/20 09:51
182cmで75キロのやっくんがうらやましそうにしています。
今やっくんは妊娠5ヶ月くらいの腹です(笑)
売れない歌手にしてもヘビメタロックの歌手にしても
痩せてないとさまにならないですよね。
デスノートのL役もよかったですけど
これも彼にぴったりですね。
「殺害せよ!」ってやってみたいです。
CDも欲しいなぁ。
のんちゃん
2008/09/20 21:31
<のんちゃん
やっくん 太ったのねえ?
幸せ太り ってやつですね。

やっくんと二人で 笑いながら観て欲しいよ。
みいな
2008/09/21 09:36
松山クンはみごとにはまり役でしたねぇ〜!この役は彼以外は考えられないわ!このキャスティングのままシリーズ化されないかしら・・・。
私もピアノ教室の前のシーンバカウケでした!あと、遊園地のシーンとか。DMC信者の役の人たちもナイス!でした。
とろ♪
2008/09/21 18:08
<とろ♪ちゃん
「2」を創って欲しいよね!

遊園地のシーンも笑ったなあ〜
子供達を連れて行ったことを思い出してたよ。
みいな
2008/09/22 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
デトロイト・メタル・シティ 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる